07

2017年忘年会 おまけ編

お正月明け、三連休いかがお過ごしでしょうか?
私は、今日も昼いちから、こたつ布団などの買い物に出かけ、2駅ほど自転車で走ってきました(笑)。

今回のお正月は買い物正月・・・今日を含めて3日も出かけるという珍しいパターンで過ごしました。
昨年秋ごろから、遠くがかなり見えにくくなってきたので、眼鏡を新調しに行ったり、バーゲンにでかけたり。

毎回行く道で、7777というエンジェルナンバーを2度も見かけるシンクロが!
そのおかげか、買い物運がめっちゃ良かったです♡

今日も行き帰りで、計4回も見ました。
正札4000円あまりのが割引で3000円だと思っていたのに、レジにもっていくと2000円ちょっとで買えたんですよ?!
さすが「宇宙からのプレゼントがやってくる」というメッセージの7777だけはあります!!(>ワ<)/

ただ・・・1日目は12時間も外に出かけていたせいか、次の日、高齢の母は翌日めまいを起こしてしまい・・・(=_=;;
遅起きの私が起きた後、ハイヤーセルフヒーリングをしたら、すぐに治ったので、その翌日にも予定がある母は、とても喜んでいました。

親子で買い物三昧をして楽しく過ごしたはいいのですが、疲れて次の日あまり活動できないという、休みなんだか、休みじゃないのかよく分からない休日を過ごしてしまいました・・・(=ワ=;>

休み中に12月にUP出来なかった妖精さんのマンガが描きたいと思ってましたが、まだたどり着けず(笑)
ま、一日でもやれたらいいか~(^ワ^;

さて・・・本日の記事は、年末が忙しくて、永らくお待たせしていました・・・・
忘年会にご参加くださった奏さんのインナーセルフさんから頂いた、目にみえないプレゼントの中身の正体です!
前回の記事→コチラ

白い箱から出てきたのは飾りのない白いツリーだったのですが・・・

このシーンでおわってましたよね^^;

私には・・・奏さんがコメントで描いてくださったみたいな、ダンシングツリーには感じなくて・・・・
動くツリーが、何かが寄り集まっている群衆という印象が来ました。

バッタかカマキリか・・・!?

イキモノツリー(笑)

カジュに虫じゃないと言われても、まだ虫の王様、蛇に見えたり。
まさか・・・小さい白龍の、より集まりだったとは!!
んで数は、なぜか99匹!

寄ってきた小さな白龍達は、お願い事を1つ言うごとに、一匹づつ消えていくそうです!

正体を尋ねると、ラグ君経由で呼ばれた一種のガイドさんということ。

普段、ガイドさんが来て下さっても(何かのエネルギーの補助で来てくださることが多いからか)願い事をあまりしないので、

願いを叶えるという目的ダイレクトな彼らの存在に、ちょとドキドキ……。

『何か返礼は要りますか?』とお聞きしたら・・・

『感謝がいい!』 と。

‥‥Σ(゚д゚)

(//>ω<)・・・・なんて可愛いいこと言うの!!


欲深い私は、既にもうだいぶ使ってしまいましたが・・・(笑)。

ありがとう奏さん&ラグ君! ありがとう白龍さん達!!!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

R館☆チャネリング講座
インナーセルフや、ハイヤーセルフ達と日々親しくコミュニュケーションし
その力を現実に活かして生きて頂くためのチャネリング講座です。

募集中:1月17日(水)大阪市内グループ開催・対面
インナーセルフ・チャネリング講座(1回目)

場所:大阪市内 時間:13時~17時 【対面5名/残席3名】

グループ(2名~)でも個人ででもOK。
大阪市内対面、Skypeカメラ対面もありますので、全国どこからでも受けて頂けます。 
HPのオーダーページから詳細記事を見る→コチラ

講座申し込みフォーム→コチラ



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/722-1221adce