FC2ブログ
02

麒麟さんをナンパしてみた♡

ガイド…のカテゴリにしていますが、来てくださったガイドの話ではありません。

6月1日Twitterでキリンビールが60分で麒麟を描くワンドロを募集していたので、ガイドさんをお呼びする形でなく、ナンパにいきました(笑)

大体、自分をガイドしてくださるガイドさんの場合、大カジュが招き入れてくれている存在なので、カジュの傍にいらっしゃることが多く…こちらから精霊系に迫っていくチャネリングは珍しいパターンです。

あ!そういえば~昨年台風の時、龍さんをカジュがナンパしてきましたね💦

いつもの遠隔と変わらずカジュが飛んで行き…夜空に出ました。
(イラストリーディングみたいに出会うまでの様子を描いたのをコマに配置してみました)

おいかけて-1

おしりから…wでっかいな~~w
おしりあたりにも炎がゆらめくのがみえました。ゆらめくと色が変わる感じで、熱くなく…髪か炎なのかは謎!

麒麟さんは今でお会いしたインナーさんに、めったにいらっしゃらなくて…2、3人くらいかも?
それも全部、時間の短いイベントセッションでの邂逅なので、麒麟の生態を詳しくお聞きしたことがありません。
「いったい麒麟って何?なんの精とかあるんだろうか?」とぼんやり思いました。

おいかけて-2

この出会いの下絵が描けたところで、PCに取り込んで塗りました~。
ワンドロと…急いでいるので詳細を聞く時間無し!

イベントで描く時は、30分で描いているので、60分もあれば余裕かな?!なんて考えがあって、でも、こういうフルカラーだと、やっぱり毎回見込みが甘くていつもカツカツ&アセアセになっちゃいます💦

赤い麒麟

後ろ脚の腿のあたりにも、炎っぽい髪があったけど、ワンドロは慌てすぎて描き忘れw

月は絵的に必要なので描きました。三日月みたいなのはチラット感じたかもですが、実際は無いかも。


性別は女性、お名前は「じゅうえい」さんっぽいですが、「じゅう」の音が嫌だといわれましたw
印象で感じる所では…良い事がたくさんかさなる意味っぽいので、「かさね」さんか「八重(やえ)」さんのほうが似合うかもですね😊

私が絵を描いていた間は、麒麟さんはカジュと楽しそうに戯れておられました。

だからか、今日も散歩中にカジュを誘いに来られました。
彼女はずっと空に浮いていたので、私には足しか見えず、今回のサイズは小さく馬くらいで…足は鈴の音みたいに鳴ります。

また遊びに来て下さったら、次回はもうちょっといろいろ取材してみようと思いました♡






自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Twitterで↓時事キャッチしたインナーセルフとの交流、チャネリング体験、サイン小ネタUP中。
https://twitter.com/Rkan_Rikokajyu
Facebook→R館フェイスブックページ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv



スポンサーサイト



web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/842-74b52dbd