FC2ブログ
23

パワーストーンの精霊【ディブンさん】

昨年の癒しスタジアム2017/05/07のご感想を頂きました!!

先にリーディング画像は既に簡易リーディング専用ギャラリーにUPしていますが…

タンザナイトペンダント

美しいく、しっかりした、タンザナイト!!

ディブン

精霊さんも、カッコええ方で・・・描いてる私も幸せでした♡


【感想:いずなかむい様】
タンザナイトペンダントの精・ディブンさん

貴方と出会ったのは2017年のGW前のミネラルショーでしたね。
ぱっと見たときに何か惹かれるものを感じ、お値段も奇跡のようなお手頃価格だったので購入しました。
たぶん、呼んでくれていたんでしょうね。

あれから、私にはいろいろな出会いがありました。
その兆候は前年からあったのですが、創作において色々と可能性が広がったような気がします。

今までファンタジー的なものしか書けないと思っていたのに、ファンタジーの中にもナンセンスギャグ満載のものとか。
書いていて楽しいと思えるものをちょこちょこと書けるようになってきたと思います。

コミュニケーションに於いても新しい職場で新しい人と出会って忙しくて体はへろへろだけど、それなりにやれてるのは、ほぼ毎日身に着けている貴方のサポートのおかげかなと思っています。

是非F6(ディブンさんの前からいるタンザナイトの精霊六人兄弟とも仲良くしてやってください。
六人も貴方を尊敬している……と思います。 

今後とも私の胸元で美しく輝いていてください。


愛あるご感想をありがとうございました!
かむいさんの愛に応えてディブンさんは増々きらきらしているのでしょうね!

パワーストーンの精霊さんというのは、地球の精霊ですので

R館ではガイドさんに分類します。


彼らも自分に一目惚れし、選んでくださった方の為になら力をかしてくださいます!そのエネルギーは侮れません。

私の場合、買う時に、石さん達に力を貸してもらうとか考えない事が多く、家に来た石はみんな、買ったときより元氣そうに虹やシラーが増えていきます(そのへんで愛でてるだけ)。

時にヘタレたり肉体がしんどい時は、石さん達から『助けたろか?』と意思表示して(キラキラ虹を煌かせたりして注目させる)エネルギーを貸してくれます。

『ああ~~も~(〃▽〃)きれいね~美人ね~♡』

と言うだけで、つい頼るのを忘れちゃうんですね~(笑)

アクセサリーだったり、ワンドだったりすると、付いている宝石の数だけ精霊さんがおられたりすることも!
簡易リーディングでは描ききれなくて、誰を描くか、誰の名前を聞くかで迷います(笑)


今週末は大阪ミネラルショーです!!
R館も4月29日(日)に、交流会を行います。詳細
ミネラルショーは一緒に回る方の人数制限はありません。夜ご飯会は後、現在・・・残席一名様、募集中。

一緒に素敵な石と出会いませんか~!!自分だけの美人の精霊さんと出会いましょう!!
(なんかヤラシイ、イベントみたいになってきたよ!!(*ノωノ)(笑))

先日行った手作り雑貨イベントで、さざれ石を入れるフクロウのお皿も手に入れたし!準備万端です!

さざれ入れてみた

そしてミネラルショーの次の週は・・・・
今年初の癒しスタジアムに5月6日出展いたします。→詳細
まだまだ、ご予約受付中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

インナーさんやガイドさん色々な目に見えない存在の愛に出会ってみて下さいませ♡

どちらもお申込みはコチラ→jyuugoya661☆yahoo.co.jpかブログのメールフォームからお願いいたします。(ご使用のさい☆を@に変更お願いいたします)

次の記事も愛用品の精霊さんのご感想です。
かむい様沢山のご感想をありがとうございます♡







自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/749-06cea446