16

6/3インナーセルフチャネリング講座 【2回目】

まだ6月中旬ですが・・・本日、遠隔の仕事の作業予定が、8月末までいっぱいになりました。Σ(;゜0゜)

ありがとうございます♡♡ (* ´ ▽ ` *)人

というわけで現在、遠隔リーディングご予約頂いても、お届けは9月以降となります。m_ _;m

でも、セッションは6月末~8月末でも可能です!

R館のセッションは、セッション後、描けたところまで、すぐに画像をメールでお送りいたしますので、インナーさんや精霊さんたちの顔や名前が解って、お待ち頂いている間も、お付き合いを始めて頂けるのです!!

届くまで全然誰だか判らないわけではありません。
絵があるというのは、ここが助かりますね~(^v^ b

さて本日は・・・

6月初旬にインナーセルフ・チャネリング講座2回目を行いました。
今回は前回の宿題の結果報告からお聞きし、インナーセルフに会いにいく練習の復習&フラッシュ練習をしたり、サインの取り方のお話までを行いました。

ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます。皆さまありがとうございます♡

インナーさんに会いに行くと、みなさんその周りのガイドさんまで見えてきたりして、インナーさんよりガイドさんに興味がいってしまっていたのが面白かったです。

(インナーセルフチャネリング講座なのに…今回は自然にガイドを見る講座になりかけてました~(^^;)

こちらもガイドさんが見えてくる(笑)

【A・M様 ご感想】 
rikoさま&カジュさま
先日のチャネリング教室、有り難うございました(*^^*)
オラクルカード、とっても面白かったです!自分をもっと信頼して、誰かと繋がる事を怖がるなと言われてる様な感じでした。
でも、「友人や仲間と楽しい時間を過ごす計画を立てましょう」は本当に困ってしまって、セラに知ってるクセに何でそんな事言うのって思ってしまいました( ;∀;)

あと気になってた神社で見えた人、何となくですがわかりました!!
帰ってから、カードに聞いてみたら5回連続で黄泉平坂のイザナミ(塔)がでて最後に能面をつけた創造神達(世界)が出たんです…
えっ能面つけとるやーん?!こんなカードあったΣ(゜Д゜)と吃驚。

で翌日、店の常連さんと石や仕事の話をしてたら「なんか気になってることあるよね?」と言われて(霊視してる方です)…神社で見えた人の話をしたんです。
結果、「顔見えないけど、澄んだシャーンて音がするね。
…気付かれないようにずっと見守ってきてて、見つかりたくなかったんだって。
けど見える様になっちゃったから、 あなたもう見え始めてるよって教えてくれたみたい。
でも顔は見られたくないから追及しないで欲しい。これからも見守ってるから不安にならなくていいよって。」とのことでした………
イザナミのカードは「追わないで」って意味だったんだなと…… 無理に顔見ようとして本当にごめんねでした( ;∀;)
能面の事も神楽鈴のことも言ってないのに同じものが見えてたので、驚きでしたΣ(゜Д゜)

rikoさんに出逢ってセラと繋いで貰ってからどんどん今まで知らなかったものを見て知るようになって、自分の変化にまだ付いていけてない箇所も多々あります。でも、講座やセッションで教えて貰った事を少しずつ生活の一部として落とし込んでいけたらいいなと思ってます(*^^*)

東京の仕事がまた一つ入ってきまして、半年間に東京の仕事三つという嬉しい悲鳴状態で、予定が立てづらくはなりますが合間を縫ってぜひまたセッションをお願いさせて下さいませ。
有り難うございました(ノ´∀`*)



顔が見えてきにくいそうで(こちらもガイドさん)

【月華さんのご感想記事】 その① その② その③

※今回のご感想はその③です。



ガイドさんのユニコーン?

【ご感想 K・S様】
先日はありがとうございました。
チャネリング教室をうけて、よりよく自分のことが、わかりました
短期集中派、体感派、直感重視派、ポジティブ思考、わかっていましたが…なるほどふむふむと。
チャネリングまだまだ…細かく見えるまでは、訓練が必要みたいですね。
勝手に行きたい所、書いてまーす

ただ、体感派なので、実際にはあちこち行けているかなぁーです。
身体が反応したり…良い・悪い・匂い・雰囲気等、あとは直感でという感じデース

お天気は、雨でもお店を出たら…
晴れていたり・上がったり
最近電車等、待ち合わせ時刻も遅れる…と思っても
不思議と間に合っています\(^o^)/
欲しい物・見たいものも、インナーセルフ・ハイヤーセルフ・神様・ガイドさん???皆様のおかげで
用意してくれたかのように引き寄せ?準備してくれてより楽しく日々暮らさせて頂いていまーす。

