03

9月の個人対面セッションのご感想【インナーセルフ シーアさん再訪】

6月に初訪させていただいた、M・S様のインナーセルフ、 シーアンカールさんの再訪を9月にさせて頂きました。
セッション形態は個人対面セッションです。

6月の初訪シーアンカールさん

宇宙人であるシーアンさんの人生570年の過去世リーディングを先にさせて頂きました。

イカルダ星人のシーアンさんは、訳あってシリウス星のスパイを長くなさっていましたが、途中能力を失い、シリウス星からは離脱し、フリーの傭兵として死ぬまで、戦争屋さんをされていました。

宇宙人の過去世リーディングは(人間バージョン人生でも)インナーさんの話が微に入り細に入りするもので、枚数がたくさん出ます。

なので基本2時間設定にさせていただいているのですが、今回シーアンさんは、戦争している間のエピソードを、全部一枚で表現し、端折って話されたので、1時間以内に終わってしまいました。@v@;(苦笑)

傭兵になり・・・・隠者のカード一枚、んで・・・死んだ(死神)ってもう終わり?!(@0@;;)
(隠者ってことは、この傭兵時代も裏方に徹していそうです。シーアンさん宇宙忍者なんかな!?(表現が古い))

シーアさんの過去世リーディング

それというのも、ご本人様が現在、戦争系の話や戦闘系のゲームで遊ぶのすら苦・・・嫌だという状態らしく、それをシーアンさんが思いやって、詳細は端折ったとのかと推察いたします。

そこで余った時間は、シーアンさんに質問し放題という時間を過ごしていただきました。^ワ^
ご来場に備えて、ご本人様がたくさんシーアンさんに質問を用意しておいてくださったので、時間いっぱい質問が尽きることはありませんでした。

このあとはシーアンさんの3点画再訪セッション。
セッションとセッションの間・・・真ん中にお茶会を挟ませていただきました。

個人対面セッションお茶会

自家製のバナナとおからで作ったブラウニーと、M・S様が作ってきてくださったサブレを頂きました!
サブレの1枚がとっても大きいのですが、食べ口も軽く、とっても美味しかったので、つい私は二枚も食べてしまいました(笑)。

M・S様が先日の癒しスタジアムにて購入されたオルゴナイトを、見様見真似で作成なさったといいうお話しで、見せて頂きました

オルゴナイト披露目

習わないで、見ただけでここまで作れるとは・・・サブレに引き続き、手作り能力に驚くばかりでした!!
その上に、パワーストーン好きなので、これらのオルゴナイトの中には、良い石がザクザク入っているのです!!
(^v^)

リラックスする時間が終わり、シーアンさんの再訪セッションに移らせて頂きました。これも面白いエピソードがあったのですが、現在イラストリーディングなどはまだ制作中で、ご本人様にもお届けしておりませんので、秘密です(笑)

以前のイベントでの再訪セッション→記事コチラ

【M・S様】
Rikoさまへ
いつも大変お世話になっております。
先週のセッションではインナーさんに様々な質問をぶつけさせていただくことができ、より身近に感じることと感度が上がったみたいでとても私にとって大切で有意義な1日でした。
本当に有り難うございます。

ドキドキしながらお持ちさせていただいたクッキー、お母様にもお召し上がり頂いて大変恐縮しております…!
美味しいとお喜びいただけたようで、心から感謝感激しています!
お持ちして良かったです( ◠‿◠ )

今後とも、宜しくお願い申し上げます。
有り難うございました(╹◡╹)


こちらこそ、遠路はるばるセッションを受けに来てさて下さって、お土産やご感想まで頂きまして、本当にありがとうございます♡

帰宅してからM・S様が描いてくださったシーアンさんです。

FacebookにUPされていたものを、許可をもらい掲載させて頂きました。
カラーのほうは、ソフトはイラストレーターで描かれたそうです。
(ペジェ曲線ってメンドクサイのにすごいですね~ということはグラデーションメッシュで塗ったという事ですかネ?!←イラストレーターでパソコンを覚えた人(笑))

inna-sia-hon2a.jpg

ちびキャラがお得意とのことで、さすがデフォルメに慣れておられます。

シリアスバージョンは描くのにかなり緊張なさったそうで・・・・確かに、タレ眼のタレてない具合に緊張が表れるているかも?^v^

inna-sia-hon1a.jpg

でもカッコいいです~(^v^)

