14

ブレスをいっぱい作りました(笑)。 その3

もう6月半ば・・・うわああ、ずいぶんブログの更新をしてまいせんでした!
仕事しつつ、休憩時間はエアコンの情報をあつめて、どれを買うのが良いか、機能やサービスなど、かなりの時間をかけて検討していました。

なんて会社も多いし機種が多いことか・・・もう目がクタクタ!
でも夏が来る前に買わないと熱波でPCがヤバイですものね(問題は人間じゃない(笑))!

近頃は眼がしんどくて・・・その上新しいPC家の机は前より幅が広く、マウスの置く位置が悪るかったのか手は痛いし、休日は完全にPCを離れていました。

休肝日ならぬ休PC日してたら、まさかこんなに更新してなかったとは!
引っ越しシンクロ話も続き書きたいんですが、止まりまくっていてスイマセン
。m_ _;m

今日は最近のシンクロサイン話と作成したブレスの紹介です。
なんでブレスなんだと思われるかもですが(笑)これがね、全部関わりがあって笑います~。

家に昔からあったブレスで古くなったのを作り直したり、一個だけのビーズを活躍させてみた自分用のブレスからご紹介。

【星の歌シリーズ 木星Ⅰ 大吉星(グレートベネフィック)】
琥珀、クンツァイト、ガーデン、ブラックルチル(?)8mm、ペリドットサザレ
木星意識するブレス

大事なバルト海の琥珀fullブレス、パワーストーンの精霊セッション試作シーディングン画でご紹介したディーヴァ姫
2009年購入したものなので、ゴムがぶよぶよに・・・ついでに腕回りも大きすぎたので4粒抜いて、やり換えました。

木星(大吉星)を意識するブレスでも作ろうかな~と3粒購入したタイガーアイが意外に似合いました・・・びっくり!

初めて自分の楽しみのために思い切って東京旅行に行くという、今までにない奮発した一生忘れない七夕の思い出ブレスです。

そしてその東京でfull琥珀なんて高いブレス買って・・・・あの頃の私にしては、清水の舞台から2回飛び降りたくらいの気持ちでした(笑)。

「でも、お金使ってよかったっでしょう?」

「お金を溜めるのが真の幸せではない!」


と意識するために、私の木星(幸運)のブレスとして新生したディーヴァ姫は、もっと「楽しんで」と歌ってくれているのでしょう!

【星の歌シリーズ 四角い太陽】
シトリン ラブラドライトとスフェーン(イエロークンツァイト)7.5mm、 ペリドット4mm タイガーアイサザレ
シトリンブレス

いつだかのミネラルショーで、サービスで頂いた大きなシトリンのビーズがあって・・・・・
(なんでタダでもらったんだろう?記憶が薄いです)
虹がいっぱいなので活躍させないともったいないと、今回のブレス作成熱狂中の折りに作ってみました。

遊びに行った時に買ってしまったラブラドライトとクンツァイトを使用。
あ~ん、今回のミネラルショー以来から、石を買うのが止まらない・・・・今年は変~(TワT

好きな石って幾らでもあるので、石道楽はお金がいっぱいいる趣味ですよね?!
お金使うのが怖い私は・・・もう止めようと何度も思いました(笑)。

「これ以上石購入すんのやめよう!!」と思っていた時に、また・・・・
スゴイ綺麗な石ばっかり売っている藤原商店さんの素敵なメタモルフォーゼブレス&原石に出会いました。
※リンク先には、いっぱい綺麗に撮影された写真が載っています♡

止めて欲しい気持ちで、カジュに「買っていいい?」と聞いたら全然止めてくれず・・・・・
『買うピチュ!』とめっちゃ頷かれ、購入するように後押しされてしまったのです!(墓穴やった笑)

メタモルフォーゼブレス

今回、それを購入(注文)したのが射手座満月6月9日夜中でした。
その日が6と9で陰陽マークみたいになるから陰陽の日とFacebookから流れてきて・・・へええ~。

んで購入したメタモルフォーゼの意味とか調べていたら、和名が陰陽石(おんようせき)だって・・・・

はああ?!@0@;;

なんですと?!また陰陽のサイン来た!!

