02

対面ガイドセッションモニター【メインガイド ディバイン星人ナスディア・コハンさん】

7月!!!@0@!暑い~ですね!!大阪の地震以来、永らくブログを更新していなくて、スイマセン。
あち~あち~言いながら生きてます!(^0^;

6月後半は、遠隔や対面セッション、チャネリング講座2つと、忙しくさせていただいておりました。m(_ _)m
趣味では、pixivに㊙アカウントのほうにマンガも投稿したりもしてました。
マンガ描くのって時間がかかるので、なかなか仕上がらず、イラチの私は途中でまた挫けそうになったり…(苦笑)。

20年近く愛用していた扇風機が壊れたり、ノートPCのアダプターの限界がきたり、使用しているマンガ制作ソフトの素材を買うための仮装通貨の期限が切れるとか・・・。

買い物しないといけない事が多く、優柔不断な私にとっては(事前に出来るだけの情報を集め、自分にとってどれが最良かを徹底的に頭で検討するタイプ)、「あーでも、これ使うかな?」などどと一日中PCとにらめっこしていたのが、かなりストレスだったみたいで、近日ヘトヘトしていました。^0^;;
(「インナーセルフを使えば?」って言われそうですが~直観だけではね~機能とか本当に要るものなのかという判断は、自分でしないと、イヤ…不安なのよ~(←まだまだだね(苦笑))

近況はこのあたりで置いておいて(笑)、本日はガイド訪問モニター様、過去世リーディングのご感想を掲載させて頂きます。

ガイドにも、過去世リーディングというメニューがあります。初訪していただいたインナーセルフガイドさんの過去世を見ます。
※インナーセルフガイドとは、同じハイヤーセルフが発生源であるので、ご自身の過去世でもあります。

そんなご自身に関係するガイドさんの過去世を見たいな~という方の為に、再訪メニューで、過去世リーディングをご用意いたしました。

インナーセルフガイドの中でも、今行っているお仕事(今必要な技能や、スキルも)に関連が深い、メインガイドさんの過去世というのが、かなりご自身の人生とか心理面に関係が深いことが、今まで頂いたご感想のおかげで解ってきました。

今回はメインガイドさんです。ナスディアさんは、地球では知られていない星の方でディヴァイン星人とお聞きしました。

まりえ様のインナーセルフさんも、地球では知られていないイカルダという星の宇宙人のシーアンカールさん
W宇宙人コンビ!!(私は恒星とベガ星人のコンビ(笑))

インナーセルフのシーアさんは、とっても世慣れた感じのノリが軽いお兄さんですが(本人さまにサーファーみたいと言われていましたです(笑))
変わって、メインガイドのナスディアさんは少女のような容姿に、生真面目で落ち着いたサムライのような重々しさが漂う方でした!

初訪はイベントのガイドセッションで行いましたが、時間が短いので、ほぼ宇宙人で何星人さんという事しかわかりませんでした。

その後、ご依頼頂きました、本格水彩で描く半身画再訪セッションにて、少しづつ詳しい星の状況が解ってきました。

額入り半身画水彩

ナスディアさんは女性の形に見えますが、この姿はまだ女性ではないらしいのです。
(宇宙人の性別の定義が、どの星でもですが、かなり難しいです。よく「???」ってなります。^0^;)
子供を作って初めて成人として変化し、背が高くなるそうなのですが、そのこどもの作り方が驚愕いたしました!

再訪イラストリーディング

洗濯板みたいので

氣を練って作るんですって!!Σ(´∀`;)


※私も来た情報をかなり疑いましたので、何度も聞き直しましたですよ!(爆笑)

洗濯板ではないと注意されましたが(笑)、彼女の一族は単体生殖だったようです。

そして、後日させて頂いた過去世リーディングの人生では、もっと詳しい話をお聞きしました。
ナスディアさんは、生きた人生の中で、「女」という性別になった事はなかったということが判明!(中性とも言い難い)

そして彼女が大人の女性に成らず、一生子供を作る事は無かった理由が・・・

ナスディアさんの一族は早くから自国を戦闘的な男性一族に攻められ、支配を受けました。
男性一族は、自分たちの支配地を増やす為に、色々な国や星に攻め込まねばなりません。
それに必要な兵隊を、彼女の一族に産ませ(作成させ)ていたのです。

ナスディアさんの一生は、その男性系一族の支配への抵抗でした。
なので子供の体のまま、宗教家として生き、最後まで子供を作りませんでした。

彼女の最後は、地球の歴史で言うと、現体制に反発思想を振りまく魔女のごとくみなされ、支配体制に逆らい、処刑されて亡くなりました。

過去世リーディング

少女のよう姿からは想像だにしないハードな人生をお聞きし…私もかなり衝撃を受けました。
ただただ平和への祈りを捧げ続けた信念の人生だったと感じました。


【ご感想:まりえ様】
Rikoさんへ、こんにちは!

