FC2ブログ
23

アセンデットマスター【ヒラリオンさん】

昨日5/22は、4年ぶりに、オーバーセルフカウンセラーの紫さんにお会いしてきました。
【インナーセルフ命(ミコト)さん、ハイヤーセルフ白河(はっこう)さん】

2014年だったかの癒しスタジアムでお会いしたっきり、Facebookのコメントでお話しする程度。
コメントで話している内に共感する部分が多くて、最近会いたい熱が高まってきていたので(なんども躊躇しましたが)、ついにランチにお誘いしOKを頂きました。

地下鉄4駅くらいだったので、天気もいいし自転車で行ったのですが…(自転車好き)
行き道、車の№で、3333とか1313とか333とか3355とか連続して見たので、「誰かガイドさんが来てるのかな?」と思い、自転車を運転しつつ、カジュのいるインナースペースを観てみました。

ぺカーと光った白いローブを来た男性(?)っぽい人がいました。

「えらい白い人だ。宇宙人かな?」

来た名前が・・・ヒラリオン。

ヒラリオン・・・ってなんだっけ?
どっかで見た?、聞いたことがあるような~~~???

図形の名前っぽい?わかんないな~。

(私はこんな仕事をしていてなんですが、あまり神社とか…特に日本の神様(ギリシャ神話は好きよ)、ガイド、マスターとか宇宙人を深く知らないのです。基本、流行していると無視したくなる天邪鬼な上、スピリチュアル無知)

「クラリオン星なら聞いたことがあるけど、そこの星人さんですか?」

「違います。ヒラリオン。」

私は基本「ガイドしてくれるんだったら誰でもいいや~、ありがたく手をかしていただこう!」って人なので。(←適当(笑))

本当に光ってたんだな~

現実ではママチャリを漕ぎながら、「何しに来てくださったのですか?」と聞いてみました。

これから会う紫さん関係・・・。そこから来てくれたと言っている感じでした。(この段階ではあまり信じてないです)
ヒラリオンさんの周りにまだ何人か人影が見えましたが、後ろの人達には焦点はあてませんでした。

紫さんとの出会いのサポートというか、なんだろう・・・「お互い会うと何かあるんですか?」

「スパーク(ひらめき)が起こる」・・・・そうで。

「刺激し合う的な感じですか~?それは楽しみですね!!」

ハイヤーセルフ(今は紫さんはオーバーセルフって呼称しておられます)とも親しくなさっているし、濃い話が出来るだろうな~と思ってお誘いしたので、想定内ですが~

…なぜ更に、このガイドさんはそれを言いに来てくれたのかしら??と相変わらずバチあたりなコトを考えながら~懲りずに「クラリオン星人じゃないんですか?」とか、しつこく質問していました。

・・・が答えはNO、ずっと「ヒラリオン」。

「ヒラリオンって名前の人が本当にいるんだろうか????」

私よりはスピリチュアル知識が広い紫さんに聞くことにして、ヒラリオンさんとの通信を切りました(笑)。

「知っておられたらいいな~」と思いつつ、紫さんと4年間の積もる話をし倒し、5時間後くらいに、やっとヒラリオンさんのことを思い出した私。(遅い(笑))

R 『紫さん「ヒラリオン」って言葉をしってますか?こちらに来るときに会ったガイドさんが、ヒラリオンって名乗ったんですが・・・クラリオン星人との聞き間違いじゃないのかなって・・・』

紫さん『!?ヒラリオン!ええ知ってます!アセンデットマスターです! 」

R「(さすが~紫さん!)知っておられましたか~^ワ^) 
へ~マスターだったんだ…ってそいう名前の人が居たんですね!!(良かった)」

紫さん 『最近ずっと私の所にきてくださっているマスターです!!!!』

え~~~~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)!!!

と二人でビックリ。

(紫さんの所から来たってマジだったんや…)

スマホで紫さんに、ヒラリオンさんの画像をみせていただいたのですが、オーラソーマタロットに有ったみたいで、私がヒラリオンという言葉をなんとなく知っていたのは、そっちで見た文字だったのかと…納得いたしました。

私はアセンデットマスターカードやオーラソーマタロットは持っていません。ただ、ネット占いで時々、オーラソーマタロットは引くんです。。そのカードの「ヒラリオン」という言葉がが人名だとは…思わなかったのです(笑)。

ランチ処で描いたスケッチです。
髪型が長髪みたいに見えたのでですが、違うみたいで…全部光だそうです。
光のせいで髪型がみえないので中がハゲなのか(失礼)聞いてみました(絵描きとしてはきになるのです)。

