17

8/11ハイヤーセルフ・チャネリング講座2回目

8月11日は、ハイヤーセルフチャネリング講座の2回目でした。

教室風景

前回は、ハイヤーセルフとはなんぞやと、ハイヤーさんの姿をみていただき、会話をするまでを行いました。

今回は現在のハイヤーさんの姿をみて、今の自分の状態がどう反映されているかの象徴解釈の方法と、ハイヤーセルフヒーリングの講座です。

ハイヤーセルフという根源の存在をチャネリングする目的の一つとして、「スピチュアル能力をつけたい」という願いから始まっている方が多いかもしれません。

スピチュアル能力ってどんなイメージでしょうか?

・天使や神様など、目に見えない存在と交流が出来る。
・他人のエネルギーや情報が聞かなくても解る。
・ヒーリングが行える。
・超能力が身に着く。

こんな感じでしょうか?

私は、スピリチュアルな能力って、何かフワフワした感じの能力ではないと思っています。

現実をストレスなく生きるために、実質的に役立つ能力が身に付かないと、スピリチュアルを追求する意味が無いと感じるんです(笑)。

超能力的なことや、不思議な存在と暮らす、ファンタジックな映像が見えるというのは副産物。
楽しいおまけかなって・・・ね。^v^

現在のハイヤーセルフの姿を描く

ハイヤーセルフは根源のエネルギー。

私達の何でも創造できる

神の力のエネルギーの部分です。

これを発揮していない人間は

ひとりとしていないのです。


だから、R館の現在のハイヤーセルフ講座の内容的には、姿をみる事やメッセージを聞くことはもちろんですが・・・

ハイヤーの力が、望むことや望まないことも含めて、自分から無意識に漏れ出していること・・・

それを自覚し、その使い方をお話しさせて頂いています。

ヒーリングを学ぶ

2回目の講座で行う、ハイヤーセルフ・ヒーリングがその最たるもの。
ヒーリングというと、「身体を癒すだけ」みたいなモノに感じさせるので、かなり命名に悩んだのですが・・・良い言葉がみつからず、そのまま発進しました(笑)

これは、肉体の修復にもつかえますし、機械の故障、人間関係のトラブル、過去世、現世の感情浄化など・・・
果ては、望む現実の現出まで(簡単なところでは天気を晴らすとか)、出来ることは、ありとあらゆることで多岐にわたります。

そして誰しも呼吸をするくらいの簡単さで出来てしまうんです。特に何か特殊な伝授的なことは不要で、しいて言えば自分の意識の活用法です。
R館のチャネリング方法も同じく、霊能力不要。今生きている能力のままで、出来ます。※どちらもある程度の慣れと、継続は必要です

知ることでほんの少し観念を変えるこだけ。

今、人間として常につかっている意識である
顕在意識(マインド)の使い方を学んでいただくだけ。


いろいろな先達のマスターたちが、いっぱい言っておられることですが、私達は日常的に無意識にハイヤーセルフの力を使い倒しているので、それを自覚するお手伝いをさせて頂きました。


【ご感想K・S様】

大変楽しく受講させて頂きました。ありがとうございました!!髪の毛や服装等等。
ハイヤーセルフの姿は、自分の状態を写し出しているんだーと😄😄!!
ハイヤーセルフヒーリグ、とても⤴⤴パワフルで
即効性があり、いつでも、どこでも出来るスゴワザ💓

これこら自分で自分を癒し活用して行きたいデース✨
より、楽しく✨✨自分を大切に、自分と自問自答しながら
これからも歩んで行きたいデース✨
ありがとうございました\(^-^)/
感謝をごめて🍀


ご感想をありがとうございました♡

さてさて、本日のお茶会のおやつは、各種ケーキ&イベントでの頂きもの、天の川羊羹(マゼンダ色バージョン)!!

本日のお菓子


天の川羊羹

光を通すとキラキラ度が高くなる不思議羊羹は参加者様にも大ウケで喜んで頂けましたした~♡

光が透けると美しい♡

通りすがりにプレゼントしてくださったY様、本当にありがとうございました!!


~講座情報~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

R館☆チャネリング講座
インナーセルフや、ハイヤーセルフ達と日々親しくコミュニュケーションし
その力を現実に活かして生きて頂くためのチャネリング講座です。

グループ(2名~)でも個人ででもOK。
大阪市内対面、Skypeカメラ対面もありますので、全国どこからでも受けて頂けます。
※R館インナーセルフ初訪を受けた方のみです。

HPのオーダーページから詳細記事を見る→コチラ

講座申し込みフォーム→コチラ




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/693-444c2b9d