24

サロン・ド・スピリチャル その4

Sちゃんの「インナーセルフのお部屋(ホーム)」は幼児の殴り書きのような線が世界を占めておりました。

『☆@◇@?!』

基本的に、自分が見ているものに(カジュを含めて)疑いが捨てきれない私は、いったん目をあけ、Sちゃんにその様子を伝えました。
そうしたら・・・Sちゃん、『そうなんですよ!カマエルが変化してから、おかしな状態で・・・』

え?!マジなの?私が見ているものは、あなたが見ているもの、でOKなの!?

Sちゃんは続けます『・・・知らない人が、そのグジャグジャ空間に出てきたりして、気持ち悪いんです!』

電磁嵐でしょうか?良い表現がありません。『それにしても落書きのような嵐だねえ・・・。』
実際、視界がグジャグジャしているだけで、風があるわけでもなく、皮膚がピリピリするわけでなく、何か当たる感覚はまったくありません。

先にカジュが行ってるはずなので、私は目を瞑り、またSちゃんのインナースペースに戻り、カジュを呼んでみました。真っ黒グジャグジャ真っ黒グジャグジャ・・・その中を「ぼけー」と歩き進みます。


遠くに明かりが・・・・カジュです!

電磁嵐?ホーム2

兜をかぶっている「仮○ラ○ダー・○」みたいな人の上にカジュがいました!
マントをはためかせたヒーロー。それが姿が変わった後の、フル装備カマエル様です!

Sちゃんに、カマエル様が兜をかぶっていることを言うと、『脱げますよ~』とはずしてくれました。

そのことより私が感動したのは・・・・
わあ!カジュを肩に乗せられる人がいるなんて!!!(爆笑)
(人ではないですけど)

ちびかじゅは、「ちび」と言えども結構大きいので、肩に乗せることは夢の夢でした。



そんな姿に見とれていたり、嵐の状態を聞いていたら・・・
Sちゃんが『上に行くからみんな捕まって~!』と言い出しました。

えっ?「上」ってどこ?

「みんな」ということで、Yちゃんもラフィーくんと共に参加。
3人で手を繋ぎ、インナースペースのカマエル様の所に集合です。

交霊会ではない(笑)

私は目を瞑ったままでしたので、コノ光景を見ていたTさんのあきれた顔がこんなんじゃなかろか~と想像するしか出来ません。(笑)
怪しさ100%の遊びですものね!(まあ誰が迷惑するでなし~。)

Yちゃんは、『カマエル様の姿が、グレーで光ってて形として見えないし、それに凄く遠い~』と言っていました。

私は先刻より、兜をとってすっかり「プラチナ・セイント(白金聖闘士・・・そんなのないって!)」みたいになったカマエル様の腕に掴まっておりました。

『人によってだいぶ見え方が違うんだね。』

Yちゃんの台詞から、カマエル様を見つけて向かっていると知りました。
カマエル様はおもむろに、『上にまいります~』って感じで羽根を広げました。

電磁嵐?ホーム3

「上」って何だろう・・・どこであろうと天使の腕に掴まってどこかに行くだけでもワクワクします!

さて・・・いつ飛び立つのでしょうか?
私の妄想力は、掴まっているだけで限界なので(苦笑)、Yちゃんがどうなっているか見えはしませんでした。




『あっ!』

電磁嵐?ホーム4

『え?なになにYちゃん。』



『・・・流されました・・・(=ワ=;』


あらら・・・(笑)
この電磁嵐(?)は、私には落書きにしか感じませんでしたが、ちゃんと流れがあるみたいでした。





流され続けても仕方がないので、Yちゃんは現実に帰り、
残ったラフィーくんと、私とカジュを伴い、カマエル様は飛び立つことにしました。


電磁嵐?ホーム5



『全員すっぽ抜けた~!!』



電磁嵐?ホーム6

Sちゃんがそう言うまでまだ掴まっていた私。(恥)

取り残され、暇になったラフィーくんとカジュは、二人でその辺りをくるくる回りながら遊んでいたそうです。(Yちゃん談←それも見えてない私(苦笑))


目を開けたあとSちゃんに聞くと、「上」というのは電磁嵐を抜けたところにあるキレイな場所らしく、この頃のカマエル様はいつもそこに座っているという話なのです。

ああ、見てみたかった~~・・・。


さて今回で濃サロンエピソードは終了です。
(モブ(群集)が多くて描くのに2週間もかかったです。(爆))

この後、ロールケーキを食べながら、カジュの居る宇宙の話を聞くとかして・・・朝10時半から夜8時頃まで、サロンは続き、終了しました。

ブログに上げた話以外にも、得るところがいっぱいあったサロンでした。



それにしても・・・・何か食べ物が出るたびに、全員の所を満遍なく回って、もらっていたカジュ。(他の「インナーセルフ」さんは基本食べないので・・・)

おもてなし?

『カジュ太るよ・・・。』と、誰かがツッコミを入れてたのが印象的でした。
現在体重が0kgのままか、さだかではありません。(爆笑)





P.S
今週1000HIT達成いたしました。バンザイ~。^ワ^/
コレも、読んでくださるみな様のおかげです~ありがとうございます。m(_ _)m

今後とも、ちっともスピリチャルじゃないエピソード満載の、スピリチャルドキュメント日記を、お楽しみいただけたら幸いです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/82-73f913ff