11

遠隔でのガイド訪問セッションを始めます。

昨日の癒しスタジアムに、ご来場いただきましてありがとうございました!
今回はたくさんのインナーセルフ初訪をさせて頂きまして、とても嬉しかったです!!(基本はインナーセルフの回し者ですしね~(笑))

ガイド訪問も個性的なガイドさんに出会え、とても楽しかったです~!!
キヨさん→メインガイドさん再訪ご感想記事(いつもありがとうございます!)

一緒に出展しました黎明堂のキヨさんも裏メニューの「その場で描く龍セッション」などが盛況で、とてもお忙しそうでした♡
いつもは、私が全セッションを終えたらヘトヘトして、『大丈夫ですかRikoさん』と言われてたのですが、珍しく元気に終了できました。
(代わりに(?)今回はキヨさんがヘトヘトになっていました・・・お疲れ様)

「今回は何故こんなに疲れてないのだろう?????」
ハイヤーのアヴァさんやカジュにも、疲れないようにお願いしたりしてましたが・・・

最近、インナーセルフのカジュが呼んできてくれた神様や、天使、偉大なガイドさん達からもサポートを受けています。
イベントに出掛ける前にも、羽根が降ってきたり、エンジェルナンバーなどでサインが来たりして、「サポートしてくださっているのだわ」と感謝しておりました。それもあるのかも・・・(あちこちに頼み過ぎてて分らない・・・・爆笑)ありがたいことです!

こんなに色々お世話になっている癖に、R館はインナーセルフ(セルフ系)の回し者のなので、永らくガイドさん達を大々的なメニューにするのを避けて来たのですが・・・・ついに・・・・

遠隔でも「ガイドセッション」を開始します。

『ガイドさんや天使、神様を描かれる方は他にもたくさんおられるし・・・別に私がしなくても良いかも~?(^^;)』と、これだけ遠隔のメニューに入れていなかったのですが、ありがたいことに、以前からお客様から『しないのですか?』と、何度かお問い合わせを頂いておりました。

10月10日の昨夜、蠍座木星入りを契機に、もう解禁しても、ええかなって!!(笑)
(私も生まれた時のホロスコープの木星は蠍座にあり、大幸運星の木星がリターンしてくるし・・・!)

引っ越し後、私のもとに来てくださったタケミナカタノ神を例にイラストリーディングを描いてみました。

タケミナカタノ神

この光景は、私のもとにタケミーが何回か来てくださった模様をノートにスケッチした中から描き写ししました。

通常は、2回くらいの訪問、5問の質問を持って伺う模様が描かれます。
Skypeと対面のかたは、上のA4のイラストリーディングのみのお届けになります。

イラストリーディング【縦】は対面&Skype有りです。
ガイドさんと共にインナーセルフの姿も描きます。

イラストリーディング【縦】 80分45,000円 モニター価格43,000円
Skype対面ではこの一枚のみです
スカイプや対面セッションの場合、80分間の中、その場でお答えいたしますので 、下記のような別紙質問の返答用紙は付きません。

Skype無しの場合は、どんな存在か判った後に、質問を5問お送りいただき、こんな感じで、別紙A5の質問リーディングをお付けしてお送りいたします。
質問リーディング付

下の【横バージョン】はA4の用紙の中に質問5問のリーディングとイラストリーディング、ガイドさんの姿と顔を中心に描いたものになります。案内してくださるインナーセルフの姿やカジュは描きません。見えて来たガイドさんだけを描きます。

イラストリーディング【横】 37,000円 モニター価格35,000円
全身と顔と質問リーディング

どっちのイラストリーディングメニューがいいのか考えあぐねて、両方つくってしまいました(笑)。
本番のメニューになったら、どっちかのメニューが消えるかもしれません。
インナー有りが良いかなど、ご感想をお聞かせいただけたら幸いです。

遠隔開始☆記念モニター価格で、各メニュー3名様まで

半身画セッション、全身画セッションもございます。

※期間は2017年、年末まで予定しております。

モニター様は必ず、ご感想をお寄せ頂くか、ご自身のブログでR館へのリンクとご感想の掲載をお願いいたします。
※モニター価格は、お1人様一回でお願いいたします。

R館が定義するガイドとは、インナーセルフガイド(ご自身の過去世)、地球の神様系、妖精、アセンデットマスター 龍(竜)、天使、ガイドアニマル等です。

ガイドさんには、自分のハイヤーから出て来た類魂インナーセルフ・ガイドがいます。
彼らはご自身の過去世であって、そのかたが現在ガイドさんとして付いてくださっているのですが・・・その過去世を知りたい場合のために、「トートタロットで行う、過去世リーディング インナーセルフ・ガイドの人生」もメニューに入れました。

