19

サロン・ド・スピリチャル その3

Yちゃんは、私が知らないところで「カジュちゃん本体に会いに行こう♪」を慣行したので、その様子はさっぱりわかりません。
ですので今回は、Yちゃんがその様子を綴った文章を引用させていただきます。(笑)


「色々迷子になった挙げ句、見つけたカジュちゃんはかなり遠くに見えました。
かなり上空から見ている感じでしょうか。

かじゅ鳥瞰図
(昔使った画像です「こんな感じ?」かと思いまして使用。だから・・・膝で寝てる人物は無視してください。)

その時、私は上手くバランスをとる事が出来ず、上下逆になったり、クルクル回ったりして、めちゃくちゃでした。
・・・・今、考えれば、カジュちゃんのホームは宇宙。
バランスが取れなかったのは無重力だったからかもしれません(笑)
いつもはラフィーの誘導なので、気付きませんでした。

ただ、クルクル回ってても仕方ありません。
とにかく、近づかねば!と勢いをつけて近づいたら・・・・

無重力の危険1


無重力の危険2

勢いが付きすぎたんでしょう。
水を受け取るように差し出してくれたカジュちゃんの指の少し手前をすり抜けてしまいました。
カジュちゃんデッカイからか、指ぐらいしか、見えなかったんですけどね(笑)



そのまま勢いよく落下!

無重力の危険3

カジュちゃんを見上げる形で羽の上を滑るように落ちて行きました。
その時見た羽が、白ベースに黄色と青のメッシュが入ったみたいな、凄く綺麗な羽で、思わず見とれてしまいました。

ただ、いつまでも落下し続けるので飽きてしまった私は、結局カジュちゃんと挨拶も出来ず、帰って来ました…。」

こうしてYちゃんは現実に意識をもどしました。(詳しく書いてくれてありがとうございます。)

イラストはYちゃんの文章からのイメージです。
実際(?)カジュの元に行ったときのYちゃんはイラストよりもっと小さいかもしれません。

カジュにしたら、まるで桜の花びらを一枚手に受け取ろうとしたけれど、その仕草が起こした風圧かで、「ぴろりん」と手からコボレていったという感じだったのでしょうね(笑)


さて、こんな遊びをしているあいだに、親の「インナーセルフセッション」も終了。

私はSちゃんのインナーセルフさんが変化したので(衣装が変わったので)、見に行かせてもらうことにしました。
「先日変化した天使カマエル様に会いに行こう!」です。


カマエル様のホームは、以前暖炉の前にソファーがあって・・・・・という感じでした。
(以前の記事コチラ

Sちゃんと石でいつものように繋がって見たらば・・・カジュが先に「ぴょぴょっ!」と行ってしまうのはいつものことです。
カジュが目印になってくれ、人様のインナーセルフに会えるわけですが・・・今回は・・・!!

コレは何事でしょう!?

電磁嵐?ホーム1

つづく

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

早紀
うふふふふ…

カマちゃん秘密のお部屋へようこそ。


Yちゃんはひそかに凄い楽しい事をしていたんですね。
宇宙遊泳だなんて素敵ー♪
2011.09.20 18:46
Riko
そうなのです。Yちゃんったら、ひっそり宇宙遊泳♪
(くるくるくるくる、ぴうー)でしたから楽しかったのかな?だといいな!(笑)


カマエル様の秘密のお部屋にお邪魔しました~。
ところで今回は何階建かになってますよね・・・・建て増ししたよねえ!


・・・・カマホーーーーム♪(某CM調(爆笑))
(^ワ^;>
2011.09.20 22:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/81-3b2231c2