15

過去世リーディング【幕末の巫女】

A・M様(インナーセルフはセラザ・セラビーさん)に、過去世リーディングの、個人対面セッションのご感想を頂きました。

遠隔で行うSkypeセッションと違う点としては、個人対面セッションには、1時間のお茶会が付くことです。

私と二人で、インナーセルフの付き合いで聞きたいことやハイヤーセルフのこと、ガイドの話、石やオルゴナイトやオラクルカードを見て(好きな方だけ)ワイワイ(2人でもワイワイ(笑))出来ます♡
今回のお茶会は、石好きさんだったので、私の石コレクションを観て頂き盛り上がりました!

本題の、セッション内容を軽くご説明いたしますネ。
テーマは「インナーさんのお勧めの過去世」でした。
見る過去世のテーマはお好きに設定して頂けますが、このテーマが人気です。

セラザさんお勧めの過去世

江戸幕末に占い師で大成していた女性の人生でした。
幕末の志士の家に生まれたのですが、途中でお父様も弟さんも亡くなられ、その後彼女は当時の革命の関係から離れ、巫女(神様を降ろす)としての能力を開花していきました。
能力が評判になり、お上に取り立てられて大奥で大活躍していたこともあり、富や名声や権力まで、すべて手に入ったのです。

そんな中、愛する男性と出会い、その絶頂期に突然亡くなったものですから、過去世の彼女的には、『ええええ~!!今死ぬの?』的に、とても残念無念だったようです。(^ワ^;

『それでも人生内容的には、むっちゃ幸せな人生ですよね?!』とご本人さまと笑いながらセッションを終えた記憶が鮮明です(笑)。そんな大成功を収めた過去世もあるんですよ・・・!!

セラザさん曰く、過去世の彼女が亡くなる前に出会った男性は、現在の旦那様だということでした。
今生で続きをなさると決めてこられたのでしょう♡ 素敵な話です。
 
【A・M様 過去世リーディングご感想】
rikoさま&カジュさま
昨日は対面過去世セッションを有り難うございました。
今世とリンクしている所が多々あってとっても面白かったです!!!

いやでも、ほんとまさかの巫女でした…
現代の巫女は名前だけで、実体は雑用事務なので、ニュアンスは違えど何だか吃驚でした 。

前世での唯一の心残りだった人と無事再会出来て、今幸せを感じられてて良かったです。
夫が常々「多分あなたは僕より先に死んでしまうから」って言う意味もわかりました(^^;今世は健康に気を付けて、永く一緒にいられるようにします!

そして沢山の素敵な石を見せて頂いて本当にありがとうございました!!!
石熱が更に高まりましたので、4月のミネラルショーには出逢いを楽しみに行きます(*^O^*)
普段製作してるアクセにも石を使ってみたくなりました~

19世紀日本の過去世を知り、今世にも能力を引き継いでるというのを教えて頂けたので、少しずつ始めていけたらなと思います。
前世で身におろしていた存在の事も知れるようになったら、お礼とご挨拶もしたいです(*´∀`)
19世紀の前世を知り、インナーセルフの過去も知りたいと思うようになりました。なんだか知らなければいけない気持ちです。
またすぐ近いうちにセッションをお願いするかもしれませんが、またどうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました(*^^*)


このご感想を使わせて頂くお願いメールに、「もし可能でありましたら、旦那様の中の無意識の恐怖が、過去世の経験に過ぎないから、今生では起きない」とお伝え頂けたら嬉しいと書きました。

今生は絶対、前と一緒の設定では

生まれてきてないですから!(笑)

そこを超えて、幸せになるために

生まれて来たのですから!!


A・M様が、セッションの内容を伝える前に旦那様が、A・M様が撮影して帰られたこの過去世リーディングのカード画像を見て、一番左上の人物カード(過去世で彼を表すカード)を、自分に似ているとおっしゃられたそうです。(うわ・・すごい直観!!)

そして『過去世のようなことはもう起きない。それはもう過去だから!』とお伝え出来たそうです♡

無意識に潜んだ記憶・・・思い込みや何処から来ているかよく解からなかった感情の解放、これこそ過去世リーディングの目指す所なので、とても嬉しくご感想を読ませていただきました!