インナーガイドの過去世は、R館ガイド訪問セッション(イベント&遠隔)を受けてくださってからの再訪としておこなうセッションになります。
申し込みフォームはガイド訪問です。

普通の過去世リーディングは、其の他のセッション申し込みフォームです。
(フォームもうちょっと整理しますね。(^ワ^;>)

ガイドセッションは、インナーセルフ初訪を

受けて下さった方が対象です。

(イベントでも遠隔でも対面でもOK)


ガイドさんは、あまりに広く多く、あまたの霊魂までガイドになりえます(生きてる人間もガイドさんです)。
高次から低次存在まで、種類が多いので、ご自身のベースパワーインナーさんが案内してくださるガイドさん以外は、ちょっと不安があるのです。(^ワ^;>

神の名を語る普通の霊もいるらしいし・・・まあカジュが居るから大丈夫と言えば大丈夫かもですが~~~。
ベースパワーのインナーさんが連れてきてくださる存在なら、ご本人様にとってまったく安全印なので、そこだけは譲れないR館です!!

ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

ガイドセッションは、どんなガイドさんに会いたいか

リクエストして頂けます。


今まで「インナーさんが連れてきてくれるガイドさん」というのが多かったですが・・・
「インナーさんが連れてきてくれる天使」でも、「インナーさんが連れてきてくれる龍、ガイドアニマル」でも可能です。

「~~こういう仕事のガイド」とか、「お金に関するガイド」や、「こういう遊びのガイド」とか、テーマ別も、良いと思います!
私は一度、新品の蛍光灯のつきが悪くて、「眼に見えない電気工事の人」を呼んだことがあります。
(直し方を教えて頂いて、ちゃんとつきました(笑))

お申込み時に、ガイドさんのリクエストを

コメント欄にお書きくださいませ。


2017年10月からの新メニューも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


ガイド訪問セッションメニューは

R館HPオーダーページにて


ガイド訪問申し込みフォームコチラ

P.S
遠隔セッションは現在11月10日くらいまで作業が入っておりますので、遠隔日(対面日)の日程は、それ以降でお願いいたします。m(_ _)m



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv


web拍手 by FC2
03

9月の個人対面セッションのご感想【インナーセルフ シーアさん再訪】

6月に初訪させていただいた、M・S様のインナーセルフ、 シーアンカールさんの再訪を9月にさせて頂きました。
セッション形態は個人対面セッションです。

6月の初訪シーアンカールさん

宇宙人であるシーアンさんの人生570年の過去世リーディングを先にさせて頂きました。

イカルダ星人のシーアンさんは、訳あってシリウス星のスパイを長くなさっていましたが、途中能力を失い、シリウス星からは離脱し、フリーの傭兵として死ぬまで、戦争屋さんをされていました。

宇宙人の過去世リーディングは(人間バージョン人生でも)インナーさんの話が微に入り細に入りするもので、枚数がたくさん出ます。

なので基本2時間設定にさせていただいているのですが、今回シーアンさんは、戦争している間のエピソードを、全部一枚で表現し、端折って話されたので、1時間以内に終わってしまいました。@v@;(苦笑)

傭兵になり・・・・隠者のカード一枚、んで・・・死んだ(死神)ってもう終わり?!(@0@;;)
(隠者ってことは、この傭兵時代も裏方に徹していそうです。シーアンさん宇宙忍者なんかな!?(表現が古い))

シーアさんの過去世リーディング

それというのも、ご本人様が現在、戦争系の話や戦闘系のゲームで遊ぶのすら苦・・・嫌だという状態らしく、それをシーアンさんが思いやって、詳細は端折ったとのかと推察いたします。

そこで余った時間は、シーアンさんに質問し放題という時間を過ごしていただきました。^ワ^
ご来場に備えて、ご本人様がたくさんシーアンさんに質問を用意しておいてくださったので、時間いっぱい質問が尽きることはありませんでした。

