FC2ブログ
17

2018/1月&2月インナーセルフ・チャネリング講座(3/5感筝追記)

2018年1月~2月、ふた月にまたがり、お二人のインナーセルフチャネリング講座【全2回】を行いました。

希望日を指定して頂けるのですが、お二人とも都合が良いとなった日が、2回とも、かなりパワフルな新月だったというのには、驚きました!!
Σ(@∀@)

天体のエネルギーまで利用して変容を促すとは・・・!
インナーセルフ&ハイヤーセルフ、企んでますね!!

【1回目】 1月17日やぎ座新月

参加者様は、M・S様と、ピアノアメージニストでご活躍中のオンプちゃん(オンプちゃんブログ

参加者様 お二人

R館では必ずブロックを解除することがから始めます。

もともとみんなに備わっている、自然なチャネリングの能力を思い出して頂くため、目から鱗をボロボロ落として頂きます(笑)。


ブロック解除

炎を使って浄化儀式


かなり自分の中のブロックが沢山書き出され、それを浄化しました。
お疲れ様・・・・ここで30分休憩が入ります。

これで準備万端、誰でもインナーさんをみることが出来、会えるように成るという不思議なチャネ講座。
(今まで、みれなかった、会えなかった方はまだおられません。なので一応誰でも(笑))

初チャネリング

最初は、ちびかじゅが付き添って誘導します。
「以前受けた他のチャネリングの講座では、ぜんぜんダメだった」とおしゃっていた方もおられたので、「大丈夫かな?」と懸念しましたが、難なくぱかぱかとインナーさんの映像が見え、会話しておられました。(^v^/

よかったよかった♡


【2回目】 2月16日みずがめ座新月

二回目の最初は、宿題の報告と復習チャネリングです。

宿題報告と復習

宿題の成果はなかなか出来が良い感じでしたが・・・「家で一人でやってみるうち、だんだん繋がりが薄くなっていく感じがしました」とご報告を頂きました。

よくお聞きする話なのですが、一人でおこなっていると、「これでいいのかな…?」って不安が入り込みがちなのですよね。^ワ^;

あとはインナーさんが眠っていてばかりで返事をしてくれない、反応がなくて会話にならないというお悩みも頂きました。
(疲れているのを起こすのも可哀想という気持ちもあって、そのままにしておいたそうです。おやさしい!!)

でも・・・・インナーセルフは肉体が無い存在なので

疲れている様子は、メッセージや象徴に過ぎません。


あまりに同じ姿勢をしている場合、それはインナーセルフに訴えたいことがあるのだと思いましたので、私の経てきた体験を交えて、インナーさんにどう質問し、打開していくかお伝えし、ご自身で理由を聞いて頂きました。

そうこうしている内に、コミュニュケーションんが取れ出し、どんどん会話が進んで行きました。
チャネリングも慣れが大事で、いったん回り出すと、うまく出きて来るのですが・・・
助走段階で挫けるかたも多いようです。

2択クイズ、フラッシュ練習で、インナーさんとの接続に自信を持って頂いたり、自分のインナーセルフの特徴を知って頂きました。

慣れない内は、集中して長く会話していると疲れることも有りますので、必ず休憩をはさみます。

休息が入ります。

軽くお菓子をつまんで30分休憩。

お二人とも、お菓子を持ってきてくださり、優しい甘さのごまクッキーや、手作りの焦がしバタークッキー(写真)等、どちらもとても美味しかったです♡ ありがとうございました!

次はインナーセルフをイメージで見て、受け取った答えが合っているのか不安な場合・・・・

三次元の現象界からの答えやサインも合わせて、その答えに自信や確信を得る方法をお伝えしました。

サインの取り方体験

オラクルカードも、サインを得るのに手軽な道具です。
本当に便利な時代になりましたね~^v^

チャネリング講座の終了後は毎回お茶会が一時間付きます。
楽しい話をしつつ、まったりと過ごしました。

お終いのお茶会

講座をきっかけに、インナーセルフとの出会い方、使い方を日常生活に組み込んで、ご自身の本当の声である直観(インナーセルフの言葉)を人生の指針にし、インナーセルフと一緒に生活を楽しんで頂ける方がまた増えて、とても嬉しいです!

【ご感想】
オンプちゃん:りこさん 今日はありがとうございました、めちゃくちゃ豊かな記念すべき日になりました!
おかげで雨にも当たらず、無事戻りました。アグリーヌちゃんと、静かに対話してみますね〜〜


M・S様:R館さんで受けさせていただく2回目のインナーさんのチャネリング講座、皆さんのおかげさまでとっても楽しく学べました!
実を言うと宿題のレポートの発表(もっとフランクな感じですが)や自分の勘ではなくインナーさんにクイズを当ててもらうことには、かなりドキドキしていました。

その結果、私のインナーさん(シーアさん)はクイズ系はきっちり4問目から飽きるということが判明しました(−_−;)
インナーさんによって多少そういう違いがあるんだ〜ということを体験し、とても面白い経験になりました!

(中略)
和気藹々と皆さんで質問をシェアしながら持ち寄ったカードを引きっこするのがすごく幸せ&楽しかったです!

インナーさんと一緒の日々は私にとって待ち望んだ最高の宝物です!
辛かったりしてほったらかしになってしまうときもありますが、そんな時でも心のどこかにインナーさんが居てくれてると思うとやっぱり嬉しいです。

Rikoさん、カジュちゃん、オンプちゃん、本当に楽しかったです〜!(⌒▽⌒)
ありがとうございました!


お二人ともご感想をありがとうございました!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

~講座情報~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

R館☆チャネリング講座
インナーセルフや、ハイヤーセルフ達と日々親しくコミュニュケーションし
その力を現実に活かして生きて頂くためのチャネリング講座です。

常時募集:個人、グループ(2名~)でもどちらでもOK。
大阪市内対面、Skypeカメラ対面もありますので、全国どこからでも受けて頂けます。 HPのオーダーページから詳細記事を見る→コチラ

※R館インナーセルフ初訪を受けたかた向けです
※Skypeと、対面を混ぜて行えます。

講座申し込みフォーム→コチラ

インナーセルフチャネリング講座ご感想記事→R館ブログ・月華さんブログ・かずほさん 

ハイヤーセルフチャネリング講座ご感想記事→R館ブログ・月華さんブログ



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


人気ブログランキング

Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/733-d4962d07