10

HPギャラリー更新・イラストリーディング開始からの作品

本日HPギャラリーを更新いたしました。

永らく更新できてなかった

2015年イラストリーディング開始時からの遠隔作品

約2年分・・・2015年4月~2017年1月出荷分まで

52点の作品とご感想をUPいたしました!!


R館HP→コチラ

※下の画像のアイコンをクリックしてもページには飛びませんです・・・(単なる画像なので)HPのギャラリーページにてクリックしてくださいませね(^ワ^;>

殆んどの方から、貴重なご感想を頂いていたのに、なかなか更新できず、本当に心苦しく思っておりましたが、やっと更新できました!

永らくお待たせして申し訳ございませんでした。m(_ _)m

そして沢山の素晴らしいご感想や、ブログでの感想記事を本当にありがとうございました!
皆さまのインナーさんからのアピール話、共時性に驚くばかりです。
中には、物凄く長いご感想もあり、本当に興味深く有りがたかったです!(*゚Q゚*)

16年8月~17年1月
16年8月~17年1月

16年1月~7月
16年1月~7月

15年8月~12月
15年8月~12月

15年4月~7月
15年4月~7月

この2年、セッションをさせて頂いた52点の全体的な感想を少し書きますと・・・

開始時のイラストリーディングからみたら、どんどん情報量が増えてきて、現在は書く量が多くなっています。

イラストリーディングなのに、文字リーディングかというほど、みっちりの場合も。(°_°;;)

以前からインナーさんでよく出てこられた幻獣さんや普通の人間さん以外に、宇宙人さんも増えました。

彼らの人生をお聞きしていくうちに、各星系にまつわる宇宙の歴史に自然に触れることになり、ジクソーパズルが少しづつ組みあがっていく感じがしています。

宇宙人にあまり興味がなかった私も、ちょっと興味が出てきました。(←それでも、まだちょっとな私(苦笑))

個人的な質問はあまり掲載しないようにしておりますので、皆さまには読んでいただくことは出来ませんが、ハイヤーセルフ再訪等で頂いた、質疑応答はかなり興味深かったです。

ハイヤーセルフは、言うことが濃いです。(ご本人さまの質問内容にもよりますが)
ハイヤーの言う事を現実的にどう活かして生きていくのか、実行しにくい答えに(三次元感覚とハイヤーはかなり感覚が違うので(笑))眼を白黒させながら、とりあえずハイヤーセルフから頂いた答えを、そのままお客様にお伝えしています。

一つだけ・・・
ハイヤーセルフにこれから「何をしたらいいか?とか「どうしたらいいか?」と問うのは、かなり虚しいということだけ書いてておきます。
「やりたいことをしなさい」と言われるだけです(笑)

「やりたいことが解らないから聞いてんじゃん!と言うと、「やりたいことが解らない・・・というその体験をしにきてるんだから」と言われます。(爆笑)

サボりたいならサボればいいし、したくないならしなくていい。

ハイヤーセルフには、

現実社会が推奨するような良い事、悪い事、

損な体験も得な体験もないのです。

どちらも同じ貴重さの愛しい体験♡

どっちにしても良い、判断せず楽しめばいいそうです。


セッションを通して、このような情報に触れ、たくさん勉強させていただいております。
これからもイラスト、リーディング共々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

貴重な体験を頂きまして本当にありがとうございました。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/686-721ae377