25

愛用品の精霊【ミ-ミちゃん】

イベント簡易セッションイラストリーディングご感想第二弾。
こちらは昨年2017/12/17のイベントで、愛用品の精霊をリーディングさせて頂きました!

愛用品・・・・特に「出てきた精霊さんが、見た目のイメージと違ったらどうしよう?!」などと思うのが、ヌイグルミです(笑)

愛用品には精霊さんが宿っておられますが、そのお品が故障ないし壊れて捨てたりしても、精霊さんが移動することもありました。
一種のガイドさんですが、物に宿るのが楽(?)な存在もいらっしゃるのでしょうね。

以前ワープロでは、壊れたあと、新しいワープロへと精霊さんの移動が確認されましたが・・・
シェンインさん初訪問/買い替え後

ヌイグルミでは移動というのはまだ観察しておりません。そのあたりがどうなのか氣になりますね。

うさこちゃん

うさこちゃん!!ミッフィーではなく、うさこちゃん!!私もちょうど、うさこちゃんlove世代なので、テンションが高くなりました!>ワ<

そして、外の見た目と変わりない可愛い精霊さんが出てきてくださいました♡

ミーミちゃん

【ご感想 いずなかむい様】
うさぎのぬいぐるみの精・ミーミちゃん
みーちゃんとは2016年の10月に出会いました。
ちょうどそのころ、ツイッター界隈でこのシリーズのうさぎのぬいぐるみを「飼育する」のが流行り、私も欲しくなってネットとかお店を探し回っていた時に、イベントで東京を訪れた時に出会いました。

それ以来、私のベッドの枕もとでずっと一緒です。
でも、ツイッターのフォロワーさん達が、自分のおうちのうさぎちゃんにお洋服やアクセサリーを作って着せてあげているのを見て、私は不器用で服の一つも作れないし、出来合いのアクセサリーを着けさせてみても、何故か戸惑ったような顔に見えるみーちゃんのことが気になっていました。本当の気持ちを知りたくて、鑑定を受けました。

服とかそういうものも関係なく、私の身体や健康に気遣ってくれたこと、好きと言ってくれてることがとても嬉しかったです。

みーちゃん。ママはちょっとずつ元気になって来たから、またお出かけしようね。
いろいろなところで、楽しいことを体験しようね。
お洋服は作れないママだけど、沢山なでなでして、キスはしてあげられるからね。


かむい様、このたびも愛あふれるご感想をありがとうございました!

この7年の活動の中で、インナーセルフセッションだけだったR館のメニューもかなり増え・・・・初訪で受けていただけるのがインナーセルフ以外には、パワーストーンの精、オルゴナイトの精霊、愛用品の精霊です。

インナーさんの案内を必用とせず、現品をお持ち頂くだけで、カジュがその中に突撃しますので(壊しませんからご安心を(笑))、即お会いできる存在です。

愛用品の精霊さんは、まだ観察を始めたばかりで多くのデータはありませんが、手を貸してくれる分野は限られますが、エネルギー的には高次ガイドと変わらないと思います。

物質という宿があるからか、グランディング先があり、話しかけやすいし、一種安定したガイドなのかもしれないですね~(^v^

大好きだったり、なんとなくお守りしてくれてる感じがあるお氣に入りの品がありましたら、お持ち頂けたらイベントセッションでも、遠隔でも対面でもやっておりますので、どうぞお気軽にセッションを受けてくださいませ。

※心の内側でしか会えない、フワッとしたエネルギー体だけの天使やガイドさん達は、名前だけ語る偽者も出ると聞くので、インナーセルフに案内を頼んでいます。


今年初の癒しスタジアムに5月6日に出展いたします。→詳細
まだまだ、ご予約受付中です。※無料券送付は4月29日(日)受付分までです。

インナーさんやガイドさん、色々な目に見えない存在の愛に出会う機会です。心よりお待ちしております。

今回はオルゴナイト作家の直江様の「透~トウ~」と共同出店いたします。^v^/
直江さんのインナーセルフ:ウッパラカさん)直江様のブログ→https://souten10tou.cart.fc2.com/

直江さんはめったに出店なさらないので、貴重な機会です。彼女の作るパワフルなオルゴナイトを見たり触ったり、体験しに来てくださいませね♡


お申込みはコチラ→jyuugoya661☆yahoo.co.jpかブログのメールフォームからお願いいたします。(ご使用のさい☆を@に変更お願いいたします)

自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/750-4b19784d