FC2ブログ
24

R館福袋 ご感想 2名様分

先日行わさせて頂いた、福袋おしゃべりカードセッションのご感想を頂きました。

お1人目は…おしゃべりカードセッション・チャクラスキャンリーディング
カードセッション1つとあとの60分、インナーさんやハイヤーさん、ガイドさん達と喋り放題というご希望でした。

チャクラスキャンリーディングはご自身の体と心の写しがチャクラに表れているので、現在チャクラにどんな気持ち…どんな感情が溜まっているのかを見て行きます。 

チャクラスキャンリーディング

カードセッションの後は、ハイヤーセルフ、インナーセルフ、天使(新)、マスター(新)、他のガイドさん(新)、元々いるメインガイドさん、その他過去世のガイドさんと怒涛のおしゃべり!

60分で、7名とどんどんチャンネル切り替えしつつメッセージを聞くというのは、初の試みだったので、セッション後爆眠してしまいました!(日常自分でも、ガイドと喋る場合、多くて3人くらいとしかしゃべらない)

「いつもインナースペースにおられるガイドさんでも新規さんでも、どなたでも呼び出して、しゃべっちゃうよ!」というのが福袋のお得なところです!!(闇鍋チャネリング?!笑)

福袋募集をする時になんとなく覚悟はしていましたが

限界に挑戦してみた…(爆笑)



【のんのん様】
Facebookコメントにて

Rikoさ~ん。今日は超贅沢な福袋セッションをありがとうございました~(´ω`)。
セッション中は夢中になってお話をお願いしていましたが、あんなに次々と質問して、Rikoさまはどんなに気力体力を使われただろうかと終わってから心配に。。(((゜д゜;)))(爆)。

爆睡されて少し疲労がマシになっていたらいいのですが。。o(TωT )。
チャクラセッションもお話放題セッションももりもりな内容で超満腹さんに(/ω\)。
さすが福袋セッション!私の方こそ年始からたくさんの福と楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)。


七人だ~とか私もちょっと楽しくなっていて、、Facebookでそのことを書いてしまい…ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m眠ったら回復いたしました。!(^^)!

追伸:あれ以来、マイルーム内での会話に目を向ける時間が増えて、以前よりとても話しやすくなっりました。サインを見ると「みんなが愛してるって言ってる」とか。。( ̄∇ ̄+)(笑)。
自分が急に人気者になった気がして、ひとりでニンマリしています( ̄∀ ̄)


メールにて
カードセッションの内容も的を射たカードばかりで、新年のよい指針を頂いて、とてもありがたかったです♪。

今回の僕の最も興奮したのは、マイセルフたちとの話放題!!
これは私にとってはまさに夢の企画でした!(≧▽≦)。

今まで存在は知っていたけれど、皆と一緒にお茶会みたいにお話するって。。想像しただけで鼻血が。。( ̄∀ ̄)。

結局みんなに、僕のインナースペースにきてもらって、その風景を説明して頂くだけで、今後のマイセルフ会議の様子もイメージしやすくとても役に立っています。

「このガイドさんは、こんなオカン的性格やったんや~。」
「私にサインをくれてるガイドさんは、ウリエルにサナトクマラ(☆。☆)。
やっとわかってすっきりさわやか♪。ありがとうでっせ~」

セッション前から軽く十を超える質問を作って挑みましたが(爆)
それぞれの皆から全部の質問に答えて下さって、本当に、何と言ってお礼を言ったらいいやら。。(´;ω;`)。

