FC2ブログ
13

2017年R館☆忘年会 後編

忘年会のティータイムはゆったりと続いて行きました。前編コチラ

次に皆さまにプレゼントを用意していてくださったのは黎明堂のキヨさん。
オルゴナイトや曼荼羅そして、12月の癒しスタジアム発売予定の「願いをかなえる龍封筒」も一枚ありました!
今日、ちょうどキヨさんの龍の絵の正式メニューが発表されました。記事→コチラ

そのカッコいい封筒の画像は、キヨさんがUPしてくださったご感想記事に載っています♡ (撮影しわすれました、ごめんなさいm(_ _)mキヨさん、ご感想をいつもありがとうございます!!)

ミルクティ―の海

キヨさんが持ってきてくださった龍カードを引いて順番を決め・・・なんとも穏やかな龍が出ました。
来年成し遂げたい夢が有るんですが、ここでも「焦らない、地味ちにやるよう」促されました(私は意外にせっかちなので…笑)。

キヨさんの龍カード

私はそれほど龍好きということでもないので・・・素敵なブルーのオルゴナイトの鍵を頂きました。

次のドアを開けるオルゴナイト


プレゼントを頂いた後、私の方から、参加者様全員にトートタロットで、「ハイヤーセルフとインナーセルフからのメッセージ2枚」を引かせていただきました。※引いていたのでコチラも画像がありません(笑)

その後、なんとなく、昔していたバーチャルスピ会の事の話になり・・・

『参加したかった・・・大カジュの歌が聞きたかったです~』とおっしゃってくださったので(参加者の中で経験者は奏さんだけ)カフェ内対面での拡散遠隔(近いですが…)おこない、大カジュのインナースペースで、歌のリサイタルをさせて頂きました。

※やりかたの詳しくはコチラの記事にて

その歌はどんな歌?

皆さんのインナーさんのもとへ、ちびかじゅを迎えにやり、私のインナースペースにまで道案内してお招きします。
歌が終わった後、どんな感じだったか皆さんの感想をお聞きしシェアするのですが・・・

終わったら、みんなホカホカになっていたのは共通していたことでした(笑)。

太陽(恒星)である大カジュの歌(波動)は、冬には最高ですね!!
(夏にすると暑くて暑くて・・・(笑))

大カジュのリサイタル会場(カジュの居る宇宙)に皆さまが集まって来ているのを感じましたが、お1人…セッションがまだのR館読者様の内側の存在は、それはそれは、かな~~り遠くで、陰からそっと覗いている感じがいたしました(笑)

ご本人様もそうだったとおっしゃていました。

ちびかじゅが、その方のインナースペースまでお迎えに行った段階から・・・「うちのインナーが、ずいぶんカジュを警戒し威嚇していた」とご本人様から後でお聞きしました。

(仕事じゃないので、みないようにしておりますので、インナーさんの姿や詳細は知らりません)

インナーさんの中でも、特に精霊系幻獣系はカジュが行くと、警戒なさる方が結構多いので、「いつもの事だわね~」と思いました(笑)。

ちびかじゅを威嚇なさったそのセリフが、『俺は鶏肉が好きなんだぞ!』
(一人称が「私」か「俺」だったのか、ちょっと記憶がさだかじゃないです)

でも、ちびかじゅも鶏肉が大好きだから『カジュも好きぴちゅ♡』と、共感の返事をしている可能性があるだろうな~と、とぼけた初対面会話を想像し、内心爆笑してしまいました!

リサイタル後、皆さんを各自のインナースペースに無事送り届けたちびかじゅは、キヨさんの所でルイスさんからお土産を貰ったそうです。それを早速、食べちゃったちびかじゅ(笑)

『緑色の何かなんだけど、食べて大丈夫なのかな・・・』と、キヨさん。

え~~~(^ワ^;;>

どうもそれは頂いたオルゴナイトの中にもあった「パライバトルマリン」だったみたいで・・・ちびかじゅは鉱物も食べちゃうのかいな…と新発見!

