FC2ブログ
11

駄菓子かし!

7月に入って随分たってしまいました💦

さて本日は、昨日どーでもいいけどちょっと面白いことがあったので4コマにしてみました。

駄菓子がやめられない私は、インナーセルフのカジュにお伺いを立てつつ買っているのですが…

カジュはポテチを買うことは、これまで絶対にYESとは言ってくれませんでした。
( ;∀;)なので泣く泣くポテチはやめたんですよ!

ただ、最近キャ〇ツ太郎の味をおぼえてしまい…食べたくて食べたくて…💕
それだけ買いに散歩の帰りにスーパーに行きました。

行ったものの…まだ迷う私w

駄菓子買おうか


駄菓子買えず


ちびかじゅはときどき大カジュに戻りチャージしないと元気がなくなったりして、エゴがかぶりまくりになったりするのです!
一応本体大カジュに聞いてみたら、返事は「買ったらダメ」っぽかったんです!

でもでも、一袋くらい買っちゃおう!いいや~ってレジまで行きました!

ところが、手前で財布がないことが発覚!

いや絶対、行くときに手にとって入れたはずなのに~~~~~!記憶があるのに~~~~!!

心の中で絶叫ですw
半分…この財布忘れの行動(無意識の行動)=カジュの返事だなと、面白かったです。

インナーセルフは体を動かすし、必用があれば意識も飛ばすのですよw
財布といえば、家に帰るとカバンの棚においてあった・・・( ;∀;)/やったな~カジュ~~~!!


近況です。
最近はイラストリーディングを描いている画面の動画を撮って、YouTubeにUPするための準備と、動画編集の勉強とHP改正の作業で忙しくしていました。

イラストを描いていく様子の動画
上の画像は、新バージョンのパワーストーンの精霊イラストリーディング(線画途中)です。

現在のイラストリーディングは石の写真を一緒に入れているのですが、本物がご自身の家にあるので、絵が多いほうがいいかなとA4いっぱいを絵と文字に使う事にしました。
そしてクリスタというソフトの中で、線画をライブで描いていく形にしてみようかと思っています。

絵をデジタルソフトで描くからといって、機械が何かをしてくれるわけではありませんです(笑)

デジタル用のペンであれ、つけペンであれ

手で操つり、ペンの入り抜きも私がします(笑)

デッサンも私の手で取るわけですから

アナログで描くのと同じスキルが要ります。


デジタルのスキルもこの3年使用していたので、身に付きましたし、この一年でマンガを100P描いてクリスタの使い方もめっちゃ勉強しました!
教えられるレべルになってきました~w(それはカジュに止められましたが(笑))

今回試みたデジタル版イラリーは、いきなり描きだったので、結構緊張しました!
でも描けちゃったよ✨

HP改正後は、このライブ動画をサービスで添付してお送りするメニューに変更いたします。
現在のメニューをご希望の方は、7月中によろしくお願いいたします。m(_ _)m

色はアナログで塗ります。(*´▽`*)/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*


~イベント出店情報~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月28日(日)に「癒しスタジアムin大阪」に出店します。メニュー詳細
大阪近辺の方は、ライブでインナーセルフさん達と対話できる機会です。
是非お立ち寄りくださいませ。
※ご予約の方に無料券お送りいたします。7月21日(日)受付分まで。
お名前フルネームと、無料券の有無、ご希望の番号と時間を書いてご予約くださいませ。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Twitterで↓時事キャッチしたインナーセルフとの交流、チャネリング体験、サイン小ネタUP中。
https://twitter.com/Rkan_Rikokajyu
Facebook→R館フェイスブックページ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/846-0d786ac8