ヒラリオンさんが言う意味は、私がみているものが、髪の毛ではありませんって意味だったみたいです。
まつ毛も光で、まつ毛じゃありません。

その時描いたスケッチ

『光度を落としてください』ってお願いしたのですが、『出来ません』って言われました。

私が不満そうに『えええ~(シーリングライトでも出来るのにマスターが何故できないのお?!)』みたいに洩らしたら・・・紫さんが『それは無理なんじゃ・・・』と遠慮がちにツッコんでくださいました。(*´ω`)

早速今回のヒラリオンさんの話を、紫さんもブログにて書いてくださいました。ありがとうございます♡
紫さんのブログ記事 その1その2

紫さんはヒラリオンさん以外のアセンデットマスターとも親しくしておられるみたいで、ご自身の周りに何人も居る感じだという話をなさっていました。ヒラリオンさんの周りの人影はたぶんその方々だったのかなと・・・

※ヒラリオンさんとマスター団の方々は、一応私の所に来てくださったので、自分のガイドさんとして記事にしました。
ガイド訪問セッションのように、紫さんの所に私がわざわざカジュを飛ばして見に行ったわけではありません。
私の場合、ガイドさんって3333系のサインと共にいらっしゃるんです。

自分の見ているものを信じて仕事をさせて頂いてきましたが、何年経ってもまだ疑う気持ちが、ある部分で…どうしても存在するのです。

(これは奢らないためなのか?…用心?抑止力?警戒?なんらかの作用が働いているのか、どうしても出て来る気持ちのようです)

なので、このたびも自分が見たものを肯定して頂ける機会を頂けて、とても有りがたかったです!

チャネりグ講座でも『疑いながらでも、チャネリングし続ける事が大事!…事実から(返ってきた事象で)答え合わせしつつ進むしかない』とお伝えしています。

私はもともと、マンガ家目指していた現実主義のふつ~の人間で、霊能力とも縁がなく、直観が冴えるでもなく、イメージ中心で目に見えない存在を見ていますので、とてつもなく自信なくこの仕事を始めました。(生きて行くために)

「私がこんな事して居ていいのかな~??」とおずおずと仕事をしている中…
事あるごとに、スピ系で先に活躍なさってチャネリングが出来る先輩ヒーラーさん達に、『ちゃんと出来てる、本物だよ!!』と言って頂いたり、お客様に見えていたもの、「それ~私も知ってます(同じものを見てた)」と言って頂いたことなどを自信の糧にして活動を続けて来れたのです。

先達のヒーラーの方々や、セッションを受けて下さった皆さま、本当に感謝です!

なので、今でもこういうハプニングはとっても嬉しい出来事なのです!
紫さん、会ってくださってありがとうございました。

これが、ヒラリオンさんが言う、スパークだったのかもですね!?

帰宅時にまた3333系を見かけ・・・
またチャリンコに乗りつつチャネリングをしましたら、まだ私の傍にヒラリオンさんがおられるようでした。
紫さんにヒラリオンさんは癒しを担当、みたいな話をお聞きしていたので・・・

『私も胃が昨日から元気がないので、癒してください~』とお願いしてみました!

すると…

ヒ 『あなたの胃腸を痛める原因である…その恐怖は今本当にあるものでしょうか?今、目のまえにある平和に入り込んでみて下さい』

なるなる、 R 「は~い」

ヒ 『その不安、後悔、自己嫌悪、怒り、あなたはそんなものを持っている必要はありません。
なぜ持っていたいのでしょうか、考えてみて下さい』

マスターってば、ドンドンしゃべるしゃべる・・・

「ヒラリオンさん、信号の辺りなので、ちょっとやめて頂いてもいいでしょうか?」 (現実もしっかりみないと危ないしね(笑))

ヒ 『あなたにとって、損失とはなんでしょうか?本当にそれは安全な状態ではありませんか?なぜそう思うのでしょうか?考えてみて下さい』

え・・・ヒラリオンさんてば、直接肉体に作用して癒してくれるんじゃなくて・・・根本原因究明の内観を促してくださるという訳ですか?!!

そして寝間に入ったあと、日記に今日のこと書いていましたら、「自身が持ってしまいやすい恐怖について」の内観促進の言葉が、どんどん続いたのでした(笑)。

R 「ヒラリオンさん今日は眠いから寝ていいですか?」

ヒ 『はい、また明日』

さすが・・・マスター(先生)!!!キビシイけど優しいよ(爆笑)


P.S 紫さんは今回の5月29日の射手座満月に、ヒラリオンさんからのメッセージを個人に向けて渡してくださるみたいです。
興味がある方はこちらにて→オーバーセルフとの対話 ~内なる会話を聴く~(満了なさったそうです)




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/756-f52c478e