22

モリオンを買わされていた訳

2017年今年のミネラルショーでは、カジュがモリオン(黒水晶)を勧めてきて・・・・
(いつもは、必用か不要かの返事をくれるくらいで、買う指示をしてくるのは珍しいことです)

私は「黒い石??興味ないし欲しくないよ!一粒でいいでしょう?」と、やる気無く・・・粒売りを探していたのに、素敵なブレスに出会い、山東省のfullモリオンブレスが、真っ黒なのに異常に可愛らしく感じ、メロメロになってしまって買ってしまいました。(ありゃあ?)

そのfullモリオンブレス精霊さんは大カジュを黒くしたような美女!
画像の右の、淡紫姫♡
中国読みはあまり可愛くない・・・タンツーさんとなります。
姫を付けるとタンツーチー。(^_^;;)

名前は中国読みではむつかしい

このモリオン姫の受け入れる力、やさしさは、ただ事でないです。
カジュが訪問したとたん、気持ちよすぎて即寝てまうくらいの、超安らかなお庭空間!(これが彼女のエネルギーなんです)

どんな存在(エネルギー)でも招いて、その庭で癒してしまうのが得意なのだそうです。

いつも、ツヤツヤぷりぷりんとしてるので、つい「ツヤ姫」と呼んでしまいます。お米の銘柄みたいで、それもなんだかな~なので名前を呼ぶときに苦慮しています。(笑)

フルモリオン 淡紫姫

同時に下の写真の内モンゴル産の、カッコいいモリオンポイントまで購入しました。
こっちはクールでハンサムな男子!左の彼、黒廻!(ヘイフゥォイと読むのですが中国の発音が難しい・・・・・)

ワンドかソードのようにシュっとした形。体の傷んでいる所(?)のネガティブエネルギーの吸出しがスゴイと友人に評判で、なかなかお役立ちモリオンです。(私が使う前に、先に友人たちが使いまして・・(爆笑))

その上、先日の癒しスタジアムでは、隣に出展していらした直江様のオルゴナイトの中で惹かれたのが、たっぷりモリオン入りだったという!!!(ごめんなさい、まだ中の精霊さんはみてないの)

オルゴナイトとポイント

(ステキ素敵~♡と騒いでいたら、直江さんがプレゼントしてくださって、めっちゃウレシかったです!!ありがとうございます直江さん!! オルゴナイト作家の直江さんの新ショップサイト→コチラ

「モリオンばっかり気になるし、どんどん私のもとへやって来る。なんでなんで~~?!わかんない??」と思っていたいら、今日謎が解けました。

占星術で有名なKeikoさんのブログを、本日新月皆既日食なので、読んでいたら答えが書いてあったのです。

今日の記事

この記事の最後のほうに書いてありました。

私も占星術好きですし・・・

現在進行している星のエネルギーの恩恵は利用しない手はないので

ムーンウオーターや、パワーウイッシュは毎回しています。^v^

ある日Keikoさんのブログにて、こんなことが書いてあり・・・

新月満月ムーンウオーターは

48時間以内しか保たないけど

石(パワーストーンに)を新月満月にさらし

エネルギーを転写したもの・・・

(アチュ―メントしたの)を身に着けると

そのエネルギーが恒久的に消えず

サポートしてもらえる・・・


ですって!石達ってスゴイですね!よく使うブレスを、今日夜空に晒すといいかもですね~♡

本日の獅子座皆既日食用のブレスも、ブレスのガイド、天羽槌雄神(あめのはづちのおのかみ)さんのサポートでデザイン作製し・・・ブルームーンストーン、天然のラピスやAAAグレードのサンストーン、カイヤナイトなど、良い石を使って準備万端!!

(実はロンデル違いだけの同じデザインで3組作って、そのうち2本を11,111円で販売する予定でしたが、なぜかカジュからOKが出ないので、見送りました。1本は親にプレゼント、下のは残りのその一本画像です。^_^;; なんか悔しいので一応アチュ―メントはしておくけどね・・・)

獅子座新月ブレス


そしてモリオンは冥王星を象徴する石らしく、それが必要になるのは・・・

今年の10月10日。

蠍座に木星が入るその時に、アチュ―メントして使えってことだったのか~~い!!!
(さすがに火山の土に埋めには行けないけど・・・なんかほかに方法あるかも(笑))

私の生まれた時のホロスコープには蠍座に4つも星が入っており、現在冥王星が位置するやぎ座に、重要な星である太陽と月があります。その蠍座には元々木星があるので、現在天空を進行中の木星回帰もあるのかもしれません?!

その時期、「蠍座のもつ「手放しにくい」性格から、いいエネルギーも悪いエネルギーも両方引き寄せてしまいがち」だそうで・・・
私の生まれた時のホロスコープ自体が、土、水が多い分、蠍座や冥王の多大な影響を受ける可能性が高そうです。

その守護の精霊(ブレス達)集めを、着々と準備させられていたのだわ(笑)。

さすがカジュ!!
抜かりないぴちゅ♡

皆既日食の日だと言うのに・・・・そっちの話題じゃなくてスイマセン。
モリオンの謎が解けて、かなりびっくりしちゃって~。^^;>

この8月はあまり元気がなく、何もやる気がわかないのですが・・・・・
(仕事は着々と行っておりますのでご安心を)

『休憩するピチュ~遊ぶピチュ~』ばっかり言われてるので、もういいや~とブログ更新もゆっくり目にさせていただいております。力をためておく時なのかもしれません。

ただし、石(パワーストーンブレス)にアチュ―メントしても、どんなことも本人にその氣や、やる氣がないと作動しないらしいです。
ガイド系は基本サポートエネルギーですものね!

パワーストーンブレスや星々に、現実を変える力があるわけではありません。
生きている人間がその力を借り、動く、対応するなどしないと、自分の周りの現実は動かないですからね~。

護法の意味と共に、この秋は、私はやぎ座冥王と、蠍座のパワーを意識して使う時でもあるのでしょう。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

直江
こんばんは~

ほんとに、見事にモリオンだらけだったんですね~(笑
ウチの子もRikoさんの一助となれておりますようにと祈るしかありませんが^^;

あ。
サイトの紹介もありがとうございます~


Rikoさんからいただいたブレスはお出かけ時につけております。
(まだ【訪問】してはいませんけども^^;)


まだまだ暑い日が続きそうですがお元気でお過ごしくださいませ!
2017.08.24 21:02
Riko
先日のイベントでは一緒に出展してくださってありがとうございますた!

久しぶりにお会い出来て本当に楽しかったです!
その上オルゴナイトまで頂き、本当にうれしかったです!!

モリオンにはまったく無関心だったのに、今年は、モリオン祭り(笑)

頂いたオルゴナイトは、そのままの見た目も大好きなので・・・「みてみて♡」ってオルゴナイトさんに言われたら、精霊さんをみてみますね!


実は、パワーストーンでも、石の見た目が好きな物は、精霊さんをあえてみないようにしています。

引っ越し時から、ハイヤーセルフのアヴァさんがカジュより大きな羽根になったんで、直江さんに頂いたオルゴナイトはどうしてもアヴァさんのイメージが強いです。

本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!!


2017.08.25 10:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/694-4b37893f