06

遠隔ガイドセッションモニター【大天使ジョフィエルさん】

12月に入り、色々事務作業やセッション等で、ありがたくも、慌ただしく過ごしておりました。^ワ^;>
この12月に出るイベントで、キャンセルが何件か出まして、セッション時間を全部ずらしては埋まる・・・というのを何度か繰り返しています(爆笑)。^人^
(それ以降の時間のお客様全員に、変更時間をお送りして了承いただいたりしています)

今年の忘年会も、2名様、お怪我をなさってキャンセルが出ました(お大事になさってください)。
なので2名様追加で募集させて頂きます(8日締め切り)。
ご縁があるかた、年末濃く話しませんか~♡ 詳細記事→コチラ

そして本日の記事は、2017年12月31日まで募集しております「ガイド初訪問モニターセッション」のご感想第二弾です。

今回は「ガイド初訪問セッション【横】」

「横バージョン」はインナーさんの情報は描かれません。
ガイドさんのご様子と質問5問のイラストリーディングです!

H・H様のご希望になったテーマは「インナー、シファリスさん今のおすすめガイドさん」でした。
これが一番多いテーマですね!^v^/

横リーディング

通常、一回目のセッションの後、名前セッションをお客様にして頂くために、昔はお顔画像だけお送りしていておりました。

でも、最近セッション日からお待たせする時間も一ヶ月過ぎたりすることもあるので・・(3点画セッションなどが入っておりますと、お届けが遠いことも)

出来たところまで全部、イラストリーディングを画像で添付して、お送りするようにしております。
(編集していないので誤字脱字、スケッチしたまま、消したままの汚い画面のままですが…申し訳ありません)

セッションを受けて下さったH・H様は、「ご本人様が自身で聞く名前セッション希望」で行いましたが・・・
(ガイドの場合、したいかしたくないかを選べます)

でもセッション途中で、私に自然に聞こえてしまいました。(-ω-;)(いやはや、スイマセン(爆))
なので、画像をお送りする前に、こんなメールのやり取りをいたしました。

R「一回目のシファリスさんのお勧めガイドさんは
大天使のお1人だったのですが、名前セッションはなさいますか?
(名前が聞こえてきてしまいましたm(_ _;)m)

お返事を頂いた後に、今描いた状態の画像すべてをお送りいたします・・・書いてある名前抜きでお送りすることもできます。


「名前有りの画像で・・・」と、お返事を頂き、早速画像を用意してメールを書いている途中、H・H様から先にお返事が来ました。

「もしかして・・・大天使ジョフィエル・・・かな?ハニエル・・・。」

R 「画像をお送りいたします。大天使ジョフィエルさんです。うわお!!大正解( ゜Д゜)!!さすがです!!(このメールを書いている時にメールが来たのでビックリしました)」

「ご自身で聞く名前セッション」は、自身の直観やチャネリング情報の自信付けにも、ご利用していただけます。
(おそらくH・H様にそんな意図はなかったと思われますが・・・・(笑))

大天使ジョフィエルさん

※H・H様から質問リーディング部分まで公開を許していただけましたので、掲載させていただいております。

質問リーディング(ジョフィエル)

【一回目のご感想】
Rikoさま ありがとうございます。先ほど受け取りました。

まず、天使さんの羽が鷹で・・・おおっ白じゃないんだぁぁ。何だか新鮮でした。
あと、身長26メートル。( ´艸`)ふをぁ~大きいのね。
超俯瞰して物事をみられそうです。

質問に関してのお答え。さすがガイドさんです。具体的でびっくりしました。

アトリエを持つ・・・そんな大それた・・・夢や妄想・・・。
質問に入れている段階で、なんて大きな夢・・・と自分でも思いましたが、自分の中のイメージをより明確にする。

