FC2ブログ
22

ある錬金術師の日記+チャクラリーディングのご感想☆

今年、初花粉症になったみたいで、4月も体調がいまいちで、一日へたったり、なかなか作業が進まなく歯がゆい感じでしたが、なんとか予定にこぎつけてホッとしました😊

長らくお待ち頂いている方に、できるだけ早くお届けしたいけど、ちゃんと姿を詳細に観て、言葉を人間語に訳して書くのは、集中力が要ります。

全部の情報が初訪でくるわけではありませんので、再訪し言葉を確認し決定。
そして姿の情報を再度チャネリングしつつ校正w、(マジ)色を塗る時もチャネリングしつつ塗ります。

集中力がいるので、人間って体力が低下していると、集中する事が出来ないのですね~w

インナーさんに「ハイヤーさんの所へ案内してください」と言って、「ちょっと待ってください、今はまだハイヤーまでご案内できません」と言われたのは初めてでした…w

自分の波動が上がるまで。インナーさんの所で待機していた私…

 ( ̄∇ ̄;)>待機していたら、ちゃんと伺う事が出来ました~


チャネリングの調子が悪いと思う時は少し休息、ぼーっと呼吸だけしてみてください。
深呼吸はかなり自分に繋がる大きな手助けになります。それだけでも大分違います。


本日の本題…メインガイドさんの日記のお話です!

2019年3月22日、対面のチャクラスキャン、カードリーディングのご感想を頂きました。
あむさん、ありがとうござました💕

チャクラリーディング

パッと見たところ、おおむね元気そうなチャクラでしたが、現在迷っている気持ちも反映されていました。

そしてお話しているうちに丁度丸一年前、メインガイドのセラフィさんのガイドの再訪リーディングをさせて頂いていたことに当日気が付き二人でビックリ!

セラフィさん
※イラストリーディングの一部です😊

セッションを終え、お茶会の時に…

その頃大阪で行われていた展示会(そのため大阪にいらしていた)で、展示されているのが、ご自身のメインガイドさんの日記を作品として作り、出展しているというお話をお聞きしました!

展示1


あむさんのブログ記事「或る錬金術師の日記」 


続きの記事→その2その3その4

セラフィさんはプラハで薬系の魔術師…錬金術師なさっておられました。
魔術師なら、他人に読めない暗号で日記を書いていた設定で、原本と日本語翻訳本を二冊作成なさったそうなのですΣ👀

メインガイドはハイヤーセルフを同じくする自分自身のインナーセルフガイドです。というわけで自分の過去世の一つでもあります。

あむさんはインナーセルフさん達とも交流しておられますが…だからと言って、セラフィさんにいちいち伺いを立ててこの日記を作った訳ではないそうなのですが

先の記事でも書きましたが、創作する想像力の中にチャネリグ情報というのは降りてきます!

ご本人も驚くような辻褄が合う感じがあって、とても楽しかったそうです!
(*´▽`*)b

もちろんこのフォントもオリジナル、ご自身で作ったとのこと!詳細はこちらの記事

セラフィさんは旅先の事故で妻と息子を残して亡くなります。
日記の最後にこんな読めない日記を書いた錬金術師の夫へのメッセージ(愚痴?)を奥さんが書いた文がニクイです。泣ける…(#^^#)

すごいコダワリと愛です♡


こんな楽しい企画、思いつかれたあむさんスゴイです!読みたいですよね💕
HPを作成してUPしてくださっているので、そこで読めます。
感想の終わりにリンクをさせて頂いています(^_-)-☆



【平仮名対応表
平仮名対応表

【ご感想:あむさん】
Rikoさんこんばんは!
先日は、チャクラスキャンリーディングなどなど、ありがとうございましたvv

リーディングのほうは、本当にもうドンピシャで…!!
やっぱり、悩んでいることとか、考えていることとかって、すぐに出ちゃうんだなぁ…と改めて思いました(笑)
頂いた内容が、タイムリーに、本当に役立ちました!!

(中略)

あとはですね……。
実は、一番上の、第7チャクラのとこに出たカードに実は内心とてもびっくりしていて。

ソードの6のカードですが、私、そのカードをずっと制作のお守りというか、シンボルにしていまして…
実は今回、作った冊子の表紙にも、あえて似た柄のスタンプを採用していたんです。
なので、一番上に出たときに、おおお!!って思いました!

今回は頑張ったね、お疲れさん~♪みたいなイメージを勝手に受けとっていましたv
他にも全体を通して、これからのとても良い指針をいただけたと思います。

すでに、ちょっとずつ動き始めていますが、来年も楽しみです。
無理しないように頑張りたいと思います~(´∀`*)

お茶会ではRikoさんにいろんなご報告が出来て嬉しかったですし、作品のこともお伝えできて、恩返しができたような気持ちでしたv

展示2

情報がちょいちょいあっているとこもある、というのも聞いて、驚きました。

私は全くほぼフィクションのつもりで書いていて、細かいところも結構詰めれてない感じなんですが、
でも、不思議と、「なんか知らんけど、ちゃんと構成が出来てきてるような…」というのは、
書いている中で感じていて……
火事場の馬鹿力かなぁ~と思っていましたが、無意識のインスピレーションが来ていたのかもですね(*゜∀゜*)

当の日記の主さんは、ちょい怒だったようなのでw、情報を落としてくれてるとは思いませんが!w
ほかの誰かが、何かしらを教えてくれたのかもですねv

いや、でも、愛は込めました!!
最終的にはセラフィさんがどうか幸せになるように、と思って作った日記だったので、完成してよかったですv
この度は、色々とお世話になり、本当にありがとうございました!vv

あと、会場でも配っていた紙の後ろに書いていたのですが、展示していた日記を載せているURLはこれです!


原本の日記HP https://a-diary.wixsite.com/aaadp/

日本語翻訳の日記HP https://a-diary.wixsite.com/aaadp2/

お暇でしたら…つたないものですが……(´∀`;)
で、それぞれ別のページになっています!よろしくお願いいたします。

こちらこそ、どうもありがとうございました~v
ではでは、失礼いたしました。


こちらこそ、興味深いセッションと、インナーセルフガイドであるメインガイドのセラフィさんの人生から作品を作って頂けたことにとても感激いたしました!

ありがとうございました♡


インナーガイド過去世リーディングで詳しく見たセラフィさんの人生とご感想は、コチラの記事にて♡


お菓子




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
~R館交流会~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月27日(土)R館交流会を大阪市内にて開催いたします。
詳細


人数/ミネラルショー人数制限なし、交流晩ご飯会7名/残席4名様 締め切り4/24(水)

お問い合わせアドレス jyuugoya661☆yahoo.co.jp
(ご使用のさい☆を@に変更お願いいたします)
メールフォームもございます。お問い合わせください。(^v^b


~トートタロット~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トートタロット☆リーディングいたします。詳細ページ
トートタロットを使用したチャネリングセッションです。インナーセルフを通じてあなたの潜在意識にアクセスして行います。
インナーセルフ初訪問を受けて居ない方でも・・・どなたでも受けていただけるセッションです。

トートタロットバナー トートタロット☆オーダーフォーム

※インナーセルフ過去世リーディングのご注文は再訪オーダーフォームからお願いいたします。




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Twitterで↓時事キャッチしたインナーセルフとの交流、チャネリング体験、サイン小ネタUP中。
https://twitter.com/Rkan_Rikokajyu
Facebook→R館フェイスブックページ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/836-ac1bf6c5