16

宇宙の彼方へ・・・(笑)

スピリチャル系のブログランキングとかに登録しているわりに、このブログは『全然スピリチャルじゃないな!』と我ながら思うネタが多いです。今日もそんな話でっす。(笑)

抜歯後1週間ぐらいの日。
まだ元気が無く、昼近くまで寝ていたのに、昼食後ちょっとPCをいじり、メールやら返していたら、元気が無くなり、眠くて眠くて仕方がなくなってしまいました。

『とっくり休む肉体的理由があるし』と、ココアを入れ、昼の3時くらいからちびかじゅと布団に入りました。

至福タイム1

秋の柔らかな日差しが入る南向きの部屋で、小春日和ならではのさわやかな風を感じ、ほの甘いココアを飲み、ポワポワのちびかじゅを抱っこする。(カジュはモチロン触れないから、感触の良いクッションに乗り移ってもらっています。)


なんとも・・・・至福の時間。


至福タイム2


眠るまで、まったり時間を過ごすため、ビデオ(まだビデオ)をかけていました。
それで寝てしまうと思っていたのですが・・・私は結局眠れず、ちびかじゅだけ爆睡。

あまり寝ないカジュですが、長い間宇宙に帰らないと、疲れて元気が無くなるようです。

そういえば、痛さストレスで、近頃宇宙に居る元カジュのところに遊びに行く前に、意識が入眠していたなと思い当たりました。
痛い私の気を紛らわせてくれるために、踊ったりして慰めてくれていたし、ちびかじゅ・・・良く働いていたものな~。

そこで、意識もはっきりしていることですし、宇宙に居る本体カジュの所へ行くことにしました。

宇宙ちゃーじ?1

カジュに会うのも、なんか久ぶりな気がして嬉しくなってしまいました。


宇宙ちゃーじ?2


ちびかじゅが、起きている時にココに来ると、いつも宇宙空間に向かって飛んで遊びに行くので、つい…眠っている子を流してしまいました。


宇宙ちゃーじ?5

『こんな私達って・・・・ヒデッ!』と関西人の私はmyツッコミを入れてしまいましたが、皆様はどう思われますか?(笑)





P.S この後、現実にでてきたちびかじゅは、怒っていませんでした・・・全然普通。

さすが!心が広いね!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

hisa
インナーセルフホームが宇宙だなんて、ホントに素敵ですね☆
私も宇宙散歩してみたいです^-^

それはそうと、ちびかじゅちゃんは何処まで流れていったんでしょうね^^;
2011.10.18 00:54
Riko
hisaさま~ありがとうございます。^V^/

宇宙は大好きなので、安らぎます。
最初のうちはあまりにも星の瞬きが少ない所なので「ウチのホームはずーっとただの真っ暗空間なんだ」と思っておりました。
カジュが居る宇宙はイラストよりさらに星が少なく本当に宇宙の果てっぽいです。

友人に「眠るちびかじゅを流すなんて・・・なんてひどい母親だ!(なんで母?!)」と怒られました(笑)

大丈夫・・・どこまで流れていっても…?ブラックホールに行こうがきっと「ぴゅん!」ってワープ航法で帰って来る子だから!(反省ない(^_^;))
2011.10.18 09:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/88-6b5208b3