実は満月の前の日くらいに、自分にとって「いったいスピリチャルって何だろう?!」と再度考えさせられる出来事に出会って、散歩の途中にカジュに聞いてみたのです。

R 「いったい本当のスピリチャルってなんだろう?」

『タオ(道)ぴちゅ!』

「タオ??老子だっけ?道教?道の追及だっけ(ちがうか)タオってなんだっけな~?調べてみないとな・・・」

という言葉を前日に聞いていたので、ここでまた陰陽サインが重ねて来たので驚いたわけです!
メタモルフォーゼはカジュが買わせたのですしね!(苦笑)

去年夢中になって描いてた妖精と竜のマンガも、軽く練丹が匂う場面があったし(勝手にそうなった)、なんなんでしょ?!

そしてメタモルフォーゼを買う時のメッセージは「恐れず自分の喜びのためにお金を使う人間に変化する」でした。
メタモルフォーゼの言葉の意味は「変化、変身・一変する・させる」
そして、パワーストーンとしても「変容を促す石」と言われます。

私が未だ捨てられない強烈な考え方、価値観。

「お金は溜める物、用心してこの先の人生のために置いておかねばならない物」・・・・・
これは先祖代々から伝わる観念なのです!これを変容させるために来てくれたようです。

記事を書いていて気が付いたけど、ディ-ヴァの木星ブレスにも関連しまくりじゃないですか?!(笑)(今のわたしの一貫したテーマなんだわ)

石もガイドさんなので、ディーヴァ共々、メタモルフォーゼのブレスを見るたびに思い出すことでしょう。

fullメタモブレスは一連同じ石で綺麗だし、手を加えないでおこうと思ってましたが、メタモルに聞くとアレンジして~♡」と言われました。(まだ精霊さんの姿はみてないですよ^v^)

まあ似合う石が出てくるまで放置しようとしたら・・・
石に通っていたのは丈夫なノビロンゴムのはずなのに、ゴムが自然に一本づつボロボロと、ぼぼけてきて、早くして欲しい感じに・・・(苦笑)

他のブレスに使用していたタンザナイトがとっても合うので、こうして~。

メタモルフォーゼに一粒タンザナイト

ヒマラヤトルマリンとタンザナイトのブレスからタンザナイトを一個抜き、メタモル一粒追加。
(以前はこんな感じ→記事コチラ

やり換えました

なんだかこの2本は空気が似ています。

メタモルフォーゼ

原石のメタモルも虹が出てとってもきれいです♡
早速アジサイと共に玄関飾りに~!

メタモルフォーゼ原石とアジサイ

最近の朝方に観たはっきりした夢が・・・・

大きな白い蛾が床でじっとしていました。(体の部分がそこまで太くなく蝶かも・・・)
死んでいるわけでなく、まだ生まれたばかりで、翅がぬれていて飛べないようなので、翅に直接さわりたくない私はティッシュで翅をそっと挟み持ち、窓の隙間から空に逃がしてやりました。そして蛾は無事空高く飛んでいきました。

メタモルフォーゼ、そのままっぽい夢みちゃったなと思いました。
蝶や蛾は、さなぎの中でドロドロに溶けて成虫に変容するからです・・・。

タオには錬丹も含まれているので変容を表すものです。あとは丹田に居るインナーセルフとも強く関係があります。内なるエネルギーの開発。

2015年の陰陽サインの記事
これを読み直すと、ああ、自分にとってのスピリチャルの原点がここにと思い直しました(笑)。
なんとなく覚えているのだけど、もっと肉付けがいるのだと思います。

カジュはどうも、そこをさらに日々氣が付いて生きて欲しいみたいですネ。
毎年いろんな形で、陰陽サインや氣づき送ってきているのに・・・スマナイ。
インナーセルフ(直観)って本当にしつこい根気あるよね!!(^v^; 



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/677-afa75aba