とってもとっても楽しそうです。わくわくわく。夢、妄想は誰にも迷惑かけないですものね。( ´艸`)
私のお城をイメージして楽しみます。

またまた、何かの節目の時にはお願いいたします。ありがとうございました。
シファリスさんもありがとう。


お名前を当てたところを掲載していいか、ご連絡差し上げた時、勝手に見えたシファリス(インナー)さんのご様子も、チラッとメールに書かせていただきました。

H・H様のインナーさんは、大きな宇宙ユニコーンなのですが、季節の変わり目に、毛が抜け代わる犬みたいな仕草で、何度も体をブルブルと揺すって毛を落としておられたのです。

【二回目のご感想】
Rikoさま

こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
シファリスさん、毛生え変わり脱皮中、面白いです~。( ´艸`)
インナーさんは姿、形は変わらないのですよね。
ムズムズしているとか、武者震いですかね。💦

コメントの中の「代々木」にオイオイ、超高級住宅街じゃん!!って、無い無い(笑)って思ってましたが・・・
その後、妄想は広がるばかり。
しかも、こんなところで個展やりたいな~♥と思った小さなギャラリーが「代々木」だった事を思い出しました。

Rikoさんからの、どんどん間違えて良いとのコメント、とてもありがたかったです。
正直、誰からの??が全然解からなくて、シファリス?、シャラザーン? ジョフィエル??
それとも・・・??何となく・・・。

早くRiko&カジュのようになりたいけど、なれないな~とモヤモヤしてます。
そんな状態ですが、ピピっときたり、快い、心地よい、温かい感じだったらどんどん受け取ろうと思います。

質問公表はお役に立てればうれしいです。名前もしかして・・・も、是非どうぞ。

ドンピシャで嬉しかったです。♥私自身、ご縁のない天使さまでしたが、
カードを引いたら出るかも・・・と思ってカードを出して「なんか・・・あれれ?」解からないかも・・・。引けないや。

当てようとして邪念がある・・・。と感じやめて、カードを箱にしまう時にピピッときて、裏返したカードをみたら 「あっ、これかも・・・。間違えてても良いから送ってみよう」とメールをしたのでした。

ほんとに幽き声です。💦

何だか、ブログに書くように開示を始めたら色々制限が外れてきて、いいや~恥ずかしいけど、プロセス含めて全部。

私だ。そんな感じです。

ガイドセッションをお願いする時に悩んで、ツインのフォローガイドがいるか?知りたかったのですが、シャラザーンさんからの、
「優先すべきことはない。無邪気でいる」を思い出しシファリスさんにお願いする形にゆだねました。

あと、自分の中でガイドセッションお願いする頃に描いていたジョフィエルさんかもしれない・・・描いた画像を添付します。

鉛筆で描いてますが、私の中ではピンク色と、花びら、明るいプラチナブロンドの髪をイメージしてました。
娘から目がもっと黒い方が良いと言われ、ブログには黒目がちを載せましたが、
イメージは添付した方で瞳は明るいカラーでした。描いてて楽しかったです~。

今度はカラーで描こうかな。こんな感じで2018年どんどん繋がります。♥
また、変化したかな!! と感じたらハイアーさんの再訪お願いしたいです。


H・H様が以前ご自身で描かれたジョフィエルさんとおぼしきイラストにも、花びらが散ってますね!

H・H様作ジョフィエルさん

モニターさまということなので、軽いアンケートをお送りさせて頂いております。
そのなかでシェアしておいたほうが良いと思うものを掲載させて頂きました。

Q. ガイドについてイラストリーディグに書いてある以外に知りたいことはありましたか?知りたい場合はどういうことを知りたいでしょうか?
ガイドさんが、どの段階で離れていくのか?いつからガイドとしていてくれていたのか。
今、ガイドさんが何人の方がいてくださって、今回はこのガイドさんにした。
そのガイドさんにした理由や意味がわかると・・・とても助かるかも。と思いました。


ガイドさんの人数は・・・数えるときりがありません。無限にいると最近思います。(現実で出会う人も全員ガイドだし・・・笑)

来てくれた時期や、インナーさんがそのガイドさんを選んだ理由・・・正直考えた事がなかったです(笑)。
何故かは・・・「ガイド内容」で答えになっているのかと思っていました。^^;
(そういえば、時期についてはイベントでも聞かれたことが有りました)