A・M様、素敵なご感想をありがとうございました♡
インナーセルフのセラザさんの過去世チョイスも、さすがという感じです!

こんな感じで、この頃の過去世リーディングは、親しい関係にいらっしゃる方がこの過去世で、どこに登場していたかを聞くようになってきました。
さらに面白い&ご本人様以外の記憶の解放が起こるご感想を、数件お聞きしております。

この過去世リーディングは・・・・

インナーさんの初訪を受けた方でないと

受けられ無いという訳ではありません。

どなたでもでも受けて頂けるセッションです。


ただ、生まれた時から死ぬまでの人生を総まくりでみるので、枚数がどれだけになるか判りません。
70枚とか超える時もあったりするので、イベントでは行えないセッションになっております(笑)^ワ^;>
(極端に少ない場合は3枚で終わる時もあります。その場合、アドバイス用に普通のカードセッションで、対策のメッセージをお聞きいたします)

遠隔セッション(Skype有、Skypeなしで文章化)か

近隣の方の場合個人セッションで
おこなっております。

引っ越しの片付けも、ほぼ済みましたしお好きな日にちをご指定くださいませ。(^v^/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トートタロットでの過去世リーディングセッション
詳細

「過去世リーディング」  「チャクラリーディング」
遠隔、対面どちらでも受け付けております。 【セッション時間20分~80分】
其の他のセッションメールフォーム  

トートタロットでの過去世リーディング【インナーセルフの人生】
【セッション時間60分~120分】詳しい記事→コチラ
再訪メールフォーム

どちらも、スカイプが無理な方に向けてに文章化 +5000円です。

トート・タロット 過去世リーディング&チャクラリーディング【モニター様ご感想 リンク集

過去世リーディング【インナーセルフの人生】のモニター様ご感想
☆サリー様ご感想 【精霊版】→コチラ
☆モリユカさんのご感想【宇宙人版】→前編/後編        

※過去世リーディングは、枚数が多いこともありイベントでは行えないセッションです。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2
09

17年5月癒しスタジアム無事終了!

5/10追記:ケルトの言葉・・・ゲール語の解説で、間違いが見つかったので改変いたしました。あと追記が少しあります。外国語は、苦手で・・・本当にごめんなさい!!>人<


癒しスタジアムにご来場くださった皆様、ありがとうございました!

今回は、再訪のお客様も多く、インナーさんやハイヤーさんの再訪もたくさんさせて頂き、懐かしい再会を楽ませて頂きました!

一緒に出展した黎明堂 キヨさん→インナーさん再訪 ご感想記事
(いつもありがとうございます♡)

新しいインナーさんとの出会いは精霊系の存在がお2人。
どちらも体が大きく、カジュが毛に埋もれて喜ぶモフモフ系(笑)。
北欧の雪狼さんと、大きなフェニックス(宇宙生物)でした。

みなさん、インナーさんとの出会いをとても喜んで頂けて、私も幸せになりました。

鳳凰かと思った綺麗な大鳥は宇宙を渡る鳥さんでした!

種類をお聞きすると、『フェニックスでも鳳凰でも、朱雀でもロック鳥でもなんでも種類は良い、みな同じ・・・』といわれちゃいまして(笑)

それは正しい説だと思います。とりあえずわかりやすく(?)フェニックスという分類にさせていただきました。

サリーファさん

イベントの簡易セッションでは詳しい生態までお聞きする時間は無く、おとめ座星系の出身だということだけが解りました。

下のイラストの北欧の狼さんは、名前のヒントをお聞きすると・・・ゲール語で「彗星」と言われ、帰宅後ケルトの言語であるゲール語を調べてお知らせする約束をいたしました。

帰って調べても、英語すら読めない私には、さっぱり掴めず苦しんでいたのですが・・・

運よく遠隔セッションでインナーセルフ初訪を受けてくださった語学が得意なかたにご協力頂き、無事お名前が判明し、ご本人様にお知らせ出来ることができました。

レルトゥラヴォルさん
※このリーディング画像は、帰宅後画像にお名前を追加した画像です。

レルトゥラヴォル 【réalta eireabaill 】

ゲール語にも「コメェット」という言葉があったのですが、(あるんですね?!ビックリΣ@0@)ケルトの方もラテン語の流れなのでしょうか?!)

