10

17年7/30のイベントにご来場ありがとうございました!!

8月はいっぴから久々熱風邪(?)を引きまた。
38度超えてましたが、知らずに額を買いに行き、ヘロヘロしつつ3点画の出荷だけはなんとか行い、その後は睡眠にいそしんで倒れておりました。

薬も飲まず、一晩であ~っと言う間に熱はひいたのですが(ハイヤーのアヴァさんがしがみついてくれてたからかな?)
体の痛さだけが残るという謎の症状のため、体がダルダルしヘロヘロで、すっかり更新がのびのびに。

気が付けばもう、8月10日ですねえ。
お待たせしているイラストリーディングの仕事はしていたのですが、PCでに文字打ちが辛くて(背中が痛い)やっと今頃ブログ書く元気が出てきました。(^ワ^;

遅ればせながら、7月30日の癒しスタジアムにご来場くださった皆様、ありがとうございました。今回は遠路はるばる大阪に来てくださった方も多く、神奈川、静岡、ハンガリー(夏休みに帰郷なさっておられたのです)と・・・感激いたしました。

ずいぶん早くに満了をいただいていたのですが、事前にバタバタとキャンセルが相次ぎ、今回は埋まらないだろうと思ったら時間ぎりぎりに埋まり・・・・キタ━(゚∀゚)━!

それもR館のブログもインナーセルフも、何にもご存じない通りすがりの方だったということを知り、かなりびっくりいたしました!(;゚Д゚)
カジュが「全部埋まるぴちゅ」って言ってたとおりになり、14セッションした次第。

今まで最高で13セッションしたことがあったけど、今回はそれを超え、ちょっとやり過ぎたようです・・・^ワ^;
楽しかったのですよ・・・でも、たぶん知恵熱、疲労熱かも(苦笑)。今度はもう少しセーブして休憩多めしようと反省いたしました。

ご感想をいただきましたのでご紹介いたしますね!

まずは、ブログに感想を書いてくださったお二人様。
キヨさんはインナーセルフ・ガイドをみさせていただきました。(同じハイヤーを持つ過去世のガイド)コチラ→ガイドセッション 

A・N様のインナーさんはアトランティスに来たプレアデス人さんでした!
コチラ→ インナーセルフ初訪

ありがとうございます♡

画像付きでご紹介・・・まずは、湖の人魚さんローラさん♡
警戒してカジュが近くに行くと逃げていくという・・・・・可愛い。

そしてご本人様に警戒しないで欲しいと伝えてもらったら、ローラさん反転して近づいてきてくださったのです!
ですが、ローラさんを追いかけて爆走(爆泳ぎ)していたカジュが止まれず、ローラさんの顔にツッコムという事故が起こりました(笑)

人魚のローラさん

バーンな感じで描きましたが、カジュのお腹はふかふかなので、ポーンな感触のはずです(おそらく・・・笑)。

【ご感想・Y・Y様】
Rikoさん&カジュちゃんこんばんは♪
昨日はセッションありがとうございました(*⌒▽⌒*)

とても楽しくて、1人じゃないんだあと嬉しく思っています。
でね、さっき気付いたのですが…
昨日イベントから帰ってから注文していたラリマーが届いたんです。
今日から付けてるのですが、昨日のカーネリアン(ローラちゃんの髪の毛の色)とラリマーがリンクしてね。

ラリマーとカーネリアン

湖のローラちゃんを思わせるのです❤
で、最近翡翠が好きです手元に来ていたのですが、翡翠は淡水なのだそうです。

そしてローラちゃんの瞳の色❤何だかすごいリンクで
嬉しくて、思わず報告してしまいました(*⌒▽⌒*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m


インナーセルフ再訪シーアンカールさんは宇宙人です。
初訪は対面で6月にさせて頂き、リーディングのお届けはお待たせしている状態なので、まだ詳しい正体は解りませんが、インナーさんに質問したいことがたくさんあるということで、イベントに再訪を受けにきてくださいました!

シーアンカールさん再訪

一休さんみたいな姿勢で一休さんみたいなことを言う・・・・宇宙人のハンサムなお兄さんは、酸いも甘いも噛み分けてきた感じがヒシヒシとにじみでておりましたよ(笑)。

【ご感想・M・S様】
Rikoさま こんばんは。
先日のイベントでは長くお時間をとってくださり、本当にありがとうございました。
おかげさまで気持ちがとても楽になりました。頭よりも心が納得する感じがしました。
インナーさんたちから貰ったメッセージやアドバイスを、少しずつ日々に活かしていこうと思います(^∇^)
描いていただいたイラストもドキドキしながらいつも拝見しています。
Rikoさんや直江さんと楽しくお話させていただけて、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

イベントでシーアさんの再訪イラストを描いて頂いてから、私のシーアさんに対する感知度が上がったようで少しずつ彼がどんな反応をしているのかが判るようになってきた気がします( ◠‿◠ )
本当に有り難いことだと思います!
あと、カジュさんのオラクルカードは無事カジュさん入りのメッセージが届きました!
すごくしっくり、スッキリするメッセージで嬉しくなってしまいました。
カジュさん無しのカードが一体どのようなものなのかが非常に気になります…!

今後とも宜しくお願い申し上げます。本当にありがとうございました!


ご感想をおくってくださいましてありがとうございました!^人^

その他にも、いろいろ素敵な存在に出会えるセッションが目白押しでした♡
自分自身のパワーがある部分のインナーさんとの絆を結ぶ仕事は、やはり楽しいですね~。
仲良くお過ごしくださいませね♡

このたびも素敵な体験をありがとうございました!



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/692-0532d1dc