絵が描ける方は描くことで、さらに繋がりが深まります!
顔を描いて、横にフキダシを書き、質問の答えを書いてインナーさんにしゃべらせてください。
字でも構いません。インナーさんの名前を書いて横に「~~~~」の中にト書きのようにセリフを書いてみて下さい。

こちらも、ご自身でハイヤーさんやインナーさんを描いてくださった、H・H様のハイヤーセルフ初訪ご感想記事です。
その1その2その3その4その5その6

繋がりやすくなるためのアドバイスとして、ハイヤーさんの返事は、「自分達のイラスト(落描き)を気軽に描いて欲しい」とのことでした。(^ワ^
目に見えない存在はあらゆるインスピレーションの中にサインを送ってきます!^v^

その返事が当たるという事が起こるかもしれません。
(失敗しても続けることがコツです、慣れが感度を上げます、これも習慣化がお勧めです)

インナーセルフ初訪セッションは

受けただけで終わりのセッションではありません。

そこからが始まりです!!

皆さまに手軽に高次の存在と

毎日過ごしていただくための魔法のツール(道具)です。

名前を呼んでイメージに話しかけてください。

ノートに観察日記を記しましょう!

ものは試しです!気楽に遊んでくださいませね!(^ワ^b



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
個人対面セッション→詳細

開催日をご自由指定していただける個人対面セッションです。

すべての遠隔セッションの価格に+2000円 (同席なさる方も各2000円) お茶お菓子、プチお茶会60分付きます。

HPにあるイラストメニュー全メニューと
トート・タロット(過去世リーディング、チャクラリーディング)
どちらも受けて頂けます。


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

あむ
Rikoさんのイラストも、M・Sさんのイラストもとっても素敵ですヽ(*´∀`)ノ

わたしも、個人的にお聞きしたかったのですが、
私自身、これまでいっぱいミューちゃんの絵を描いててなんですが、時に、いいのかなぁ?って想いながら描いている時があって…(汗)

なぜなら、最初にミューちゃんを形にしてくださったのはRikoさんなので、
私はそこから情報を得て絵を描き始めているのですが、
現在のイメージを描いてても、
「まてまて、元のミューちゃんを見てくださったのはRikoさんなのに、好き勝手に描きすぎたりするのはNGだったりするのかな?」とか結構考えたりしていて、
これはどうなのか!ややグレーなのかな?とドキドキしていたり……
大丈夫ですかー!?って、ずっと、聞きたかったです(笑)

まだ心配が……だ、大丈夫でしょうかね……(´∀`;)
この記事でお絵描き推奨って書いていただけたので、少しほっとしたとこです~!
2017.10.04 00:57
Riko
あむさん、こんばんは~^ワ^
ご感想をありがとうございます!

私が描かせて頂いたのは、私の描く絵のフィルターを通して観たミューちゃん像です。

きっと本当のミューちゃんの姿(人間として生きていた頃)とは違うのは承知で・・・
インナーセルフさんと仲良くして欲しくて
その力が今現在のご本人様のすごい力になると思い
おこがましくも描かせていただいております。^v^

という訳なので、私と違う絵で描いたからといって
まったく問題はございません。

私には雰囲気、生き様、過去世の情報を得るのに
絵を描くという行為が不可欠なので、こんな形になりました。
(いろいろ、心配やお氣を使わせてスイマセン^人^;)

視覚情報は大事ですけど、イメージのきっかけに使って頂けたら幸いです。




2017.10.04 22:15
まりえ
Rikoさん、9月21日はセッションの為にに長いお時間を割いてくださり本当に有り難うございました!
ブログへのコメント、失礼いたします。
私の作品のお写真を載せてくださり、とってもドキドキ&嬉しかったです!(//∇//)
自信がつきました!
お土産にいただいた可愛らしいクッキーの型、これから大切に使わせていただきます!

