07

インナーセルフガイド【ナタニエル】

昨年2017年11月に来た新しいガイドさん・・・ナタニエル君。
今年の3月期苦しんでいた悩みのテーマに関するガイドで、きてくれています。

妙に固い名前なので、「ナタ~!」って呼んでます(笑)。

今日はこのインナーガイドの過去世と、その他のチャネリングセッションから見えてきた宇宙人・プレアデス人の生態(?)を覚書として書きたいと思います。

私は宇宙人にあまり興味ないので、R館でこういう記事は超珍しいです。(笑)
最近インナーやガイドさん達にも、宇宙人率がとても増えていまして~頑張って情報を人間語に訳している状況です。(^0^;b

そういう意味では興味が無い分、いわゆる前情報や、ある星へのひいき目、偏見があまり無い方かと思いますが、辺境のチャネラーのプレアデス人観察研究日記にお付き合いいただけたら幸いです。

【アトランティス人時代のナタニエル】
アトランティス人ナタニエル

ナタニエルは、同じハイヤーセルフ(アヴァさん)を持つ過去世の一つなので、インナーセルフガイドなんですが・・・・・

まだブログ記事には書いていないエピソードで、昨年、大カジュの中を散策する事があり(恒星の中だよ(笑))そこは、私にとって超安らげる癒し空間だったので、何度か訪れていたら・・・ある日・・・

ナタニエルが大カジュの内側の空間にいたのです!

『はあ?!・・・・シハさんすら入って来ない私の聖地に、あんた誰?!』

ものおじしない子供のナタニエルは無邪気なもんで、「リコちゃ~ん♡」とか言って懐いてくる。(チャンずけなんてされたの初めでだよ(笑))

そして数ヶ月ナタニエルと付き合ってきましたが、話をきいていると、彼はアトランティス生まれなのに、後でプレアデス人になるって、意味が解らない経歴の持ち主でした。

アトランティス人としての体は、ある出来事のせいで失い(殺されて死んじゃったのですが)その時、その時アトランティスにいたプレアデス人だった私に、プレアデスに持ち帰えられ、新たな肉体を得たということでした。

お判りでしょうか?すでにここで、もう超ヤヤコシイです。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

同じハイヤーをもった過去世が同時に存在していたという事みたいなのです。
(今でいうツインレイとかいうやつかな?スピ業界にいますが、用語に詳しくありませんでスイマセンです~^^;)

断片的に見えてきた話だけでも、「うわああ、濃いなこの過去世?!」
「こりゃあ過去世リーディングしないと、なにがなんやら、分からんわ~」、でも長編だろうなと、仕事の忙しさにかまけて放置していたら・・・・

なんと!!

別のプレアデス人・・・・こちらはベースパワーインナーセルフである、エンユさんの過去世リーディングの依頼を、3月末に受けました(うそお~爆笑)。

「わああ!何なに~プレアデスずいてる~!!」って、一人ですごくウケました。。゚(゚^∀^゚)σ。゚

エンユさんはイベント簡易セッションで初訪をさせていただいたので、ほとんど経歴が判っていませんでした。
彼はアトランティスにワープ技術を教えにきた(?)プレアデス人。

エンユさん

その上またアトランティス!?(プレアデス人はアトランティスとなんか深い関係でもあるのかしら?)

宇宙人の中でも特にプレアデス人・・・その星系の宇宙人&幻獣系もイベントでのことが多く、本格リーディングをした数が少ないので、私のもとに情報が超少ない状況です。(シリウス系の宇宙人(竜系)には多くお会いしています)

初プレアデス人の過去世リーディング!!!(興奮!!)
R館のトートタロットで行う過去世リーディングは、生まれてから死ぬまでの全人生、総まくりでお伝えするので、もともと情報が細かいのに・・・・

初で更に宇宙人ともなると、文化背景や、生殖の話等、基本的な事をお聞きしていかないと、地球人に解せないこともあるので、掘る時間も取られます。

「うわああ、どれだけ時間がかかるだろう」とドキドキしました。^ワ^;>
でもエンユさんは、ものすごい端折り方で、2時間以内に収まるようしてくださいました。
(ほぼ私生活の部分を端折った感じでした~(笑))

ご本人様に書いて頂きましたコチラのご感想記事にて、
エンユさんの過去世リーディング
の様子を詳しく書いてくださっています。A・N様ありがとうございます。m(_ _)m

リーディングしてみて、びっくりしたのですが、プレアデス人ってば、幽体離脱とか、他人の肉体交換、共有が、普通の出来事なのねえって感じなのです。
(^0^;;

エンユさんも途中で、一度亡くなられています。
(途中、死神のカードが出まして、自分の意志で輪廻転生している(笑))。

生きながら(自意識を保ちつつ)輪廻するのがプレアデス人の普通なの?!って匂わせるエピソードも多々あり・・・
これなら確かに、ナタニエルに施された魂だけ宇宙圏にもっていって、新しいプレアデス人の体に交換も簡単に出来そうです。