でもセッション中に彗星→「コメット」というのは『違う』とインナーさんに言われていて・・・もう一つの表現である「尾のある星」という言葉になりました。

レルトゥラヴォルは訳すると、「ラヴォル」が「尾のある」(eから始まる単語で、形容詞として活用されています) 「レルトゥ」 星とのこと!

F・G様からの追記→réalta eireabaill  は二つの星という単語と尾という単語の組み合わせで、réalta だけだとコナハトではレルタ、 単語を形容するために変化させていない元の形の尾は eireabaill ジョヴォル と読みますー!

(ゲール語は、アイルランド・ゲール語とスコットランド・ゲール語の二種類に分かれていて、更にアイルランド・ゲール語は3地方・・・コナハト、アルスター、マンスターの三つの地域で、かなり発音が違うそうです。
それを全部書いてきてくださったのです!その中からインナーさんに選んでいただきました)

そしてそのご協力くださった、F・G様のインナーさんはイギリスに住んでいた竜です。
お忙しい中、無理なお願いを申し上げたのに、物凄いスピードでお返事を頂き本当にありがとうございました!!

ルクスさん

F・G様のインナーさんのお名前はルクスさん。
セッションのはじめのほうのお話しでは、『イギリスに住んでいた竜なんだ~』だけだったのに、なんとなく私が『宇宙から来たとかありますか~?』なんて聞いてしまったので・・・本当の出身地がわかりました!(笑)

シリウスA出身で宇宙を旅してきた竜だと判明。
オリオン、マゼラン、フォーマルハウト等、長年・・・各星を巡ってきたおかげで、インナーさんも語学が得意なのだそうです。

ご本人様は英語はなぜか習わなくてもスラスラ言えてしまうし(ご職業にもなさっておられます)、各国の滅びゆく古代言語などにご興味があるとのことで、インナーさんの影響だったんだと発見出来て、喜んでおられました。

ご本人様もルクスさんも言語マニア!ここまでインナーさんと趣味が合うのも珍しい事例です。

私とカジュの趣味が合うところってどこでしょう??私はカジュのように踊りませんしね(笑)。
モフモフ好き、気持ちいい感触好きな所くらいかな?あとは美味しいものが好きとか?

私も声は高いほうですが、大カジュは高音は超音波・・・・可聴域超えているから聞こえないし~(爆笑)。

ルクスさんに話を戻します・・・彼は竜姿の時から上品で紳士な感じでしたが、人間姿にも成れまして、これがまた優しそうな姿でした。でも身長が高くて2m3㎝もあって、肉食系男子なんだそうです(笑)
(3㎝って細かいんですね・・・っとツコッんでしまった大阪人です(^ワ^;))

ルクスさん人間姿

精霊さんバージョンの場合は人間姿になって頂けることも多いので(時に成らない方もいらっしゃいます)
幻獣姿とハンサム(美女など)を両方堪能出来て二倍美味しいですよね♡

F・G様から、インナーさんを知ってから、シンクロや引き寄せがたくさんおこっているという詳しいご感想をたくさんいただきました。^人^

ほんの一部ですが、抜粋で掲載させて頂きます。

【F・G様ご感想】
ルクスとご縁を頂いてから3ヶ月、少しずつですがコミュニケーションらしきものが成立するようになってきた程度で、まだまだフリートークしあうという仲には進めないのですが、、語学関係の引きはもうそれは段違いにあがりまして・・・!

やりたかったアイスランド語についてリサーチしたら、アイスランド大学のオンライン講座の申し込み時期にぴったりはまり、

そのあとやはり少し文法的なことについて直接聞けるような機会が欲しいなぁと思っていたら、なんとご近所でアイスランド語講座が開講され(はじめての試みだそうで・・・)あれよあれよという間に、学習環境が整い・・・九月にはアイスランドで資料を読みに行けそうな雰囲気です!!