このあとはシーアンさんの3点画再訪セッション。
セッションとセッションの間・・・真ん中にお茶会を挟ませていただきました。

個人対面セッションお茶会

自家製のバナナとおからで作ったブラウニーと、M・S様が作ってきてくださったサブレを頂きました!
サブレの1枚がとっても大きいのですが、食べ口も軽く、とっても美味しかったので、つい私は二枚も食べてしまいました(笑)。

M・S様が先日の癒しスタジアムにて購入されたオルゴナイトを、見様見真似で作成なさったといいうお話しで、見せて頂きました

オルゴナイト披露目

習わないで、見ただけでここまで作れるとは・・・サブレに引き続き、手作り能力に驚くばかりでした!!
その上に、パワーストーン好きなので、これらのオルゴナイトの中には、良い石がザクザク入っているのです!!
(^v^)

リラックスする時間が終わり、シーアンさんの再訪セッションに移らせて頂きました。これも面白いエピソードがあったのですが、現在イラストリーディングなどはまだ制作中で、ご本人様にもお届けしておりませんので、秘密です(笑)

以前のイベントでの再訪セッション→記事コチラ

【M・S様】
Rikoさまへ
いつも大変お世話になっております。
先週のセッションではインナーさんに様々な質問をぶつけさせていただくことができ、より身近に感じることと感度が上がったみたいでとても私にとって大切で有意義な1日でした。
本当に有り難うございます。

ドキドキしながらお持ちさせていただいたクッキー、お母様にもお召し上がり頂いて大変恐縮しております…!
美味しいとお喜びいただけたようで、心から感謝感激しています!
お持ちして良かったです( ◠‿◠ )

今後とも、宜しくお願い申し上げます。
有り難うございました(╹◡╹)


こちらこそ、遠路はるばるセッションを受けに来てさて下さって、お土産やご感想まで頂きまして、本当にありがとうございます♡

帰宅してからM・S様が描いてくださったシーアンさんです。

FacebookにUPされていたものを、許可をもらい掲載させて頂きました。
カラーのほうは、ソフトはイラストレーターで描かれたそうです。
(ペジェ曲線ってメンドクサイのにすごいですね~ということはグラデーションメッシュで塗ったという事ですかネ?!←イラストレーターでパソコンを覚えた人(笑))

inna-sia-hon2a.jpg

ちびキャラがお得意とのことで、さすがデフォルメに慣れておられます。

シリアスバージョンは描くのにかなり緊張なさったそうで・・・・確かに、タレ眼のタレてない具合に緊張が表れるているかも?^v^

inna-sia-hon1a.jpg

でもカッコいいです~(^v^)

絵が描ける方は描くことで、さらに繋がりが深まります!
顔を描いて、横にフキダシを書き、質問の答えを書いてインナーさんにしゃべらせてください。
字でも構いません。インナーさんの名前を書いて横に「~~~~」の中にト書きのようにセリフを書いてみて下さい。

こちらも、ご自身でハイヤーさんやインナーさんを描いてくださった、H・H様のハイヤーセルフ初訪ご感想記事です。
その1その2その3その4その5その6

繋がりやすくなるためのアドバイスとして、ハイヤーさんの返事は、「自分達のイラスト(落描き)を気軽に描いて欲しい」とのことでした。(^ワ^
目に見えない存在はあらゆるインスピレーションの中にサインを送ってきます!^v^

その返事が当たるという事が起こるかもしれません。
(失敗しても続けることがコツです、慣れが感度を上げます、これも習慣化がお勧めです)

インナーセルフ初訪セッションは

受けただけで終わりのセッションではありません。

そこからが始まりです!!

皆さまに手軽に高次の存在と

毎日過ごしていただくための魔法のツール(道具)です。

名前を呼んでイメージに話しかけてください。

ノートに観察日記を記しましょう!

ものは試しです!気楽に遊んでくださいませね!(^ワ^b



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
個人対面セッション→詳細

開催日をご自由指定していただける個人対面セッションです。

すべての遠隔セッションの価格に+2000円 (同席なさる方も各2000円) お茶お菓子、プチお茶会60分付きます。

HPにあるイラストメニュー全メニューと
トート・タロット(過去世リーディング、チャクラリーディング)
どちらも受けて頂けます。


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
01

習慣を変える

10月ですね!!

もう・・・あと2ヶ月で来年なの?!((((;゚Д゚))))))・・・と書いてから気が付ついたのんびり者のRikoです。

来年の手帳は買ってあるのにね~(笑)

少し習慣化してきた週末の遊び・・・「妖精の花嫁【番外編】その3」をUPしました。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65222504

pixivにUPしたので、見れるといいのですが・・・
(最新の作品だけは、アカウントなくても見れたような氣が~~??)