シーアさんの過去世リーディングは、まさかの「少年マンガ打ち切り」のごとくブツっと死神のカードが出て来られてビックリしましたが、今の私に対するシーアさんの心遣いだと分かりホッとしております。
宇宙忍者、かっこいいですね!!
シーアさんの戦う姿も、ちょっとだけ見てみたい気もしますが…シーアさんからお許しが出るまでは今のシーアさんとまったりお付き合いさせて頂こうと思います。

お茶会でいただいた可愛らしいブラウニーとミルクティー、とても上品なお味で美味しかったです!
この日の為に作ってくださり、本当にありがとうございました!
私がお持ちしたサブレも召し上がってくださり感激です!

私はもともと絵を描くのが大好きなタイプでしたが、現在は訳ありでスランプ中で…そんな中「描いても良いのかな?」という不安を持ちつつ、「楽しいからいいや!」と今回シーアさんの落書きを描くに至りました。
ちびキャラの方はIllustratorのベジェ曲線を使っております!私はフリーハンドで描くよりベジェ曲線の方がパズルゲームみたいで何故か楽に描けます(╹◡╹)
多分、グラデーションメッシュを使って色塗りをしたと思います!(まだ使いこなせておらず…恐縮です。)

あむさんからこちらのシーアさん特集の記事にコメントを頂いて、とても感激していました!(ブログを拝見しております。私もポケモン大好きです!)
私の絵もお褒めくださり、大変恐縮です。
私もあむさんがコメントに書かれているような心境になることが度々あったので、Rikoさんからあむさんへのお返事を拝読して「あぁ、難しく考えなくてもいいんだ」と腑に落ちる感じがいたしました。
これからは、インナーさん達とは手を繋ぐような感覚で気兼ねなくたくさん描いていけたらいいな〜!と思います( ◠‿◠ )ついでにハンサムな男性キャラの練習にもなりますし!(シーアさんの場合は筋肉の練習には殆ど役に立たないですが…(汗)

人それぞれのフィルターが有ってよい!ということがわかりました。
毎日遊びたいだけインナーさん達と遊べる!と思うと何だか最高に幸せな気持ちになります。
お喋りしてもよし、落書きしてもよし、クイズ大会をしてもよし、本当にインナーさんたちとのコミュニケーションは何でも有りなのが嬉しいです。

Rikoさん、この度は楽しくて為になるセッションと、素敵な記事を書いてくださり本当にありがとうございます!!
あむさんのコメントを拝見して、手探りでも大外れしても大丈夫!と思えました。
あむさん、ありがとうございます!(*^^*)
2017.10.07 23:09
Riko
こちらこそ、遠路はるばる個人セッションにお越し頂きまして
本当にありがとうござました!

そして、こちらにまた素敵なご感想を頂き感謝です!
焼いてきて頂いたサブレは美味しく親も感動していました♡

インナーさんと親しくなって頂くきっかけに・・・と
始めた仕事でしたのでそう言って頂けて本当にうれしいです。

インナーさんとコミュニケーションを始めると、楽しいことが色々あります^v^
シンクロや奇跡も何度もみることがあります!願いもかなえてくるでしょう!!

その「願い」をかなえるために邪魔なものが
ドンドン明らかになってくると言った方が正しいかもしれません。

いろいろ今まで制限してきたことが
心の上に上がってきて、はっきりします。

それが隠してきたブロックだったりするので
少し嫌な気持ちになる事もあるかもしれません。
でも隠れていたブロックが、顕在意識に上がってきたら、あと少し。

インナーやハイヤーはそれらをはっきり自覚させ、
ご自身の願いをかなえるための、行き道の掃除してくれている訳です。

ゆっくりとインナーさんと遊び楽しみつつ
これからドンドン幸せになっていってくださいませ。^v^
2017.10.11 23:06
あむ
Rikoさん、コメントのお返事ありがとうございましたv
いいんですね!(´д`*)わーい良かったです!!v