加えて、お金にならない!と勝手に決め付けていた古代ギリシャ語で
お金をいただく機会まで舞い込んできまして・・・なんかもう、インナーセルフすごすぎる!?!?と、混乱する勢いでルクスに感謝しております。

この分だともしかしなくても、そのうちケルト系の言語も現地で学習できる気が!!!
ほんとに、インナーさん、すごいです。Rikoさまとカジュさんのおかげですっ!!!!ありがとうございますっ!!!


実はF・G様は引っ越しの物件が見つかったその日に、お申込み頂きましたお1人です。
(あの日は、三人同時にお申込みがあったという、未だかつてないことがおこった日でした)

1月にSkype対面セッションを行い、お待ち頂く間は出来た所までのイラストリーディング(下書き)の画像だけお送りし、先にお名前を呼んでコミュニュケーションを始めて頂いていたのです。
まさか、そんなに・・・と、読ませて頂いて、とても嬉しく思い、感動いたしました!!

こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございます♡

インナーさんの力の中でも、引き寄せというか、縁やタイミングを合わせるのがやっぱりすごくて!現実的に大いに力を発揮してくれます。

(今回、F・G様にお名前を読み解くための、お力を貸して頂くことが出来たのも、タイミングが絶妙だったからです。きっとインナーさん同士で事前にやり取りしていたのかもしれないです・・・(笑))

今回のイベントセッションでもハイヤーセルフ再訪を受けてくださったお客様から、「ずっと連絡を取りたかったのに、取れなくて困っている話」をお聞きしたのですが・・・(ハイヤー再訪もインナーさんを経由して行うので、インナーさんとも話せます)

セッション中に『ご自身のインナーさんに、先方のインナーさんに「早く返事の連絡をしてくれるように手を回して」と、お願いしてみてください』と申しあげました。

自分が現実で、もう出来ることがない場合は、あとはインナーさんにタイミングを委ねるしかないものです。^v^

昨日、その方から・・・
連絡が来ました!!あんなにメールしても電話してもラインしてもスル―だったのに・・・。インナーさんおそるべし。本当にすごい!』とメッセージを頂きました。

私もそんなに早いとは思ってなかったので、ビックリいたしました!!Σ(゚Д゚)

やっぱりすごいな・・・インナーセルフ!!

これからインナーさんとお付き合いを始めて頂く方も、さっそくお名前を呼んでなんでもお願いしてみてくださいませね♡


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv



web拍手 by FC2
06

インナーセルフ初訪【大気の精霊セラザ・セラビーさん】

5月に入って一気に初夏めいてまいりましたね!
大阪では昨日は27度で『・・・冷房の準備していない!どうしよう!!』みたいな状態になりました!(扇風機は出してます)

お蔭さまで、GWも星の勉強会や出荷、イベント準備などでバタバタと過ごさせて頂いております。
月華様 星の勉強会→アスペクト編①ご感想記事(いつも感謝です♡)

明日に控えました癒しスタジアムは、昨年3月に価格変更をして以来はじめての満了を頂き、イベントでは周りのセッションの方々との価格差かなりあるので、ビクビクUPしたものですから、とても嬉しかったです!!
ありがとうございます。m_ _m

なので、明日はイベント会場に久々「ちびかじゅ」のヌイグルミを出撃させる予定です(笑)。

2017年2月のイベント後、インナーセルフ簡易セッションのご感想を頂いていたのに、かなり遅くなりましたがUPさせて頂きます。

星の勉強会も3回分も記事が溜まっていて(^v^;
こっちもUPしたいけれど、ああ・・・あれもこれも色々UPしたいのがいっぱいです~。(^ワ^;)>
月華さんのご感想記事→土星&天王星擬人化/海王&冥王擬人化(ありがとうございますm_ _m)

2月7日に会わせて頂きましたA・M様のインナーさんは、セラザさんとおっしゃられ、風の精霊さんでした。
遠目には背中に羽根が生えているので、『大天使ミカエル~?!』と見まごう姿です!

