27

過去世リーディングのご感想【アルデミラン星人】

今週はじめに行わさせていただきました、スカイプでの過去世リーディングのご感想を掲載させて頂きます。(^v^
のんのん様の過去世の内容共々、掲載許可をくださり、ありがとうございます♡

「インナーさんが今見せたい宇宙人の過去世」というテーマで行いました。
どこの星かと、インナーさんにお聞きしたところ、アルデミランと言われました。

私ものんのん様も星の名前を聞いても・・・・
『どこ、そこ??(爆笑)』と宇宙迷子状態。

アルデバランなら牡牛座で有名だけどアルデミランは・・・・・
私はアニメの題名でしか知らないんだけど・・・?!(笑)

ケフェウス座アルファ星のことをアルデミランと言うそうです。

遠い宇宙のことは、頭で追及しても、どうせ判らないので(笑)
のんのん様の過去世を全部知っているインナーセルフ、ナーガオンくんにお聞きするしかありません。

ナーガオンくんは地球産の赤龍です。
R館ブログ記事でのナーガオン君のイラスト→記事

どういう宇宙人さんなのか?どういう文化なのか?を先にお聞きしました。

男女はあるか?とか(性別はあるそうです)
王権性なのか?とか(王さまは居ないらしいです)

この星は、いわゆる連合政府みたいなので、高官が何人かで協議して、星を統べていたいたようです。

過去世の人物は、その高官の子供でした。
子供と言えども…能力が高いと見込んで集められただけの子供で、血がつながっているかは不明。

インナーさんが見せたい宇宙人の人生

ざっとの人生をお話しすると、こんな感じでした・・・

彼は、アルデミラン星系にある星を支配する高官の家に、跡継ぎとして集められた子供の末っ子。
(末というのは、一番弱い立場か、力が弱い子という意味なのかも)。

かな~り虐げられたいた辛そうな幼少時代だったのですが、ある事件をきっかけに、(好きな女の子関係で) 実力を示し、跡継ぎの座に上りつめました。

彼は能力も高かったので、難なく高官職を務めてたんですが、オリオンの女王様と恋に落ち(彼には妻がいたので不倫かな)、故郷のアルデミランからは放逐され、オリオンの王様に・・・(転んでもただでは起きない方で、ビックリしました(笑))

でもオリオン星系のこの星は、女王制だったので、彼は王にはなれないので、 宗教を支配する法王に収まろうとしました。

ですがちょうどその時、本物の高次の教えを降ろす巫女様に出会ってしまいました。
自分の地位を鑑みたりして、苦悩しますが、結局そっちに心酔して・・・彼女の教えをその星の宗教として国を挙げて広めました。

(彼はこの時、未だかつてない幸せ状態でした)

彼女への心酔ぶりを女王に浮気と責められたけど・・・
(彼女とは 恋愛までは至らず崇拝のみ)
そうじゃないことを示すためにも、教えを広めに辺境の星々に出かけました。

キリストみたいに、 自分自身を犠牲として捧げ、教義のすばらしさを体現し死亡しました。(彼は一種神格化されたかもしれません)


【ご感想:のんのん様】
Rikoさま
今日は楽しいセッションをありがとうございました!。
無事にスカイプが繋がってホッとしましたA=´、`=)ゞ。

アルデミラン星人。本当に興味深い男性でした(笑)。
女性のために戦ったり三蔵法師のように布教に出るあたり
最後まで情熱的な人物だったんだなぁと感じました。

以前のライトボディのアルクトゥルスの女性が地球に何かを広めに 行った前世の時も
結局自分の宗教のようなものを広めようとしていて・・・

中国の前世も僧侶みたいになったけど、女性関係で短命だったとか
全部宗教関係のお話だったので、私は宗教というか何かの教え好きなタイプなのかもなぁと思いまし た。

今世でも津留さんの本などが好きだったりしますが、情熱は空回りするバージョンを静かに体験しているのかもしれませんね
(^▽^;)アハハ。

今回はそんなのんびりバージョンで、自分の自由を満喫するために今の体に生まれた。。
これ。。まさにそんな気がします!(笑)。

過去世を知ると、今世の人生を体験している理由も推理できて
とても腑に落ちて、今世を肯定する力が強まった気がするんです。
ありがたいことです~~(→o←)ゞ。

チャネリング講座もとても興味があって、 スカイプでお願いできたらと思っています。
とにかく、またRikoさまやカジュちゃんとお話できるのを楽しみにしてます。

今日は本当にありがたい時間をありがとうございました!


のんのん様、いつも素敵なご感想を沢山頂き、ありがとうございます!(^人^

R館ギャラリー→インナーセルフ ナーガオン君
R館ギャラリー→ハイヤーセルフ アスラさん初訪/再訪


インナーさんが宇宙人や宇宙の精霊がかなり増えてきたおかげ様で、インナーセルフさんにざっと人生を聞いたり、過去世リーディング等で、宇宙人と地球の私達の違いがどの辺なのか、すこ~しだけ見えてきました。

とりあえず、宇宙人は性別が曖昧、なのでパートナーも男女曖昧。(爆笑)

地球では考えられないような子孫の作り方・・・・生殖のあり方をしているみたいなのも・・・。
今のところ、母親の肉体を通して生まれてきている感じがしない方が多いです。
遺伝子だけでどっかで混ぜて、有機的な機械が生んでいるのかもしれません。

生まれた時から、自分が何体もいる宇宙人さんが数人おられ
その2、3体いる自分にも同じ魂が入っているとか、めっちゃヤヤコシイ・・・

魂のあり方も曖昧ときたもんですから・・・・地球人の魂の構造すらまだ解ってない私。
なので今はまだ深く考えず、お伝え出来るところまで、出来るだけお伝えさせて頂いております!(^ワ^;>

未知の生物ということもあり、こんな感じで周辺情報を聞く時間を考えても
宇宙人さんの人生は、やはり長くなりました。(^v^;;

今は過去世リーディングは全て1時間設定なのですが、・・・
今後は宇宙人さんの人生の場合、もしかして2時間設定価格にさせて頂くかもです・・・

もうちょっと様子みますので~、ご興味がある方は、かなり面白い過去世リーディングメニューもよろしくお願いいたしま~す。^v^/~



~トートタロット~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トートタロットでの過去世リーディングセッション
詳細

「過去世リーディング」  「チャクラリーディング」
遠隔、対面どちらでも受け付けております。 【セッション時間20分~80分】

其の他のセッションメールフォーム  

トートタロットでの過去世リーディング【インナーセルフの人生】
【セッション時間60分~120分】詳しい記事→コチラ
再訪メールフォーム

どちらも、スカイプが無理な方に向けてに文章化 +5000円~10000円です。
※枚数によって変動いたします。

トート・タロット 過去世リーディング&チャクラリーディング【モニター様ご感想 リンク集

過去世リーディング【インナーセルフの人生】のモニター様ご感想
☆サリー様ご感想 【精霊版】→コチラ
☆モリユカさんのご感想【宇宙人版】→前編/後編        

※過去世リーディングは、枚数が多いこともありイベントでは行えないセッションです。


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/703-0827101c