個人的にはRikoさんが描いてくださった、ミューちゃんのあの可愛らしさが大好きなので、最初にあのイメージでつなげてくださった事がとてもよかったですし、大いに助けになっております!
たぶん個人的に見ようとすると、大体の色やシルエットとかだけになって、わたしはあまり細かいとこは見えないのです。笑
動作や言ったことは私がざっくりとみたミューちゃんの様子なんですが、そこに、Rikoさんの見てくださったイメージを、ずっとお借りしてしまっているので、それも申し訳ないかなぁと思っておりました。(たまに変な動作もしているので……ミューちゃん。笑)

でもRikoさんの見てくださったミューちゃんのイメージがあったおかげで、何かしらの絵をかいて伝える、という表現が、自分の中でもまたできるようになってきたりしたので、それが本当によかったと思っていて……(そこまでは絵を描くのをほとんどやめてましたので……)いろんな意味で本当に感謝しております!!


そして先日のイベントでもまたガイドさんのセッションでお世話になりありがとうございました~v
素敵な英国紳士に出会えてうれしかったです~!
ブラウンさんの事を考えると、色々また気が付くことが増えてきますねv
ブラウンさんの技!?が、とても役立っているのだなと思わされます~v
また、ブログでもじっくり紹介させてもらいますね!


そしてこちらのコメントを読んで、まりえさんが私のブログ読んでくださっていると聞いてびっくりしたとこです(´∀`*)
イベントでお会いしたときに、インナーさんのこととか、ポケモンのこととかも(笑)、もっとお話しできたらよかったなぁ~!
私のコメントで、まりえさんにも何かほっとしていただけたならよかった!
こちらこそ、ありがとうございましたv
(これもインナーセルフネットワークの力か…!?笑)

いつもありがとうございますv
またお会いできる日を楽しみにしています!
ではでは、失礼いたしました!
2017.10.13 00:31
Riko
あむさま また10月の癒しスタジアムに遠路はるばるいらして
セッションまで受けて頂きまして本当にありがとうございました!
元気なあむさんにお会い出来て嬉しかったです!

インナーセッションが絵を描く復活のきっかけにもなったのでしたら、
絵を描くのが好きな私としても幸せです!

イベントのご感想記事まで書いて頂けるとのこと、いつもありがとうございます。
楽しみにしております!

全国のインナーさんを知った方との掲示板的な
開けたネットワークを何らかの形でまた出来たらなと思います。仲間がいると楽しいし。
(何かいいアイディアSNSとか、ご存知ででしたら、どなたでも情報おくってくださいませ~^ワ^)

あむさんとかとか、絵を描くかたと、お絵かきお茶会とかをしてみたいです~!!(^v^

まりえさんの記事の承認が遅れてたみたいで・・・^^;>
あむさんあの段階では、お読みじゃなかったのに突然ご紹介してしまい
スイマセンでした。m(_ _)mやさしく対応してくださり感謝いたします。

また合える日を楽しみにしております♡




> そして先日のイベントでもまたガイドさんのセッションでお世話になりありがとうございました~v
> 素敵な英国紳士に出会えてうれしかったです~!
> ブラウンさんの事を考えると、色々また気が付くことが増えてきますねv
> ブラウンさんの技!?が、とても役立っているのだなと思わされます~v
> また、ブログでもじっくり紹介させてもらいますね!
>
>
> そしてこちらのコメントを読んで、まりえさんが私のブログ読んでくださっていると聞いてびっくりしたとこです(´∀`*)
> イベントでお会いしたときに、インナーさんのこととか、ポケモンのこととかも(笑)、もっとお話しできたらよかったなぁ~!
> 私のコメントで、まりえさんにも何かほっとしていただけたならよかった!
> こちらこそ、ありがとうございましたv
> (これもインナーセルフネットワークの力か…!?笑)
>
> いつもありがとうございますv
> またお会いできる日を楽しみにしています!
> ではでは、失礼いたしました!
2017.10.14 23:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/705-39912bf1