03

18/3/31 お茶会ありがとうございました♡

4月になりました!大阪ははやくも5月っぽく、初夏めいております!

3月・・・久々元気なく落ち込んでいたことは書きましたが、落ち込むと、オリジナルマンガのネタも浮かばないし、遊びたい氣もおこらず、でも何もしないと悩みで頭がいっぱいになるので、休日まで仕事をしいてたら、体は疲れ果てていたのでしょう・・・

なんとデータ整理の途中、マンガ制作ソフトで描いた電子データのみのブログの4コマ漫画の数ページのデータをなくしてしまい

ガーン!!(。>(ェ)<。)エエェェェ

せっかく気持ちが少し浮上してきていたのに、自分のふがいなさに、また元気なくす→仕事に励む→肉体疲労で更に元気がなくなるという、悪循環を繰り返していました(苦笑)。
データ紛失でブログの4コマ漫画すら描く元気を失ってしまい、書きたいブログネタは目白押しているのに、ブログ用のマンガに取り掛かる氣力が出ませんでした。(;´д`)

それ以外に、引っ越し前に購入し、使うの楽しみにしていた綿100%の新品の肌布団が、虫の巣になっていて一回も使わないうちに泣く泣裁断して捨てたり等・・・人さまからみたら全て小さな事件ですがチマチマと、喪失ショックが続いたのですが・・・

カジュが贈って来るサインは「この変化はとってもいい事のためだから、安心しているピチュ」とずっと励ましてくれていました。(全然良くみえねえけど~信じとく笑)。

そんな3月の最終30日はR館お茶会でした。
対面4名様 Skype3名様が集まってくださいまして、皆さま楽しい時間をありがとうございました!^人^

今回のお茶会では参加者様が描いた絵の作品を見せていただいたり、スピネタでは平行世界の話や、覚醒と解脱の差という話題が出ました。

お茶会はワイワイ楽しいよ

もしかしたら、覚醒と解脱、どちらも体験したかも・・・というM様に貴重な体験を聞かせて頂きました!

「覚醒」で得た世界の感覚とは・・・

乳白色の何もない空間だけが広がり・・・そこに居るもう一人の自分が、現世で生きている自分を俯瞰してみているような、一歩下がった視点で見ている、冷静に観察している状態。

(これはハイヤーセルフと合体した視点っぽいですね)

そして「解脱」は、他人はもちろん、物やテーブルも何もかも、すべてが自分だという感覚が・・・。
溶け合いすぎて、自分という個が、まったく無い感覚だったということです。
※M様の独自の見解です

覚醒は、まだ自己という感覚・・・私が私を見ているという個の感覚があるけど解脱は、もう個が無い。

どちらも、どんな感じか考えたことがなかったので、とても興味深くお聞きいたしました!
面白いですね~。@0@/

机の上は作品や石がいっぱい!

R館らしく、参加者様のインナーさんとの付き合い方の話にもなりました。

別個人として付き合う方々もいれば(私がカジュという別人格に話しかけるように姿を見て付き合う)、サインや直観をもらうやり方です。
自分の中にインナーさんを統合、合体して、姿を見ない付き合いをなさっている方もおられました。
自分の感覚肉体をとうして、直観として情報をやり取りする方法です、

どっちが間違っているという訳ではありません。
インナーセルフの姿を見て付き合う、見ないで付き合う、どちらのやり方もOKです。

インナーセルフとの付き合いとは、自分の内側の声に従って生きること。

それに注意を向け、自分の声を中心に、それを指針として生きて頂けたら、どんな形でも構わないです(ざっくりR館(笑))。

【キヨさんが描いて来てくださったイースターカジュカード】カワ(・∀・)イイ!!
キヨさんイースターカード

私の最近の変わったことと言えば、(3月のデトックスの事はおいといて(笑))昨年くらいに発見した、ちびかじゅの新能力(?)です。今回、それを皆様に試させていただきました。

昨年のいつだったか、頭が重いと訴えていた友人の頭に、ちびかじゅが乗り、ぐっさ~~~と爪を刺したら治ったということがありました。私はまったく意図してません、何で刺しているのとドキドキしたくらいですから!(笑)

そしてその後、このちびかじゅの爪刺し・・・言い方が怖いので、爪鍼灸を家庭内でも、身内に試すようになりました。

目が痛い、首が痛い、頭の中でボワーンと響くようで自分の声が聞こえ難い、という親に、ちびかじゅの爪鍼灸をしてみたのですが、これが結構すぐ治るんです(笑)。
※Facebookをご覧になっているかたは、時事でこの話題を書いているのでご存知かもです。