意識を持って輪廻。プレアデス人は輪廻信仰なのかな~~で、もう一つ思い出したインナーセルフさんがいました!
プレアデス人+ヒアデス人が崇めていた神様であるフェニックスのラディさん!(ベースパワーインナーセルフ)

ラディフィティカクィドドリティカさん

ラディさんはフェニックス、不死鳥です。死なない鳥、永遠に生まれ変わる鳥!!
古代(?)プレアデスには、輪廻信仰があったって事が伺えます。

そしてイラストリーディングを読むと、プレアデスでラディさんが人間を生まれ変わらせていた…復活させていた記述が書いてありました。でも、ラディさんの神様力がいらなくなった時代がきてラディさんは亡くなったのです。

それって、今までの話から推測すると、プレアデス人たちが自分自身で永遠に魂の乗り換えが出来るようになった、その技術を手に入れたからなのかもしれませんね?!

エンユさんが生きていた時代には、一個の肉体を他人と交代ごうたい使って暮らす、そんな修行(?)や奉仕活動をするような宗教まであったっぽいのです。(エンユさんも一時そこに身をおいておられました)

そしてエンユさんは人生で体験した色々な事情のおかげで、幽体離脱系の専門家としてアトランティスで活躍しました。
いわゆる離魂の技術者だったのですが、彼は新しい技術の研究にまい進し、抜いた魂を宇宙に転送(ワープ)させる技術を開発したエピソードがありました。

ただ、魂だけぬいてエネルギー体だけ移動する技術は、別の星でもあったようなのです。
(インナーセルフ、シファリスさんの過去世の人生から、うかがい知れます)

幽体離脱慣れしているプレアデス人に、それが無いのは不自然だと感じました。
不信に思ったのでセッション後に、エンユさんの所にいって再度聞き、ご本人さまにも報告いたしました。
(自分の好奇心でしたことなので、モチロン料金はいただいておりません(笑))

エンユさんが研究し技術開発していたものは、どうも重い波動の地球圏から、地球人の魂を死亡させず(成仏させずに(笑))、太陽系外に飛ばす(ワープ)技術だったようです。(ワープの意味が今までのイメージにあるのとは違っていました!)

ということはアトランティス人であったナタニエルは、この技術の恩恵で復活できたってことになりますね!(;゚Д゚)

なにもかもが興味深い話でしたが、来た情報や、みえたモノを、2時間という短時間で日本語で、分かり易い表現にどう置き換えるのか?!適切な翻訳をどんな言葉にするか、難しさを感じました。(笑)

宇宙人って難しくて楽しい~!!(^0^

それと、宇宙人とは何も関係ありませんが・・・

三月の悩み多き時期・・・私が、一つ意識をUP出来た(吹っ切れた、腹が座った)なって日に、なんでかナタニエルの姿が成長したのです。

ベースパワーインナーセルフのカジュが

進化するんじゃなくて、なんであんたなんや・・・!!!

Σ@0@;


メインガイドのシハさんすらも変わっていないのに~?!(笑)

【プレアデス人時代のナタニエル】
プレアデス人?ナタニエル

私の意識が変わると、視点が変わってしまったってことでしょうか?
宇宙人とかいう以前に、インナーセルフガイドの謎がまた増えちゃったな(爆笑)。

しばらくナタニエルの観察も続けて行きます。^ワ^;




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

募集中の交流会/講座/ワークショップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4/16(月)R館☆お絵描きワークショップ
一緒にインナーセルフの絵をかいてみませんか?描くことによってさらにインナーセルフ達のエネルギーとアクセスしやすくなります。 詳しい記事→コチラ

開催日:4/16(月)15:30~18:30
募集人数:対面/Skype 各3名様 【対面/満了/Skype残席:2名様】
締め切り4/12

※R館インナーセルフ初訪を受けた方、自身でインナーセルフにお会いになっている方、視覚的にインナーさんがみえていて絵が描きたい方※Skypeと、対面を混ぜて行えます。


4月26日(木)R館☆チャネリング講座
インナーセルフや、ハイヤーセルフ達と日々親しくコミュニュケーションし
その力を現実に活かして生きて頂くためのチャネリング講座です。詳細記事→コチラ
大阪市内対面、Skypeカメラ対面もありますので、全国どこからでも受けて頂けます。

【募集中】開催日:4月26日(木)
対面・インナーセルフ・チャネリング講座グループ(1回目)開催
締め切:4/24
場所:大阪市内 時間:13時~17時  対面&Skype:各4名様【対面残席4名/Skype残席3名】

※R館インナーセルフ初訪を受けたかた向けです.
※Skypeと、対面を混ぜて行えます。

講座申し込みフォーム→コチラ


4月29日(日曜)「R館交流会in大阪」のお知らせ詳細
大阪市内にて、ミネラルショー&晩ご飯交流会を行います。お時間が合う方は是非ご参加くださいませv
締め切り:4月26日(木)
【ミネショー人数 制限なし 交流会 7名様】締め切:4/27

申し込み:jyuugoya661☆yahoo.co.jpかブログのメールフォームからお願いいたします。
(ご使用のさい☆を@に変更お願いいたします)





自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/747-b35fa24b