帰宅後、パライバトルマリンの意味を調べてみました。
人気運が高まり、色々な人間関係において上手くやっていけるという効果」とか・・・、そして

パライバトルマリンは、何もかもを一新させてくれる石。

自分自身に厳しくしていた価値判断も手放していけるに違いありません。常に「一番目」を選択し、心から望んでいる道だけを歩み、またその価値が自分にはあるのだと信じられるようになることでしょう。

この石と共にあれば、輝いた人生と満ち足りたハートは約束されたようなものです。スタートを切るような高鳴る喜びを胸に、生涯笑顔で駆け抜けていけることでしょう


新スタート、ネガな気分を一瞬で消去とか、人気運、とか・・・いいことばっかり書いてありました。
そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、お開きにいたしました。

お店を出る前に記念撮影!初、顔出ししてみました。
(眼鏡かけてます(〃´∪`〃)ゞ)。

皆さんありがとうございました!

このあと、時間がある方だけ、今開催中の、「天体観測展」や、お勧めの石屋さんにご案内いたしました。


中は英国ティールーム

他府県からいらした奏さん(お写真、私のすぐ左)はティルームでお別れ。
奏さんは別れ際に、参加者全員の皆さんに、エネルギーのプレゼントをしてくださいました!

インナーセルフのラグ君から、それぞれのインナースペースへ届く、目に見えない贈り物です。

以前R館でもおこなっていた「ちびかじゅが贈る、おとしたまご」と同じ、開けてビックリのプレゼント。

大分前の年末年始だったか・・・・・ラグ君から頂いたプレゼントは、それはそれは綺麗な、大カジュサイズの金色で有色が入る虹色ストールでした。(もちろん、ちびかじゅにも・・・ありがとうございます♡)

「今回は何かな~?」と早速、帰りの電車の中でわくわくとインナースペースに何が来てるかみてみました。

次回につづく(笑)

正体がわかるまではキャーキャー言ってましたが
大丈夫!とっても良いモノでしたよ!!(爆笑)

今年もご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!
有形無形のプレゼント&皆さまの素敵なお話が聞けてとっても楽しかったです!!
感謝です!(^ワ^/

さて、中身の話は・・・おまけ話編に つづく



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

未森 奏
こんにちわ、Rikoさん。こちらこそ、先日は楽しい時間を
過ごさせていただきました。ありがとうございました(*_ _)。

久しぶりの遠出(か(笑)?)の大阪だったので
ちょっと舞い上がっていたかもしれませんが;
今年は色々と、精神面でクラッシュな事が多かったので
良い気分転換になりました。

さて例のプレゼントですが、そういう経緯でしたか(^▽^;A。
クリスマスでもありますし、ダンシングフラワー(古いな;)的な
笑いをしこんだのっ?!と吹いてしまいました。
(なので、他の参加者様には何が届いたのか、気になります。。。
あ、キヨさんは確認済みです(笑)。)

・・・とはいえ、贈ったプレゼントには意味があったそうなので;
この辺につきましては、後日メールにて送らせていただきますね。


それでは、ありがとうございました。
来年、機会がありました時はまた参加させていただきます(´・ω・)(´_ _)。
2017.12.13 15:53
未森 奏
連投すみません;。

プレゼントの件であまりにも笑ってしまって
読み飛ばしまったみたいで、それには後日談があったのですね;;。

では、メールは後日談が公開された以降に、送らせていただきますね。

失礼しました~ 壁|)≡サッ!!
 
2017.12.13 16:38
Riko
奏さん!コメントありがとうございます!
遠路ご参加くださって本当にありがとうございます。
氣が少しでもUPしましたら嬉しいです!

4コマ笑って頂けてよかったです。
頂いておいて、怯えるとか・・・引かれないかしらって(^ワ^;;>
ちょっと危惧しておりました。

ラグ君からの意味を教えて頂けるのはとても楽しみです!

ただ、今日から、遠隔の仕事に戻らないと間に合わない&週末はイベント。
イベント後はすぐ個人セッションが二件、あいだに遠隔出荷となるので・・・

つづきはを生殺しで二週間先とかなるかもしれませんが・・・(笑)
お待ちいただけたら幸いです。^v^;;>

寒い日がつづいておりますが良いお年をお迎えくださいませ!
またお会いできる機会を楽しみにしております!

2017.12.13 20:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/719-59f8765f