14

中秋の迷言

12日~13日にかけて美しい「中秋の名月」が見れました。
もともと月を見るのは大好きですが、毎年「中秋の名月」だからと言って、わざわざお月見はしません。

巷で流行ってる「満月ワーク」を(いらない思い込みをを青い紙にかいて捨てる。財布や通帳を振るとか)私はあまり信じていなくて、でも思い込みをを排出するため、月のエネルギーを使うようにエンジェルカード占いに出たので、今回は素直にをしようかと日付と時間をチェックしておりました。

青い紙に書く事が、なかなかまとまらず、先にゆっくりお月見をすることにしました。

中秋の迷月1




中秋の迷月2



相変わらずスピリチャルとはまったく関係ないことを頼む私です。

『何を手放したらいいか?』とか聞いたりすればいいのですが・・・ナゼか、考えが及ばないのですね。(苦笑)



中秋の迷月

さすが小さくてもカジュ!速いです。スゴイ勢いで月に向かっていきました!








でも・・・・まるで近くの公園に行ったみたいに、すぐ帰ってきました。
(月って宇宙に浮いてるものですよねえ?)

中秋の迷月4



寒かった?





月のデコボコ見てきた?






月の感想は?







中秋の迷月5






そ・・・それが感想?!




「ぴーぴちゅ!」に当てはまる言葉・・・アテレコ募集します。(爆笑)

(気になる・・・誰かカジュ語、解読して~!!)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/78-7ef7474a