後は「エネルギー的に向いてる人が、無償で来てくださってるんだ~嬉しいな、優しいな~」としか考えなかったので、その他の理由を聞きたいご要望があるとは・・・?!インナーさんに「そのガイドを選んだのはなぜ?」って聞くってことですすね?リサーチしてみます!(^v^;

(私はかなりざっくりな付き合いかたをしていますので(笑)貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m)

例えば、私の場合、ヒーリングの時のガイドさんと、ツインのフォローガイドさんがいるのかどうか??…どのガイドセッションをお願いするか悩みました。

もし、インナーさんおすすめでなく、私の意志でそのガイドさんをお願いしていたら、「いませんでした」とか、まだ、その段階で無い・・・とか言われると凹むかな~と感じました。その辺りが、初めてだったので悩みました。


自分が携わっている事や、やりたいなと思う事で、ガイドさんが居ないという事は無いと思います。
今居なくても「~~~のガイドさんが欲しいな!」と思うだけでインナー達が瞬時に紹介してくれますので心配はご無用かと・・・。

目に見えない世界のガイドというのは

時間と空間が無い世界の方々のガイドさんです、

離れていくと言っても、彼らは思考の速さで戻って来るので

いわゆる3次元の時間・・・距離が遠く離れていくような

感覚を持たなくて大丈夫です。


※前は、「用がなくなったらガイドさんは居なくなる」とR館でも記述していましたね!
氣が向いたら(私達の氣が向く=あっちも用がある)ガイドさん達は直ぐ帰って来ることがわかりました(笑)^ワ^;

前に来てくれたガイドさんに相談したくなったら、名前を呼べば、すぐいらっしゃいます。(わんこ的・・・笑)

言霊は、誰でも使える基本的な魔術、呪術です。

名前はその中でも相当強力なのです。


噂しているだけでも、寄って来るので・・・・(言い方が失礼だわ、スイマセン(^^;)

タケミナカタノ神が傍に居る時、晴れ女の私が、よく散歩中雨に降られました。
『この雨・・・タケミーが傍に居るからかねえ・・・』と、カジュに愚痴ってちょっと口に出すだけで、雨が強くなるという!!(爆笑)

カジュにさんざん、「名前を出したらダメぴ!!思い浮かべてもダメピチュ!!」って言われました。
(でもカジュとしゃべっていると、ついタケミーの噂してしまう私でした・・・)

H・H様は、早速ジョフィエルさんの力も借りて、お悩みが解決なさったみたいで良かったです♡
そのお話が→コチラ(お悩み原因編は→コチラ

H・H様、貴重なご意見と、素敵なご感想をありがとうございました!^人^


P.S 
10月のイベントの簡易ガイドセッションの詳しいご感想もいただきました!
あむ様→趣味&遊びのガイドさんご感想
詳しいご感想で、読み応えたっぷり!!ガイドさんパワーがパンパない話が載ってて笑えました!(笑)あむ様いつも感謝いたします♡


P.S2 
今年中盤から創造性や遊びやのサポートガイドさんが増えてきている氣がします。
自分の喜び中心に集中て生きた方が、うまく行くって流れっぽいですね!!

私も、もっと喜びに集中する時間を設けます。
お仕事も面白いけど、オジリナルマンガも描くです!^ワ^

あ、新しいマンガをpixivにUPしてます。
妖精の花嫁【番外編】 「妖精の奥様」
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66078520
今回はラブラブ

本館ブログでは、すっかり告知わすれてました~(爆笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆遠隔HP ガイド訪問セッションのモニター様募集中です。
モニター期間は2017年、年末まで詳細はHPのオーダーペーシにて

ガイド訪問申し込みフォームコチラ

※モニター価格は各メニュー3名様まで、お一人様「1セッション」でお願いいたします。

※モニター期間中でも、モニターがお済みの方が別のメニューをご注文頂くことは可能です。
その場合通常価格で注文を承っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/717-aeff513a