Rikoさま、たくさんの労力を必要としたと思いますのに、こんなに情報もりもりなセッションをして下さって、本当にありがとうございました(。>0<。)。


のんのん様、このたびも素敵なご感想をありがとうございました♡のんのん様がハイヤーさんに質問した中で、とても面白い質問があったのでシェアさせて頂きます。

の『ハイヤーさんが初めて受肉(肉体化、物質化)した転生はなんでしょうか?』

元々の質問は「私のもっとも一番古い過去世はなんですか?」だったのですが…
私=ハイヤーなので、こういう言葉のほうが解りやすいかなと、そう聞いてみました。

すると…ハイヤーのアスラさんの答えは「星の集まり」。
カジュみたいな恒星…丸い星の形というより
たくさん星をよせ集めている空間のほう…だから星の集まり

ぶっ飛んでいますがイメージ伝わりますか?(;^ワ^)>アハハ
天文が詳しくはないので「小銀河みたいなものなのかな」とお話して終わりました。

のんのん様のその事について感想記事を書いてくださいました。→コチラ



お二人目は…おしゃべりカードセッション・ホロスコープリーディング

ホロスコープリーディングとは占星術のハウス表示にのっとったリーディングです。
ハウスは、1~12ハウスが実際の生活の場を表します。各現実の場面からご自身がどういう状態かみていきます。

ホロスコープリーディング

【ご感想:あやか様】
Rikoさん、こんにちはー
こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとうございました!

Rikoさんがリーディングしてくださったおかげで、自分が避けてきたこともちゃんと向き合えるキッカケをいただけたので、ほんとうによかったです(*'▽'*)

きっとセルフリーディングをしても、どことなく向き合いたくない気持ちが解釈を阻害して、『なんのことか分かんない…けど、ま、いっか!』ってなってたような気がします笑


セッション後、トラウマや自己嫌悪のことも自覚した上で……ちょうど近々の満月が獅子座(で2ハウス(!))だということもあり、宣言して新しく始められるよう、その準備のために周りを見渡しました。すると実は、既に色々と準備を整えてたことに気がついて…
このタイミングでリーディングしてもらってよかったと思いました^_^

このことの他にも、ホロスコープスプレッドを通して全体が見れたことで、2019年の初めに、より良いスタートができそうです(*^-^*)
仕事と遊びのバランス、また行動と睡眠のバランスに意識を向けながら、マイペースで脱皮していこうと思います(^O^)

今回はありがとうございました!


あやか様、詳しいご感想をありがとうございました♡
何かスタートに向けデトックスやきっかけに成りましたら嬉しいです!(#^.^#)b


チャクラスキャンリーディングはご自身の体と心の写しがチャクラに表れているので  

体や心を通して→現実を観る

ホロスコープリーディングはこの占星術のハウスが実際の生活の場を表します。

現実生活から→心や体をみていく


どっちも一緒じゃないの?と言われそうですね💦現実と身体(心も)の相互作用なので、まあ一緒といえば一緒。(´∀`*;)ゞ

福袋のセッションを通して…

外界世界で色々関わりが多い方、環境が変わったり移動が多い場合は、ホロスコープリーディング。

自分自身の中で変化があったかな?自分今どうなってるのかな?という時はチャクラリーディングがいいかなと感じました。


まだまだ占い的なカードセッションは、未来予測が普通かもしれません。
R館のは、ご自身の現在の心を写すカードセッションになっています。

どちらも、現在の心の内側のブロックが俯瞰して見れて興味深い発見があります。

未来は現在の心向きの延長線上のもの。

現在の自分の心の羅針盤がどっちを向いているのかを

カードを通して冷静に発見していくお手伝いをさせて頂きます。



ホロスコープリーディングも、トートタロットの正式メニューにしようかな~?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

~R館福袋セッション~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「インナー&ハイヤーさん達とおしゃべり・カードセッション」を致します。詳細

年末年始インナーセルフをはじめハイヤーさん、ガイドさん達と久々におしゃべりしませんか?
彼らを身近に感じつつ、新しい年をはじめるための福袋…全員会議OKのお得なセッションです。

募集期間2019年1月末まで募集中です(^ワ^)

1カードセッション(60分)だと、きっちりカードを読むと、インナー達とあまりおしゃべりする暇がないことが判りました。m(_ _)m
60分セッションの場合、おしゃべりしたい場合はカード急ぎ目30分 おしゃべり30分という形になりますご了承くださいませ。

R館福袋セッション♡申し込みメールフォーム






自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Twitterで↓時事キャッチしたインナーセルフとの交流、チャネリング体験、サイン小ネタUP中。
https://twitter.com/Rkan_Rikokajyu
Facebook→R館フェイスブックページ※個人ページですのでアカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/827-9e95e216