01

完璧主義を外す訓練。

2017年の7月開始と共に大阪は32度、湿度は高いは天気は良いわで、暑いです。
自分の部屋に設置したエアコンを、初めて本格的に使ってみています。(PCのために)

ドライにしていたら、めっちゃ涼しくなってきた・・・寒いです、28.5℃で充分。

今日からちょっとブログの書き方を変えようと思いまして、前後の説明なしに私の日常の感想を、つぶやきみたいな形で書こうかなって・・・・。

短い記事を書いてみたい!!(笑)

オラクルカードに「天使ガブリエルカード」というのがあるんですが、仕事関係の進め方や、表現、創造性等のアドバイスが多いこのカード。引くといつも同じカードが出てくるんです。

完璧主義。いいかげん完璧主義やめたら?!

持っている方に引かせていただく機会があるのが、半年に一回くらいないのに・・・三回ともそれしか出ないんです・・・・(爆笑)

7月から、完璧主義はずし、レッツチャンレンジ!!

昼食時、今期一番注目していたアニメの最終回を観ました。

「正解するカド」

第一話から、『なんじゃこのスピリチャルに行ききったアニメは!!』ってFacebookで叫んでたんですけど、私が書いていたということはタイムランに流され、一部の人しか知らないはずです。

正解するカド最終回

異方存在が人間に、この宇宙にない装置をたくさん与える話です。

「アセッションに混乱しないために備えて放送されてるアニメか?!」ってくらい多次元的に描かれていて、三次元の人で理解できる人は少ないよね~的な表現で毎週攻めてきます。

後半になると私もさっぱり・・・『はあ??!!』となりつつも、楽しみに観ていました。

キャラが美形なので、それだけでも良いから観てみてください。
最終回の感想は書きませんが・・・(爆)

今日買ったベルセルク

ベルセルクの新刊が出たので「やった~~~」と買いに行きました。
現在、わくわく勇んで買いに行くマンガはこれだけ~

前出た時から長く待ったのに、本の薄さにびっくりしました。Σ(゚Д゚)
いいんだ~妖精郷にやっとたどり着いた所を、早く読みたいんだ~!!

妖精、妖精・・・・そして、昨日も妖精のサイン来ました。
ちょうど、昨年夢中になって描いていたオリジナルマンガ「妖精の花嫁」を描くのが止まっていたので、現在脳内でリハビリ中だったからかな

昨日、「Facebookで記事をシェアしてくれたお礼に・・・」と、みこ様が一枚カードを引いてくださったのが、下のカードで・・・・
自分が思い浮かべていたイメージがここで来るとは?!と共時性に驚きました!!

わ~イメージしてたのそんまんま来た!!

「アングロサクソンの王(王子)」て表題のカードなのに、なぜ妖精の絵なのでしょう?!!

みこ様、素敵なカードをありがとうございました!
【楠みこ様の2017年下半期のカード占い記事→コチラ

サインは妖精満載ですが、現在私の所に来てくださっているガイドさんは、大国主さん親子や、天羽槌雄神さんという日本神話の神様達(笑)。

今日は雨が止んだので久々に散歩に行き、ガイドさんともいろいろ話しました。
大事な話だったり、どうでもいい話だったり。

私にとって散歩はハイヤーセルフ、インナーセルフ、ガイド達との会話の時間なんです~。
モチロン、マンガのストーリーの妄想時間でもあります。ぼけーっと散歩していても私の脳内は忙しい(笑)。

そんな楽しいイメージはいいんだけど、何か現実的な選択となると、優柔不断の極致で、迷うのが私の癖。
そこで、頭でグルグル考えだしたら、先日学んだタオの「空」を意識するようにしました。

『ま、いいや・・・ちょっと考えるのやめよ!

空(くう)へ放置~!』


大国主さんの息子、建御名方神(タケミナカタノ神)が来てくださった理由と「空」の話とも関係があって・・・
いろいろ書きたくなるけど、短くするって宣言したし、ここで辞めときます(笑)。

マンガ読みたいし、マンガ描きたいから~♡

※次回はもっと短くしてみよう(笑)


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/682-97fcbd02