本当にいつもありがとうございます!
R館さまと出会ってから、私の人生がようやく元の形を取り戻してきたと思います。

傷付いた体験で歪んでしまった思考などの習慣を少しずつ、楽しく元どおりに本来を思い出すことで手放して行けたのだと思っております。

シーアさんたちと一緒に過ごせるこの毎日は、幼い私が夢に見た憧れの生活でした。
幼い自分の夢を叶えるお手伝いやサポートをいっぱい一生懸命にしていただいて、心から感謝申し上げます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!(中略)

以下、ナスディアさんの過去世リーディングの感想になります。

ずっと謎だった、私のメインガイドさん ナスディアさんの過去世リーディング!ドキドキです。

最初のカードが「無益」という意味を持つカードでした。
まだ始まったばかりなので分からないことばかりなのに、何故かなんだか妙に切ない感じがしました。

ナスディアさんはディヴァイン星の、地球から見たら宇宙人にあたる方ですが性別は結局謎のままでした…(^_^;)
女性型、と見て、あとは深く考えずに接していけたらいいなと思いました。
ちなみにシーアさんは「ついてる!ついてる!!」んだそうですが…なんか怪しいです(笑
)(でもシーアさんにはついてた方が良いかな〜)

ナスディアさんと現在の私の接点が思いの外たくさん出てきて、正直ビックリしました!
私が作っているオルゴナイトを駐車場とかによくある三角コーンくらいの大きくしたような造形物を作ってたんだ〜!と驚きました。

私が生まれて初めて作ったオルゴナイトやレジン作品も、三角コーン型なんです。
「ナスディアさんがコツコツ作ってる」場面は完全に作品の製作に夢中になっている今の私と重なります!

ナスディアさんが自身の意見やこうしたい、とか方向性をしっかり持っているにも関わらず周囲の人たちや取り巻く環境などで上手く主張出来ない、湧いてくるアイディアや情熱が不完全燃焼で葛藤する姿も…正に今の私そのものですね(^_^;)

ナスディアさんは一見寡黙そうで冷静沈着な女の子(?)に見えて、私も今までそう感じてきたのですが、隠れ情熱家な面が一致するとは思っていませんでした。

最初にナスディアさんを拝見したとき「なんだか(ハイジの)ロッテンマイヤーさんみたい(^_^;)」と言ってしまいましたが、深く探ってみるとその時の印象とえらい違いで未だにビックリです。

ナスディアさんが晩年、周囲から迫られた「子供作れ!」コール…これは今現在も私が脅迫的に感じてしまう「子供作らないと、あなたは要らないよ〜!あんた女の子でしょ〜母性無いの〜?捨てちゃうよ〜」という幼い頃から続く強迫観念にうわ〜そっくり!と思いました(・・;)

彼女は結果的に子供を作らなかった(自分の意志を貫いた)けれど(だから少女の姿のまま)「無益」だと感じて亡くなったのかな、と考えました。

その時の「まさに 私は星になった」という彼女の一言はめちゃくちゃ吹きましたよー!
意外とジョークも言う良い子なんだな〜と彼女との距離が一気に縮まりました(*^▽^*)

最後のカードは「ソードの3」でした。
世界を(誰もいたずらに苦しまない、みんなが安心して楽しく暮らせる世界へ)変えられなかったことに対する悲しみが伝わりました。

今の私が悩んでいる「自分の考え…他の人とは全然違うけど、なんだかとても良さそう。でも、私に賛同してくれるどころか、攻撃されまくって心身共にボロボロにされちゃったら怖いな…」という思いに直結していました。

ブログ、SNSによる自己PR…めちゃくちゃ怖いのですよ、この時代の人間にあるまじき、かもですが…!!

今の私を取り巻く環境を、地球(の人たち)を、信じたいです。
もうナスディアさんのときのようなことは繰り返さず自分らしい自分を、ちょっとずつ世の中に送り出してあげたくなりました。

ナスディアさんめちゃ可愛いです(*^ω^*)
最後は私を励ましてくれました!自分自身の力を解放しよう!と言われて、怖いより嬉しい気持ちの方が勝ちました。

今回彼女の過去世を聞いて、ビックリしながら同時にたくさん納得しました。
(さて、次はシーアさんかな…!?今度は包み隠さず教えてね!)



個人セッションのお茶会の様子

まりえ様、このたびも素敵なご感想を詳しく書いてくださって、ありがとうございました!

少しでも、この人生・・・今を楽しく生きる方向へ変化を促せるセッションでありましたら、これに勝る喜びはありません。
過去世は過去です。悔しさや虚しさがたとえ残存していても、もう新しい人生なのです。

インナーセルフも、メインガイド(インナーセルフガイド)も、彼らが喜ぶ事は何かと問うと…

「ご本人様が、今の人生を

伸びやかに楽しんで生きてくれることが

自分達の喜びだ」
と、口を揃えて言います。

彼らは、そのためのエネルギーサポートを惜しみなく注いでくれる存在です。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/762-cb44ea93