22

対面・ガイドセッションモニター【セラフィさん】

あむ様から、2017年12月20日に行いました、メインガイドのセラフィさんの過去世リーディング【対面】のご感想をいただきました。

セラフィさん過去世リーディング

ステキなご感想と共に、ご本人様が、録音をしてくださっていたものを、テープ起こしして頂いたので、とっても詳しいです。
過去世リーディングの情報量がどれくらいか、全容が解るように書いてくださって、本当にありがとうございました!!!

あむ様のインナーセルフさんはミューティアさん【イベント初訪/3点画再訪
ハイヤーセルフはアリエスさんです。

メインガイドのセラフィさんは、14年9月20日イベントで初訪をさせていただきましたが、イベントの短い時間では情報量が少なくて・・・(この時期のセッション「はがき絵」のみお渡しで、現在の簡易イラストリーディングと呼ばれる部分は描きますがお渡ししてません)

【14年9月20日セラフィさん初訪】
14年9月20日セラフィさん初訪

あむ様はご自身でインナーさんと付き合えていらっしゃったからか、セラフィさんには、R館セッション前の2014年の年始くらいからお会いになっていて、その時は黒さんと呼んでおられました。(ただ正体不明であったみたいです)

私もあむ様のブログを読ませて頂いていたので、彼のことはボンヤリ知っていましたが、まさか・・・その方が、ガイドセッションに出てくるとは思いもよらず、びっくりしたのを憶えています。(セッション後、出会い編から読み返したしだい(笑))

【あむ様が描いたセラフィさん(黒さん)】
あむさまが描いた黒さん

私がお会いした彼は、どっしり落ち着いた、無口で近づきがたい感じの男性で・・・お名前と、東欧の魔法使い、錬金術師までしか判らなかったのですが、賢そうで頼れそうな方だと感じました!

いつもベースのインナーセルフ、ミューちゃんの傍にいて、ミューちゃんの再訪や、ハイヤー再訪をしてる途中にも出て来られるなど、無口なんだけど、かなり「俺にも構って欲しい」主張をなさる、寂しがり屋(?)の一面もありました(笑)。

(ああ、でもキヨさんのハルさんも、そういう主張はなさる方でした。メインガイドは・・・「俺にもかまって」ちゃんなのかしら?私のメインガイドのシハさんにはそんな感じはありません。これには・・・もう少しメインガイドさん達に会ってみてリサーチが必要ですネ)

そんな、秘密主義(?)のセラフィさんも、過去世リーディング開始の時には、赤裸々に人生の全容が判ってしまう事に、「あむ様と親しくなるためには仕方ない」感じで了承してくださいました。(笑)

セッション当日、あむ様から、「彼が自分の過去を語りたがらない近寄りがたい感じは、2017年にセッションを受けた時まで続いていました」とお聞きしました。
その謎(ブロック)は、「質問&ブロック解除話の感想⑥」に書いてくださっています。(^v^

最近は、過去世の人生から来た「思い込み(ブロック)」を知る以外にも、

現在の人生での人間関係の中で、

その過去世でも一緒だった人を聞くようにしています。


ここからも、現在、なぜかその人に対して無意識で感じてしまう罪悪感が、どこから出て来るモノなのかも見えてきて、謎が解けたと言って頂けることが増えてきました。(関係が良い場合もありますし、悪い場合も・・・、色々です)

インナーセルフガイド(同じハイヤーを持つ過去世)であるセラフィさんの人生を知るという事は、複合的にブロックが解除されるようです。

☆あむ様ご感想 

セラフィさんに質問したこと&ブロック解除の話→


あむ様には、セラフィさんの情報についてのシンクロや、氣づきがまだまだ起こっているご様子です!
メインガイドのセラフィさんについては・・・・「セラフィさん(ガイド)」というカテゴリで記事が割り当てられているので、そちらで続きが読めます。^v^

あむ様のブログでのインナーさんとの付き合いや、内側の観察と考察・・・・氣づきはとても興味深いので、文章は長くても、読みこんでしまいます。内側の探求仲間がいらっしゃって嬉しいし、勉強させていただいております。(^人^

そんなあむ様との対面でお話出来て、とても楽しく興味深い時間を過ごさせていただきました。

【あむ様、アンケート内のご感想】
Q. 過去世リーディングの内容は、十分な情報量でしたでしょうか?
いやもうかなり充実だったと思います。2時間の映画を一本見終わったくらいの満足感でした。
(実際にそのくらいの時間たっていますしね…笑)

話を聞いているだけでなく、ちょいちょい自分からの質問もはさませていただけるのがありがたいです。
こんなになんでも聞いていいんだ!?という驚きと、あと聞いてる時のガイドさんの反応が面白いです。(´∀`*)


Q. ガイドさんの人生で、もう少し突っ込んで聞いて欲しい所はありましたか?
ガイドさん自身のことは本当に良くわかってよかったです!
もう少し聞きたかったかな?と思ったのは、周りの人間関係で、たとえばその時々の周囲の人のガイドさんへの感情や、またガイドさんからの周囲の人への思いとか感情とか……

「ガイドさん自身の過去世リーディング」なので、そのあたりはわからない(本人も正確にはわからないだろうし)とは思うのですが、
周りの人のことも細かく聞いてみたいこともあったかなぁ~というのが思いました。


Q. その他、R館へのご意見がありましたら、何でもお聞かせください。
いつも素敵なセッションをありがとうございますv
このトートタロットを使った過去世リーディングでは様々な気づきが得られて楽しかったですv

正直、セッション受けてみて、このガイド過去世リーディングはめっちゃおすすめだわ!!と感じています(´∀`*)
(インナーさんの過去世リーディングも同様ですが!)

内容がしっかりしてて満足感があるのと、ガイドさんから直に話が聞けるというのと、あと、何かしらのブロックが思いがけず外れてしまうこともあるという、嬉しい誤算があるっていうのも……笑

私が思うのは、見えない世界の人達とつながる時に、相手のことを良く知らないまま手助けをもらうのと、その人の性格や、ここにいる背景をふまえてから手助けをしてもらうのとでは、やっぱり頼れる安心感が違うということです。

有名な神様とか名の知れてる著名人でしたら、なんとなく背景がわかりそうなものですが、インナーセルフガイドとかは、本当に名もなき時代の人であったりするようなので、、、

信頼関係は、相手を良く知ることから始まると思うので、繋がりを深くしたり、問いかけやすくしたり、親しみやすくするためには、とってもいい試みだと思ってます。

また、何かしらお世話になることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!


個人セッションの様子

あむ様、他府県から遠路はるばる、大阪に来ていただきありがとうございました!
インナーセルフ観察仲間として、またお話出来るのを楽しみにしております。





自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/726-f512ba20