FC2ブログ
05

2018年春の交流会&癒しスタジアムに持って行く石

2018年春の交流会を行いました。
ミネラルショー参加7名様、夜ご飯交流会6名様と沢山の方にご参加いただきました。

皆、散開してまわるのですが、アチコチで出会うかたと一切会わない方とがいらして不思議でした(笑)。

夜ご飯交流会でも、購入した鉱物の見せ合いっこに、話第もアニメからインナーさんの話しまでイロイロでて、ごはんも美味しくて!超楽しシイ時間を皆さま本当にありがとうございました!

交流会模様

【ご感想 Y・M様】
R館Riko&カジュ様 
昨日はお疲れ様でした。

大勢で食事をするのが久しぶりで楽しい時間をすごす事ができ、とてもリフレッシュできました。
皆さんと楽しくおしゃべりしながらお食事ができて楽しかったです^^

美味しい食事もおなかいっぱい食べれて大満足でした。
是非また、機会がございましたら交流会を開催していただけると嬉しいです。
ありがとうございました。


Y・M様ご感想をありがとうございました!^人^

それにしても、今回私が撮影した写真が全部ブレブレなうえ、集合写真も隣におられた方々が、お二人漏れてしまいました。
ごめんなさい^人^;(笑)

ミネラルショーで今回私が探し求めたのは・・・・今までの人生で一回も興味を持った事が無い

スフィア(丸い磨き石)!

最近、玄関飾りのデザインを私が担当しているのですが、突然思いついたのが・・・・

丸玉でカジュの太陽系をつくってみたい!という野望でした。

太陽(恒星)部分はやっぱゴールデンカルサイトでしょ!と大き目の物を必死に探しました。
今まで丸玉に一切興味がなかったので、驚いたのは、スフィアってめっちゃ高かったこと・・・・。Σ(´∀`;)

でもカジュに、最初に良いのを安くとお願いしていたからか、かなりお安くて、すてきなゴールデンカルサイトを大小2個購入!
後の小さい丸玉は、個性的で変わった模様のを選びました。(笑)

カジュの周りは、惑星が4つなので・・・・
「太陽一個&4惑星でいいや~」の予定が、大小合わせて買いにも買った、7個!(爆笑)

そして交流会で参加者様のお1人から、家で眠っているゴールデンカルサイトを私のファーデン水晶と交換していただいたので、結局ゴールデンカルサイト3つが家に来てくれたのです!

カジュの引き寄せ、大盤振る舞いΣ(゚Д゚
完成した玄関飾りは次回の記事にてUPします。

ミネラルショーの次の日が蠍座満月だったので、新しくきてくれた石さん達と、家に居るすべての石を月光浴させました。

買いにもかった7年分。一年一回しかミネラルショーに行ってないのに・・・結構ふえましたね(笑)

月光浴

今回も素敵なファーデン水晶を手に入れました(一店舗しか売ってなかった!)
透明度も高く、ファーデンラインも綺麗で、テリが良いのを選りすぐってきました!!
パキスタン・バーロチスタン産です。

ファーデン水晶は・・・その糸のように通った内包物、(ガスとか、結晶がくっついた痕とか言われている)の条線をつかって、ハイヤーセルフやインナーセルフと意識を繋げる手伝いをしてくれる石で有名です。
(私もイベントの対面セッションの時使っています)

その他、人間関係を繋げるとか、再生復活とか言われている所を見て・・・過去でも人間でも、繋げる手伝いをしてくれるみたいなのかな~と(笑)。
体の癒しに使う場合は、ファーデンラインをつたって熱や毒素を外に出すイメージで使います。

ということで、インナーセルフさんとのお付き合いの集中力の補助や、体の癒しにお使いくださいませ。
体の癒す場合の使い方→ブログ記事/ファーデン水晶の精・アリストテレスの記事

沢山ないのですが、明日出展する癒しスタジアムで購入いただけます。

ファーデンクオーツ

撮影技術がかな~り未熟なので、実際の物のほうが何倍も美しいです!

一番大きいのは、先端がダブルポイントになっていてテリが凄いです。二本が地層にいるときの圧力でくっついたんでしょうね!
このファーデンさんは、虹が出始めています。(うちにいるとすぐ虹が出てきます(笑)) そして小さいのは透明度がかなり高い♡

左端のは私のコレクションだったものを、今回出します。これもすごいファーデンラインも太いし、複雑で珍しい結晶なのですが、うまく撮影できなかったです(泣)。

大きいのが8,000円、小さいのが4,000円です。

そして新作ブレス…今回のミネショーで購入した美しいブルーレース10㎜玉で作ってみました。
大きいハニカムカットのビーズは、アクアオーラ。小さい珠はコスモオーラ。

「プレアデス」
プレアデス

「アトランティス」
【フローライト、マザーオブパール、アマゾナイト、プレナイト、コスモオーラ】
アトランティス

10mm珠は、美しいフローライト(虹が見えるのもあります)
これは家にあるビーズで、デザインだけ永らく置いていましたが、おととい作りました。(突然作れ司令が入ったのかな!?)
両方とも一回も嵌めていません。この新作も持ってきます。

タイトルは作っているあいだ、どうしても言葉が浮かぶのでつけてみました。
(インナーガイドの、ナタニエル関係っぽいタイトルだわ~(笑))

カジュと出会ってから、5月で7周年記念ということもありますし、ブレスは全て記念価格の5,000円です。^v^/

「R館&透~トウ~」のブース№106です。

ご縁がある方お待ちしております。

20180506iya.jpg
※画像を拡大できます。

今回はR館旧コミュニティ・メンバーのおひとり・・・
オルゴナイト作家の直江様の「透~トウ~と共同出店いたします。^v^/

《予約時間》
10:30~11:00 空き 
11:05~11:35 予約済み
11:40~12:10 予約済み
12:30~13:00 予約済み
13:05~13:35 予約済み
13:45~14:15 空き
14:25~14:55 予約済み
15:05~15:35 空き
15:45~16:15 空き
16:20~16:50 予約済み
16:55~17:25 空き
17:30~18:00 予約済み
※イラストリーディングセッションは30分、チャクラリーディングは20分です。


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/751-292fd708