これもチャネリング教室のカジュ様効果のおかげですかね~。

チャネリングキラキラした世界や天使・神様・見えたら、楽しいだろうなぁーと思っているので、時期がくれば見えるだろうたなぁーと思っています。

普段からほとんど迷いはなく、フラッシュ練習も直感で、8割型当たりました。
集中疲れで最近していませんが、昔からトランプ、調子が良いと、8割くらいの確率で当たっていました。

昔から皆様に応援してもらっていたのだなぁーと理解感謝。ちなみに、くじ運も良いです

ホントは、チャネリングでインナーセルフに聞く練習でしたが…考える前に直感が来るので私にはそちらの方が簡単、考えないので、むいているのかなぁーと当たっていたので、直感ですね。

まぁー。インナーセルフも自分ですので、直感が来ると言うことは
意識しなくても、いつもつながっているのかなぁーと。勝手に良い風に解釈してしまいました。
インナーセルフの笹竹ちゃんは、よく言うことを聞かないと…こぼしている様ですが、やりたいことをやっているので、後悔はないので、全てありがとう笹竹ちゃん、見守っていてねという感じデース。

サインを見ることでも、最近エンジェルナンバーやゾロ目をよく見ます。
これも愛されている証拠かなぁーとワクワクしまーす\(^o^)/

オラクルカードでは、愛されている・守られている、ギフトが来る??
約束・使命等わかるようなことが出ていましたが…
このままで良い様でした。全て順調に進んでいる様子でした。
ありがとうございます。

普段やりたいことをさせてもらっている・すぐに忘れる性格のせいで、振り返りをしないのですが…
今回チャネリング教室でしたが、自分の性格や行動・考え方を掘り下げる良い機会になりました。

1人ではなかなか出来ないので、感謝致します。
今回もとても楽しかったデース。カジュ様・リコ先生 ありがとうございました

愛と感謝をこめて♡


皆さま、詳しく書いてくださって、ありがとうございました!!

ご感想にあるように、インナーセルフの声=直観です。
直観を感じて居れば、別にみえなくてもいいと言えばいいのですが・・・(苦笑)
まあ楽しさの問題ですよね~みえたほうが楽しい!

チャネリングにはいろいろな方法があり、自動書記や、言葉だけ降ろす聞くかた。
体感でエネルギーを感じて判断するかた・・・ダウジング、キネシオロジーやOーリングテストもその一つです。

昔の私は、霊感は無いわ体感もないわと、とんでもなく直観が鈍いと信じ込んでいたので、(信じてもらえないでしょうが(笑))視覚イメージからインナーセルフに会うことになりました。
現在は全部が全部、視覚・・・・カジュのイメージだけで情報を得ている訳ではありません。
印象、言葉、サイン複合です。

姿を視覚化したい、イメージで見たい、インナーセルフやその他の存在に会いたい方々が、私のチャネリング講座を選んでくださっていると思います。

視覚イメージは追いかけるのに少し慣れが必要で、見たモノを描いていかないと、(文字でメモる、記録する)すぐぼやけます(苦笑)。
講座は視覚化イメージで見る方法の基礎です。
やり方をお教えいたしますが、感度を上げるには日々の積み重ねは、やはり欠かせません。

家でも毎夜会いに行き、その様子をチャネリング日記に描いていくと、ドンドン鍛えられます。
チャネリングも地味な作業なので、インナーセルフ達、目に見えない存在への興味が無いとなかなか続きません。

どんなことも、能力が開花、進化するのは

その事柄にどれだけ愛=興味があるかです。


マニアとかオタクって、一切強制させられてませんから!興味と愛のみ!強いパワーがあります。

講座を終えても、インナーさんに恋して「5次元萌え」出来たら・・・

もうあなたはチャネラーまっしぐらです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

沢山の方々が、日常的に自力で自分のインナーさんと親しく過ごせますよう
講座を再始動しております!どうぞよろしくお願いいたします~^v^/

~講座情報~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

R館☆チャネリング講座
インナーセルフや、ハイヤーセルフ達と日々親しくコミュニュケーションし
その力を現実に活かして生きて頂くためのチャネリング講座です。

グループ(2名~)でも個人ででもOK。
大阪市内対面、Skypeカメラ対面もありますので、全国どこからでも受けて頂けます。
※R館インナーセルフ初訪を受けた方のみです

HPのオーダーページから詳細記事を見る→コチラ

講座申し込みフォーム→コチラ




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/676-9a57f621