11

遠隔でのガイド訪問セッションを始めます。

昨日の癒しスタジアムに、ご来場いただきましてありがとうございました!
今回はたくさんのインナーセルフ初訪をさせて頂きまして、とても嬉しかったです!!(基本はインナーセルフの回し者ですしね~(笑))

ガイド訪問も個性的なガイドさんに出会え、とても楽しかったです~!!
キヨさん→メインガイドさん再訪ご感想記事(いつもありがとうございます!)

一緒に出展しました黎明堂のキヨさんも裏メニューの「その場で描く龍セッション」などが盛況で、とてもお忙しそうでした♡
いつもは、私が全セッションを終えたらヘトヘトして、『大丈夫ですかRikoさん』と言われてたのですが、珍しく元気に終了できました。
(代わりに(?)今回はキヨさんがヘトヘトになっていました・・・お疲れ様)

「今回は何故こんなに疲れてないのだろう?????」
ハイヤーのアヴァさんやカジュにも、疲れないようにお願いしたりしてましたが・・・

最近、インナーセルフのカジュが呼んできてくれた神様や、天使、偉大なガイドさん達からもサポートを受けています。
イベントに出掛ける前にも、羽根が降ってきたり、エンジェルナンバーなどでサインが来たりして、「サポートしてくださっているのだわ」と感謝しておりました。それもあるのかも・・・(あちこちに頼み過ぎてて分らない・・・・爆笑)ありがたいことです!

こんなに色々お世話になっている癖に、R館はインナーセルフ(セルフ系)の回し者のなので、永らくガイドさん達を大々的なメニューにするのを避けて来たのですが・・・・ついに・・・・

遠隔でも「ガイドセッション」を開始します。

『ガイドさんや天使、神様を描かれる方は他にもたくさんおられるし・・・別に私がしなくても良いかも~?(^^;)』と、これだけ遠隔のメニューに入れていなかったのですが、ありがたいことに、以前からお客様から『しないのですか?』と、何度かお問い合わせを頂いておりました。

10月10日の昨夜、蠍座木星入りを契機に、もう解禁しても、ええかなって!!(笑)
(私も生まれた時のホロスコープの木星は蠍座にあり、大幸運星の木星がリターンしてくるし・・・!)

引っ越し後、私のもとに来てくださったタケミナカタノ神を例にイラストリーディングを描いてみました。

タケミナカタノ神

この光景は、私のもとにタケミーが何回か来てくださった模様をノートにスケッチした中から描き写ししました。

通常は、2回くらいの訪問、5問の質問を持って伺う模様が描かれます。
Skypeと対面のかたは、上のA4のイラストリーディングのみのお届けになります。

イラストリーディング【縦】は対面&Skype有りです。
ガイドさんと共にインナーセルフの姿も描きます。

イラストリーディング【縦】 80分45,000円 モニター価格43,000円
Skype対面ではこの一枚のみです
スカイプや対面セッションの場合、80分間の中、その場でお答えいたしますので 、下記のような別紙質問の返答用紙は付きません。

Skype無しの場合は、どんな存在か判った後に、質問を5問お送りいただき、こんな感じで、別紙A5の質問リーディングをお付けしてお送りいたします。
質問リーディング付

下の【横バージョン】はA4の用紙の中に質問5問のリーディングとイラストリーディング、ガイドさんの姿と顔を中心に描いたものになります。案内してくださるインナーセルフの姿やカジュは描きません。見えて来たガイドさんだけを描きます。

イラストリーディング【横】 37,000円 モニター価格35,000円
全身と顔と質問リーディング

どっちのイラストリーディングメニューがいいのか考えあぐねて、両方つくってしまいました(笑)。
本番のメニューになったら、どっちかのメニューが消えるかもしれません。
インナー有りが良いかなど、ご感想をお聞かせいただけたら幸いです。

遠隔開始☆記念モニター価格で、各メニュー3名様まで

半身画セッション、全身画セッションもございます。

※期間は2017年、年末まで予定しております。

モニター様は必ず、ご感想をお寄せ頂くか、ご自身のブログでR館へのリンクとご感想の掲載をお願いいたします。
※モニター価格は、お1人様一回でお願いいたします。

R館が定義するガイドとは、インナーセルフガイド(ご自身の過去世)、地球の神様系、妖精、アセンデットマスター 龍(竜)、天使、ガイドアニマル等です。

ガイドさんには、自分のハイヤーから出て来た類魂インナーセルフ・ガイドがいます。
彼らはご自身の過去世であって、そのかたが現在ガイドさんとして付いてくださっているのですが・・・その過去世を知りたい場合のために、「トートタロットで行う、過去世リーディング インナーセルフ・ガイドの人生」もメニューに入れました。

インナーガイドの過去世は、R館ガイド訪問セッション(イベント&遠隔)を受けてくださってからの再訪としておこなうセッションになります。
申し込みフォームはガイド訪問です。

普通の過去世リーディングは、其の他のセッション申し込みフォームです。
(フォームもうちょっと整理しますね。(^ワ^;>)

ガイドセッションは、インナーセルフ初訪を

受けて下さった方が対象です。

(イベントでも遠隔でも対面でもOK)


ガイドさんは、あまりに広く多く、あまたの霊魂までガイドになりえます(生きてる人間もガイドさんです)。
高次から低次存在まで、種類が多いので、ご自身のベースパワーインナーさんが案内してくださるガイドさん以外は、ちょっと不安があるのです。(^ワ^;>

神の名を語る普通の霊もいるらしいし・・・まあカジュが居るから大丈夫と言えば大丈夫かもですが~~~。
ベースパワーのインナーさんが連れてきてくださる存在なら、ご本人様にとってまったく安全印なので、そこだけは譲れないR館です!!

ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

ガイドセッションは、どんなガイドさんに会いたいか

リクエストして頂けます。


今まで「インナーさんが連れてきてくれるガイドさん」というのが多かったですが・・・
「インナーさんが連れてきてくれる天使」でも、「インナーさんが連れてきてくれる龍、ガイドアニマル」でも可能です。

「~~こういう仕事のガイド」とか、「お金に関するガイド」や、「こういう遊びのガイド」とか、テーマ別も、良いと思います!
私は一度、新品の蛍光灯のつきが悪くて、「眼に見えない電気工事の人」を呼んだことがあります。
(直し方を教えて頂いて、ちゃんとつきました(笑))

お申込み時に、ガイドさんのリクエストを

コメント欄にお書きくださいませ。


2017年10月からの新メニューも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


ガイド訪問セッションメニューは

R館HPオーダーページにて


ガイド訪問申し込みフォームコチラ

P.S
遠隔セッションは現在11月10日くらいまで作業が入っておりますので、遠隔日(対面日)の日程は、それ以降でお願いいたします。m(_ _)m



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/707-5df5d2bf