風の精霊さんって、飛んでいたり移動していたりと、なかなか捕まらない感じの方が多いのですが、セラザさんはじっとはして居られました。でも、相当の人見知りなのか、まったく近づいてきてくださらないので、ご本人様から「傍に行って」とお願いしていただきインタビューさせてもらえました。(笑)

セラザ・セラビーさん

半裸の姿なので、『あ・・・おへそって精霊さんにはあるのかな?』と素朴な疑問を投げかけてみると、『ない』と言われ「精霊っておへそが無いんだ?!」と新発見をいたしました。

そういえば、カジュもおへそないんだよね~(笑)

風の精霊も色々いらっしゃって、春の風や北の風、秋風など、地上の季節を運ぶ風も有れば、ジェット気流とか、地球規模の精霊さんもいます。セラザさんも地球規模の精霊さん!。私がお会いした中で、大気系の風の精霊さんは記憶しているだけでも、三人目くらい・・・地上の風の精霊さんより彼らのほうが、性質がクール・・・ちょっと人間味が少ないなと感じます。

ご本人様も海外とのご縁もあるみたいで、グローバルな活動域は、インナーさんの関係もあるかもしれませんね~とお話しいたしました♡

【A・M様ご感想】
rikoさま&カジュさま
本日癒しスタジアムにてインナーセルフ初訪セッションを受けさせて頂きました、A・Mでございます。

とても緊張していたのですが、rikoさんの声と喋り方が親友ととても似ていて、すぐ解れました(*´∀`)
一言目で、「えっM子?!」と思う程そっくりで少々驚きました(笑)

インナーさんについて色々聞かせて下さって本当に有り難うございました。
昔から、羽が好きだったことにも納得がいきました。

夫の事も、出逢いは夫経営店だったのですが、ロゴは天使だしカップやシルバーは羽モチーフな店なので何だか笑ってしまいます(*^^*)

そしてセラザさんから頂いた「ここまでよく来た」というメッセージには少々泣きそうになってしまいました。
今まさに節目を迎えておりましたし、今まで何度もインナーセルフについて知れる様に人や場所と繋がろうとしていたのですが、その度に予定が入ったり流れたりと全く繋がれず今日まで来ましたので、来たよ逢いたかったんだよーと…

実はrikoさんのブログに行き着いたのはインナーセルフとは全く関係なく、北浜レトロのメニューや季節のケーキを検索していた時でした。もうインナーセルフについて知るのを諦めきった後だったのですが、ブログを読ませて頂くうちにイベント出展されるを知り、再び希望を持ち直して勇気を出して今日伺わせて頂いて本当に良かったです。本当に有り難うございました。

帰り道、何となく梅田地下ダンジョンの道案内をお願いしたんですが…
案内看板も全く見ずに初めて行く乗り場にすっと着けて吃驚しました(ФωФ)

本当に本当に有り難うございました。


早速インナーさんにナビをお願いされ、成功なさったみたいで良かったです!
イベント後、早々にご感想をいただいていたのですが、引っ越しを挟んでいたので、掲載が遅くなりましてスイマセン。^人^
素敵なご感想をありがとうございました。


A・M様はその後4月の始め、過去世リーディングを個人セッションで受けに来てくださり、その時にセラザさんとの交流がどんな感じなのかをお聞きすることが出来ました♡

ご本人様に更に名前が「セラビー」というのも聞こえてきたので、そちらで呼んでいるとのこと。

過去世リーディングは

R館でインナー初訪を受けて下さった方の場合

インナーさんにお聞きしつつ行うので

インナーセルフ再訪を兼ねております。


セラザさんにお会いし、その新しい名前のことを聞いてみました。

すると「それも名前の一部だ」とおっしゃいました。
(もっと名前が続くのかしら?!(笑))

過去世リーディングは「セラザさんの今見せたい過去世」でというテーマで行いました。

過去世リーディングのご感想に つづく


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

web拍手 by FC2
 HOME