7P目UPしました

本編は、暗~いシリアスな話が何百ページと続くのですが、番外編は、「それを超えて17年後、アハハな夫婦になりました」的なショートショートです!(笑)

本編や他の話も描きたいのが目白押していますが・・・今はそれに目をくれたらダメ。(やってない事について文句言いだすと、インナーチャイルドが拗ねますので)
仕事と平行してやれてる事を褒めて、このまま習慣化しようと思います。
かなり、ちびちびしか進まないのですが、よろしければ夫婦漫才(?)マンガ読んでやってください。

習慣と言えば、食生活の習慣もこの8月、9月と体調が悪い時に変わってきました。

昼食がパン&サラダてんこ盛り、晩はご飯とおかずだったものから・・・昼食がご飯とおかず(こってりしたモノOK)、夜は軽~く、少しのパン&スープシチューか、味噌汁のみという生活に変化しました。(朝は以前から果物だけ)

この夏は胃がすっかり元気をなくしていまい、食べれない日もあったり、不健康な状態だったのですが、でも仕事は普通に出来るという不思議・・・(笑)。

その頃やたらに4444を見て天使達のサインが多いと思ったら、天使たちが大カジュの上に三体、たむろし、円を描くような配置で居てくださっておりました。

何故居てくださるか、しばらく謎だったのですが、よくよく聞くと、体力がない分のエネルギー補助をして、支えてくださっていたみたいです・・・有り難いことです(´ω`人)。

何のオラクルカードを引いても、浄化だ浄化だと出まくり。
「小量でいいので、出来るだけよい食べものを食べてね」とメッセージが来ました。
(確かに、小食になって食費が極端に減ったから、少々高いくても、質の良いものを買っても大丈夫かも・・・^皿^)

牛乳はやめて豆乳に(まだチーズはほんの少し食べてるけど)しましたし、砂糖類も我が家はキビ砂糖や黒砂糖だったけれど、出来るだけメープルとかに置き変えて行き、オリゴ糖もやめていく事にしました(これもやはり本物じゃないのが多い)。

基本的に健康情報大好きな親が傍にいるので、何がどう悪いかは、嫌でも毎日聞かされます(笑)。

でも意外に食べ方って、習慣がナカナカ変えられないんですよね。

朝食がパンと卵&サラダ(うちはこれが昼食になってましたが)、そして晩御飯はお米のご飯と「ちゃんとしたおかず」を食べないと・・・・というイメージがありまして・・・。
この習慣がかなり強力で、晩御飯は軽くしたほうが胃腸に優しいと頭でわかっていても、なかなか変えられませんでした。

そして2ヶ月・・・現在ではすっかり、昼食に消化が遅い炭水化物(ごはんやパン、麺類)に油調理した肉野菜を食べるようになり、
夜は負担が少ない豆腐や納豆、味噌汁といったタンパク質が中心になりました。

夜に温かい味噌汁や野菜スープなどが、傷んだ胃にはかなり美味しかったのです。
これも胃弱のおかげですね(笑)。

そして先日、胃の位置をもとに戻すSS健康法を伝授してもらってから(練習を繰りかえすので、これが施術となり)、さらに回復傾向です。

変化は、極端にはしてません。好きでやめられないものは小量は食べていました。ベビースターラーメンとか(笑)
かなり体調が悪い時だけカジュに「やめるピチュ!」と静止されましたが、今はそれも欲しくない感じになっています。

生活習慣や好きな物の嗜好も、ジワジワと方向つけていくと、修正できるようです。

近頃は、自家製以外の市販のお菓子はもう食べていません。
そういう環境にいれることが幸いなんでしょうけど・・・^人^
私も自分で豆乳プリンくらいは作ります(笑)。

あとは・・・

噛む習慣を付けたい!!

消化のためにも、かみかみかみかみ。
すぐ忘れるんですよね・・・30回~50回を数えてとか苦手~~なのです!!

(ん?今回の絵のカットが、ちょうど「覚えてるか?!」、「忘れました」、「数えて・・」となってますね!(爆笑))

この習慣も付けたいから、何とかよろしくネ!カジュ!
(ピチュ?!@Σ@;なんでもインナーセルフ頼り・・・(笑))


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
 HOME