FC2ブログ
24

HPギャラリー更新【遠隔作品】2017年6月~9月分

今回来た台風は風も激しく、大阪市内の我が家も(マンション・・・ビルかな?)かなり揺れましたが、全国の皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

大阪市内でも、『避難してください』と放送車が回っていたのを、生まれて初めて聞いた氣がします。
近くの大きな川が氾濫したようで、「4階以上に避難・・・という事でしたので、おとなしく自宅(4階)に籠っておりました。


さて本日は・・・・R館 本館HP

【遠隔&対面作品】 2017年6月~9月分を

11点UPいたしました。


沢山ご感想も頂いており・・・皆さま本当にありがとうございます!!

ご本人様が観ていた、会っていた内側の存在や、インナーセルフさんと、私がみせて頂いたインナーさんと、どんな所に共通点があったかとか・・・・

セッション前にインナーさんから来ていたサイン(共時性)がどんな形でだったとか、興味深いご感想もあります。
是非読みにいってみてくださいませね♡

10月23日更新11点

現在、HPの更新作業は手伝って頂いています。
(昨年は2年分くらい溜め込んで・・・・仕事しつつ、HP更新まではもう無理だと悟りました(ノ゚ω゚)ノォー)

出来上ってきたページをみて、ずらっと並んだ美形男子のサムネイル(ボタン)に・・・

『ええ!?こんなに美形男子ばっかり

連続で描いたっけ?!?!』
と思わず叫んでしまいました。(笑)

実は美形男子の正体は、竜や狼、フェニックスや惑星の精などですが、皆んな人間姿にも成れるのでこんなことに!!(爆笑)

サムネイルをクリックして開く前に

誰が竜か、狼か、惑星か、鳥か・・・

当ててみて下さいませ♡




さて・・・話は変わりますが、この週末は、マンガの「妖精の花嫁【番外編】」ショートショートを、pixivにUPしました。
ログインしなくても観れますので、宜しければ読んでやってくださいませ。
(拡大表示はアカウントが必要になります)

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65547480

ノロノロ進行で、イラチ(焦り)の私は、いつものごとく作画作業に飽きて、『あぁぁ!!もう!!やめぴ~~!>0<#』と、なりそうになりつつ、一応完結まで描きあげました(笑)。

最初の4Pは下書きをそのまま、イラストリーディングの編集みたいにクリーンUPしてみましたが、それも思ったより時間がかかり、後半4Pは、結局普通にペン入れした次第。

ショートショートは完結

本編は何百枚とあるので・・(苦笑)
ちゃんとしたマンガじゃなくていいから、適度に見栄えがよく早く描ける方法を、編み出したいです。
(ガブリエルさんいいアイディア&アドバイスください!!よろしくお願いいたします・・・=人=;)


親から、妖精の旦那様がいつも怒ってる風だと言われたので・・・・幸せそうにラブラブしている所も、表紙用に描いてみました。

ラブラブさせてみた

上の白黒に比べて、めっちゃニヤけてますネ・・・・・(笑)
この夫婦は出会いが最悪だったので、今では(番外編では)とっても仲良しさんなのですヨ♡



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ※アカウントが必用です。m_ _m
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※こちらはご覧になれますが、拡大表示にはアカウントが必用です。m_ _m


↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

ryabi
Rikoさま、こんにちは^^

今年初めにインナーセッションでヴァルラムを見ていただいた者です。
あれからとても間があいてしまい、今頃になって突然ですが、セッションの感想などをブログやフェイスブックに書いてみたいと思っております…!
その際にR館さまの紹介やHP、ブログのリンクの添付をさせてもらっても宜しいでしょうか?
よろしくお願いします

それとすこしづつギャラリーも拝見しております
石の方など、月に自分を置いてきたなどというのを聞いて、なかなか想像つかない世界が描かれており、面白いな〜と思いました!
他の方のインナーさんなどの様子が描かれたものを見るの好きなので、Rikoさんがこれから出会う存在達や、ギャラリーのアップも楽しみにしております
2017.10.30 21:59
Riko
ryabi様!コメントありがとうございます。
お久しぶりです。お元気でお過ごしでしょうか?

ご感想を、ブログやFacebookにですか?!!!
是非リンクをお願いいたします。
(よろしければ、友達申請してくださいませ~^人^)

ryabi様の記事やブログも、R館本館ブログにリンクさせてくださいませね。
とても楽しみにしております♡

ギャラリーも、手伝って頂くことで
やっと更新も定期的に出来るようになり、楽しんでいただけて幸いです!

ご感想を頂けて、更新のモチベーションになります。
本当にありがとうございます。
2017.10.30 23:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/711-1fd5758b