31

17年9月から、セッションの価格を改定いたします。

9月からの

遠隔&対面セッションの

メニュー&価格改定のお知らせです。


だいぶ前からインナーさんやハイヤーさんと、いっぱいいっぱい、しゃべれるようになり、イラストリーディングを1枚から1枚半に増やしたのですが・・・また最近、格段に文字数が増えました。

最新シーアンカールさん

この方のイラストリーディングは一番最新に出荷したものです。
対面だったので、ご本人様に当日して頂いた質問は、この中に一切文章化しておらず・・・(スペースがありませんでしたので)

二枚目は、もうちょっと質問したい部分がありましたが、出来るだけ詰めて、これ以上は入れられないところまで頑張りました(笑)。^_^;

質疑応答がどんどん増え、文字だらけで、絵を描くスペースがどんどん狭くなっています。
周りの様子とかもまったく描く余裕がありません(笑)。

というわけで・・・

インナーセルフ初訪・イラストリーディングセッションを

【A4 1枚半】 から 【A4 2枚組】にし、

ハイヤーセルフ・イラストリーディングセッションと

同じ値段 5万円といたします。


インナーセルフ初訪でも、3点画のイラストリーディングは、以前から2枚組だったので・・・
2枚組だとこんな感じになります。

ヴァルラムさんは三点画付なので2枚

インナーセルフ初訪・イラストリーディングも、スカイプ等の対面時間を80分に増やし、スカイプなしの場合、して頂ける質問を1問→3問に増やします。

このあたりは、ハイヤー初訪イラストリーディングと同じ仕様になります。
情報量が増えるのでイラストリーディングは実質値上げではありません。(^ワ^;>

今はまだ、遠隔HPのインナー・イラストリーディングのアイコン画像を変えておりませんが・・・(1枚半のまま)
注文フォームだけ、今夜急ぎ変更いたします。

ハイヤーセルフ初訪のイラストリーディングの価格は改定しておりません。

パワーストーンとオルゴナイトの精霊も、イラストリーディングは以前のままです。


水彩原画の価格を改定いたします。

特に3点画は顔、全身画とその背景のほか、場面一点があります。その資料を調べる時間がかなり必用なのです。

幻獣であってもポーズやデッサン、歴史に出てくる人物なども、資料を探し、調べ倒して描いております。

その他、絵に合うステキな額&マットが店舗に在庫がないことが多く、この頃必ず取り寄せして2回くらい足を運びます。

レルテゥラボルさん

3点画は思い切って・・・(思い切りすぎなのかもしれませんが)
良い仕事をするために、上げさせていただきます。
(水彩原画メニューは全て2回の分割払い可能です)

ヴァルラムさん

本日、夜中の12時までは、以前の価格のままですので・・・ご検討中の方はお急ぎくださいませ(笑)

これからも精進してまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/698-c66b17cd