26

カジュアニメをつくってみた。【デジタル】

日曜は星の勉強会だったので、月曜は休みにしてたはずなのに、なぜか事務ごとで、ほぼぬりつぶされていました(苦笑)。
自営業は、どうしてもこういうことがあります~。

完全オフにする場合はネット断ちするしかないなと思いました。(^^;>
でもネットってつい見ちゃうんですよねえ。

遊びたいことたくさんあるんですが、やっと落書きを1時間前後しました。
平日はマジ落書きしてないですね^ワ^;(淋しい状況です)

漫画が描きたいと思ってたのに・・・突然クリップスタジオでカジュアニメってつくれるのかチャレンジしてみたくなって、早速やってみました。

ぴくぴくカジュ(笑)

足だけ交互にしたら、走るカジュのはずが、ぴくぴくしてるだけのカジュに!(爆笑)

そこで、今度は奥に消えていく感じにしてみたのですが・・・・・

突撃カジュ

足が動いてないので飛んで行ったように見えますね。(笑)
なんとなく、どう作るかの基礎だけ見えて来たので、そこで根気が尽き、倒れました。

この頃、椅子を変えたので背中の筋肉がまだそれに慣れておらず、すぐ背中が痛くなり、しんどくなります。=0=;
「癒しスタジアム(今回夏バージョンで時間が長いんだ~)までになんとかして!!」とカジュに頼んではおります。

今日のライトワークスのエンジェルカード引いてみたら・・・

ちょっと焦ってる。

先週は事務ごとや文字を打つ時間(仕事)が多くて、遠隔3点画が思うように進まず、焦っているのを見抜かれていますね~(笑)

一時、自分のことをのんびりした人間だと思っていたのですが、やはり大阪人・・・
イラチの私が心の中で、急かしていたようです。

まだまだ、自分が予定していた計画どおりにいかないと・・・という完璧主義者がうごめいているようです。

「過去を手放せ」サインも多いので・・・テーマはこれかしら?!
アニメのカジュも超スピードで前進してるわ!(笑)



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/691-52d56f62