25

あなたの本当の願いはなあに?

予告どおり、先週末はマンガを1Pだけ進めることが出来ました。
前回下書きをクリーンUPするのも結構めんどくさかったこともあり、今回は普通にペン入れして背景もきっちり描きました(笑)

人物描くのにそこまでかかってないのに、馬車~と探すのに4時間もかかかったです。でも結局、馬車の後ろとかあまり撮影してる写真がなくて、もう適当だよ!(TワT

6P目

妖精の花嫁【番外編】の前回の4Pの続きを1PだけですがpixivにUPいたしました。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65130985


先週は、月曜から我が家での二胡教室に始まり、火曜にSS健康法を学びに行ったり、水曜は出荷&スカイプ対面とバタバタ、木曜は対面セッション、土曜はまた我が家での絵の教室。

毎週こんなのでは無いのですが・・・・先週はなんだか予定が立て込みました(あれ・・・?)

そんな中、4階から網戸を落とし、壊れてしまい・・・がらって開けただけで、ぽとっと落ちたのです。(落ちたところが路地で、誰もいなかったのが不幸中の幸いでした)
いやあ、あんなに簡単に外れるんですね!網戸生活が初なので油断していました。(^0^;>

電話して3日くらい連絡がこなかったのでドキドキ(>人<;;
また雨が降ったら蚊も出るし、こちらでお金払ってでも付け替えて欲しいと思っていました。

それと言うのも、数か月前に、玄関前の共用部分である階段の網戸が、ゲリラ豪雨&強風の嵐で、網戸の網が外れてしまったのです。直ぐに報告したのですが、結局9月末の現在まで放置されていたので・・・まさか今回も無視かしらんと不安になりました。

不安になったら・・・

現実を形造る量子に働きかける

ハイヤーセルフ・ヒーリング


をするのが一番です。

朝それをしたその日に、大家さんが夕方直接来てくださり、その場で業者に連絡して、無事無料で修繕していただけることになりました。

ついでに共用部分の網戸も、同時に直してもらえることになったのです!!

不安する時間があるなら

ハイヤーセルフ・ヒーリング

したほうが早いな!!(*´∀`人 ♪


(ヒーリングって言ってますが・・・癒すだけじゃないんです。これが!!
なんか…いい名前がなくてヒーリングになってます(笑))

先日はさらに、今流行中のSS健康法がどんなものか学んできまして・・・
これもゼロポイントエネルギー(いわゆるハイヤーセルフのエネルギー)を使用し、量子に働きかけるものでした。(この夏、胃があまりに元気がなかったので、胃をもとの位置に治すというのが知りたかったのです)

SS健康法もどなたでもできますし、もちろんハイヤーセルフヒーリングも誰でもできます。

だって・・・・誰もハイヤーセルフのエネルギーを使って生きてない人間は居ませんから!(爆笑)

毎瞬毎瞬、ハイヤーセルフの創造性のエネルギーは、私達を通じて流れ出ているのです。
どの手法もきっと方向付けのコツを学ぶだけなのでしょう。(SSは骨と内臓をもとの位置に直すやり方を教えて頂けます)

占星術で有名なKeikoさんの提唱する宇宙(ハイヤーセルフ)にお願いのパワーウイッシュしかり、SS健康法しかり・・・

自分の一番の創造性の発露であるハイヤーセルフ=空(くう)の意識状態の所に、ポンと意図(願い)を置いてくるのです。

最近、新月と満月の月に2回も、真剣に宇宙に願うパワーウイッシュを書いていると、自分自身が、いかに自分の「願い」に無頓着だということが判ってきました。

ボンヤリ「こうなるといいな~~」と願っているかもしれませんが、
でもそれって、「叶わなくてもいいかも」、「かなったら怖いかも」という想いなども入っていて・・・・そういうことを同時に願っていることなので、本来の願いは叶わないのです。

なので、近頃また・・・・

意図=自分の希望をはっきりさせることが大事だなーと強く思えてきました。

自分の心からの願いを

はっきりさせるということは

「インナーセルフの声をはっきり聴くこと」

そのものです。


インナーセルフの願いは魂の羅針盤。実はこの現実の世界を渡るもっとも安全な地図なのですが・・・・なかなか、そうとは感じられません。

私達は、世間から押し付けられたり、安全に暮らせるような常識的な願い(マインド&エゴの願い)と、魂の願い(直観)の区別がつかなくなっています。

(私の例で言いますと・・・絵を描生きて行くきたくて、毎月安全に給料がもらえる、就職活動をを一切しないとかねですね・・・)

それというのも、世間から入ってくる情報(こうした方が得だ)が毎日、洪水のように押し寄せ、欲望(安定・安全)を刺激しているからです。

インナーセルフの純粋な願いなんて・・・

埋もれる埋もれる!(爆笑)


希望を持ちつつ、したいことをして、あとはハイヤーセルフに委ね任せるというのが、一番最大のパワーが発揮できる状態なのでしょうけど・・・・

私達は、その邪魔になる意図(不安や心配)を、日常的に心に長く置きすぎていて、楽で氣持ちいい世界にしようとするハイヤーセルフの創造性の流れを阻害しまくっているのです。

願うと同時に心配(不安)していたら、不安も「願い(意図)」なので本来の願いは叶いません(笑)。

各自の言い分

こんなに願っているのに願いが叶わないな~っておっしゃる場合、自分の中の内側の男性性と女性性の言い分がこんなことになってるのかもしれません!(爆笑)

ハイヤーセルフは、良いとか悪いとか

ポジティブ、ネガティブな事だとか

一切判断しませんから、何でも叶えてしまいます。


油断なりません~!!(笑)

どっちが得か損か、カッコいいかカッコ悪いかではありません。

飛びたいのか飛びたくないのか?

どんな体験をしたいのでしょうか?・・・・したいのはどっちなのか?

この世界をどんな風に生きたいかの舵は、インナーセルフも取ってくれません。

どうして?!
これは3次元で生きている自分の人生だからです。

貴方の本当の願いはなんでしょうか?


P.S ハイヤーセルフヒーリングは下記のチャネリング講座で、お教えさせて頂いております。
ハイヤーセルフの構造と共に、しっかり伝えさせていただきますのでどうぞよろしく♡

昔一回させて頂いたことがある「自分の願いを知る講座」も復活させようかな~~?!
|v゚)チラッ

~講座情報~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

R館☆チャネリング講座
インナーセルフや、ハイヤーセルフ達と、日々親しくコミュニュケーションし
その力を現実に活かして生きて頂くためのチャネリング講座です。

グループ(2名様~)でも個人ででもOK。
大阪市内対面、Skypeカメラ対面もありますので、全国どこからでも受けて頂けます。 
HPのオーダーページから詳細記事を見る→コチラ

講座申し込みフォーム→コチラ




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/702-f1b0bfce