どうやら、ちびかじゅの爪は、エネルギーヒーリングになるっぽい?!ので・・・
お試しにお茶会にいらした皆さまにさせて頂きました。

カジュ爪鍼灸1

カジュ爪鍼灸2

頭痛なのに頭と違うところを刺すこともあり・・・
鍼灸知識のない私は、ちびかじゅがどこに打つのかさっぱりわかりません(恒星のすることだし、知識があってもしょうがないかもですが…笑)。

目の中に三本ズブリとか、頭を両耳側から鷲掴みとか、足の裏のカカトとか、あばらの裏に一本とか、頭のてっぺんから股の間まで一本長く貫いぬいたのにはビックリしました。@0@

私が見たままお伝えいたしますが、カジュの爪が太いのでぐさ~~~~!!!って、まるで猛禽類に襲われている、見た目がちょっと怖いです(←私にしか見えないんですが・・・(爆笑))。

直後より、数時間後に効く感じなので、皆さまの元氣に貢献できてるといいな~♡

皆さま、今回も楽しく刺激的な時間をありがとうございました!

【ご感想記事】 キヨさん→ブログ記事  りえ様→ブログ記事

【ご感想】
のんのん様
Rikoさまこんばんは!
今日はお茶会に直前に参加させて頂いて本当にありがとうございました(´∀`)。

皆さんが楽しそうなので、つい顔出しで参加してました(/ω\)。
3時間という時間を過ごせるか心配でしたが、今日は有難くも体力がもって嬉しかったです(TωT)。

ありがたい人さまとの経験値を積ませて頂いて本当にありがとうございます!

あれがうわさのカジュちゃんの針!!。頭からブスッと下まで突き抜けたからか
あの直後頭がジンジンしてすっきりしました(☆。☆)。

そう言えば、次の日の夢で・・・
寝ている自分に直角になるような直径20センチくらいの、天井に届くくらい長い円筒の透明の筒のようなものが見えました!寝ている間にも何か治療してくれていたのかな。。(☆。☆)。
まだ眠いくらいよく眠れました!

Rikoさんとカジュちゃんとのご縁にたくさんの感謝の気持ちをこめて。。
(*´ー`*)。


奏さま
こんばんわ、Rikoさん。
昨日のお茶会では、Skypeから楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。

ログイン当初、こちらからチャットで連絡する際に、文字入力が突如、出来なくなりまして私の方こそ、ご心配おかけしました(_ _(- -;。
あっという間の3時間でしたが無事、参加出来て嬉しかったです。

それとちびカジュちゃんの、鍼灸?ヒーリングですがあの後、スッキリしましたよ。

施してもらった箇所と、Rikoさんが視た箇所の一致にまず驚きましたが、私が感じていた不調の元
(右目が弱視と斜視の為、左右のバランスが崩れていたのと、肩甲骨の可動域が狭くなって固まっていたんだと思います;。タブレットやPCを使用する際、どうも姿勢が前かがみになってしまうので;;。)にピンポイントで打っていただいたので、それがしっかり効いたのかもしれません。

重ねてありがとうございました。ちびカジュちゃんに、宜しくお伝えください。
それでは、失礼します。


沢山のご感想を感謝いたします!


【親が購入した、りえさんの絵(円の線以外フリーハンドの手書き)】
りえさんの絵2


りえさんの絵1

りえさんのアメブログをリンク集に追加しました。
浮いたり沈んだり
インナーさん関連の過去ブログはリンク集にある「桃色巨人日記(更新休止中)」です。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

募集中の交流会・ワークショップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月29日(日曜)「R館交流会in大阪」のお知らせ詳細
大阪市内にて、ミネラルショー&晩ご飯交流会を行います。お時間が合う方は是非ご参加くださいませv
締め切り:4月26日(木)
【ミネショー人数 制限なし 交流会7名様】

申し込み:jyuugoya661☆yahoo.co.jpかブログのメールフォームからお願いいたします。
(ご使用のさい☆を@に変更お願いいたします)


R館☆お絵描きワークショップ
一緒にインナーセルフの絵をかいてみませんか?描くことによってさらにインナーセルフ達のエネルギーとアクセスしやすくなります。 詳しい記事→コチラ

リクエスト開催で、お日にち指定して頂きブログで募集いたします。2名様集まり次第開催いたします。
日時:随時  時間は13時~18時 19時~22時の3時間
募集人数:対面/Skype 各3名様
※R館インナーセルフ初訪を受けた方、自身でインナーセルフにお会いになっている方、視覚的にインナーさんがみえていて絵が描きたい方※Skypeと、対面を混ぜて行えます。

開催日:4/16(月)15:30~18:30
【対面/満了/Skype残席:2名様】

講座申し込みフォーム→コチラ


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/745-9eee8063