10

ハイヤーセルフ訪問 その4

秋の涼しさはどこえやら・・・・・残暑が厳しいですね。(>0<;
今日もハイヤーセルフ訪問記です。

6回目 7月25日 

いつものように、カジュはドームのはしで待っています。いつも私と一緒が大好きな、ちびかじゅまで付いてきてくれません。
無人の街を、真ん中の広場まで出たところで・・・・妙なものが発光して回っておりました。

『あ・・・また布だ。(今度は普通サイズだわ)』

じ~っと見ていたら・・・思い出すのは散髪屋の回る看板。(笑)

輪るアヴァ1

回る布に話かけるきっかけも見い出せず・・・・かなりボケ~っと眺めていました。

現実的には、この瞑想を、扇風機をかけた部屋でやっていたので、結構風が当たって体が冷えてきたのですが、旋回を見ていたら、妙に体が温ったかくなってきたのが不思議でした。


        輪るアヴァ2

よ~く見ていたら、この布の回り方は左回りです。
このあいだの天気予報で、台風も左回りだと言っていました。

ネットで「左回り」を調べると、スポーツ競技も左回りで回るのが常のようです。
レイキのヒーラーの方のブログで、レイキエネルギーが左に回っているという、面白い記事を見つけました。「GERBERAな日々」


さて・・・・みとれるのもこのあたりにして、いい加減、質問しようっと。

「アヴァローキテーシュヴァラ」という名前を相変わらず言いにくそうに私が話しかけると

『アヴァでいい。』とかなりはっきり(大きな声?)で言われました。(笑)

これで名前は確定~!アヴァさまね!

『えんえんと繰り返す、口腔内の痛いのはどうしたら治りますか?』と質問ました。
奥歯の腫れが治ったら口内炎、それが治ったら舌を噛む。いい加減うんざりします。


『しゃべるとことだ。』

しゃべる・・・・?!・・・独り言じゃ効果なさそうだし、カジュとだとカジュは自分だし・・・(笑)

8月19日に受けた占い、「ヒューマンデザイン」でも私は誰かに会ってしゃべると大変エネルギーの周りが良くなると言われました。(別にずーっとしゃべって無くても良いらしいですけど(笑))

じゃ近々、誰かに会わないといけないと!
2日後、Sちゃんと近所でスピ話&ランチをしたら本当に治りました!
(お宅訪問【天使カマエル編】)

それにしても、アヴァさんはず~と回っています。
なんか常に動いている人って(人じゃないかな?)話かけにくいとは思いませんか?

質問はもういいとして、回る布の正体が知りたくなり、『姿を見せてもらえませんか?』と言いました。

輪るアヴァ3

踊る仏像・・・・始めにシルエットで、踊るシヴァ神(ナタラージャ)を見たのはこのせいだったようです。でも顔は見えませんでした。

その日はそれで邂逅を終え、アヴァさんにお礼を言い、カジュと共に帰りました。

そういえば・・・・この25日の夜は「恐ーいちびかじゅ」にひとにらみされ、寝りについた日です。(TワT

この後もPCが壊れたり、ストレスの日々が続き・・・そのたびハイヤーさんを訪れ、なのでハイヤー訪問記はまだ・・・つづきます~。(苦笑)



私は踊りには関心ゼロですが・・・ハイヤーもインナーも踊るんだ~とちょっと感心しました。
ちびかじゅも音楽がなくても、よく踊っています。このあいだのお出かけの時も、幸せそうに滞空時間も長く回転していました。

カジュの回転

左旋回する回転するエネルギー。
それが6回目の邂逅でやっと解った私のハイヤーセルフの正体です。
(名前・・・本当にどうでもよさそうだったな~(笑))






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/76-20111170