23

お宅訪問【ラフィーくん 】

今日のお宅訪問はYちゃんの「インナーセルフ」 ラフィーくんです。

フルネームは ラフィー・ウシュシャーン。
ムガル帝国(古代インド)7代皇帝の三男だそうです。歴史上、実在の人物です。

ラフィーくんのお宅訪問をしたのは、YちゃんSちゃんと、8月7日癒しスタジアムに遊びに行って・・・・喫茶店にて、いっぷく中にです。

私達3人の「インナーセルフ」で、ちゃんとした人間の男性はラフィーくんのみ。(爆笑)
いろんなエピソードを聞くと、大変反応が人間らしく、とても面白いエピソードが満載なのですが、ラフィーくんが公開するのを嫌がるそうなので・・・・・伏せておきます。(笑)


またもやSちゃんのスーパーセブンを借りて、手に手を乗せとたん・・・・カジュは先に行ってしまいました。

ラフィーくん宅1

『もーカジュったら~。』置いてかないで欲しいんですけど・・・。
ラフィーくんのお部屋も、Yちゃんから大体聞いていたので・・・想像図です。きっと妄想です。(笑)

とても暗い洞窟の中でした。
後ろに湖?泉がありまして、光っていますが、色はわかりませんでした。(青色だとYちゃんとSちゃんが教えてくれました)

ラフィーくん宅2

カジュは恒星なので、暗いところでは電灯代わりになります。ですが、カジュを呼べど返事なし。




ほんのり輝く水辺から離れたら、本気で真っ暗の洞窟です。




闇の中をテクテク進むと、前方に目印を発見!

ラフィーくん宅3

ラフィーくんはとても人見知りだと聞いていました。見知らぬ私が突然訪れて喜んで迎えてくれる訳がないのですが、その彼が隠れているそばで、きゃきゃっとしているカジュ・・・。
『隠れてる意味なしだね・・・・ごめんよ。』という感じです。(爆笑)


私は隠れているラフィーくんに軽く会釈して、奥に光る白い光を目指しました。
『どこに出るんだろうなあ。』と行ってみれば、ただ白い光だけの空間。

Yちゃんに聞くと、そんな場所があるらしいのです。

散策をおえて、ラフィーくんの所に戻りました。
彼はもう隠れてはいませんでした。

『あまり長居していても悪いな~』と思い・・・・

ラフィーくん宅4

おお!ラフィーくんが、挨拶してくれた!嬉しい!

Yちゃんも『あら、珍しい!』

『カジュ帰るよ~。』と声をかけ、私は目を開けましたが、Yちゃんいわく、まだカジュは残存して、ラフィーくんと話しているようでした。

その後すぐに、カマエル様の所に、カジュと共に2回目のお宅訪問をしたのですが、(先日ブログで書きましたが)、その時もまだ、カジュは半透明状態でラフィーくんと話し込んでいたそうです。(何をはなしているのでしょうね?(^v^;))

ラフィーくん宅5

目を開けてからラクガキで、洞窟内での進行図を描くと、Yちゃんの見た位置と、私がの見た位置が鏡あわせのように反対でした。


私の見たものは、まだまだ妄想の域を出ていないな~と感じました。




Yちゃんの前では、やんちゃでハツラツとした皇子さまのラフィーくん。
10歳前後の姿から青年版まで変身するらしいですし、次回は青年版でお会いしてみたいですね!


ラフィーくん


(結局、美形を求めて訪問しているみたいになっていますね・・・・人類の能力を伸ばすのは欲望のみだ!(爆))

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

Yです(笑)
ラフィーのイラストを描いていただき、ありがとうございました!

私のインナーセルフ、ラフィーはイラストを見て、すっごく照れておりました(笑)


人見知りのやんちゃ坊主?ですが、私共々、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(人´∀`)☆
2011.08.24 19:22
早紀
ラ…ら…ら…ラフィィー!!
可愛いです!
超絶ラブリーですっっ!!(>∀<)

そして今、コメントの書き込み欄を発見しました!

遅い!
2011.08.24 20:38
Riko
Yちゃんコメントありがとう。

こちこそ、Yちゃんやラフィーくんには、私が知らないあいだにカジュが勝手に会いに行って愚痴(?!)聞いてもらったりしているようで、大変お世話になってます。ありがとうね~。(^ワ^/

ラフィーくんの青年バージョン姿には、いろんな女子が、期待寄せています!

次回サロンにて、「部屋にまたお邪魔して、お姿をゆっくり拝見させて頂きたく思っています」と、ラフィーくんによろしくお伝えください。(けっして嫌がらせではないですよ!(爆笑))
2011.08.26 23:38
Riko
早紀ちゃん コメントありがとう!

ラフィーくん評判良くて嬉しいです!
(彼がもともとハンサムなのだけど。(笑))

上にも書きましたが、可愛いの上の、カッコイイ彼の姿を求めて次回訪問します。

コメント書き込み欄・・・・題名の横に小さくあるので
凄く見つけづらいです・・・・。(苦笑)
さらに、めったにコメントをもらわないので、2人からコメントもらった場合の返信の仕方がいまいちわかりませんでした。コレでいいのかな?(爆笑))

これからも、私を鍛えてねv
2011.08.26 23:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/68-614b42dd