15

過去世リーディング【幕末の巫女】

A・M様(インナーセルフはセラザ・セラビーさん)に、過去世リーディングの、個人対面セッションのご感想を頂きました。

遠隔で行うSkypeセッションと違う点としては、個人対面セッションには、1時間のお茶会が付くことです。

私と二人で、インナーセルフの付き合いで聞きたいことやハイヤーセルフのこと、ガイドの話、石やオルゴナイトやオラクルカードを見て(好きな方だけ)ワイワイ(2人でもワイワイ(笑))出来ます♡
今回のお茶会は、石好きさんだったので、私の石コレクションを観て頂き盛り上がりました!

本題の、セッション内容を軽くご説明いたしますネ。
テーマは「インナーさんのお勧めの過去世」でした。
見る過去世のテーマはお好きに設定して頂けますが、このテーマが人気です。

セラザさんお勧めの過去世

江戸幕末に占い師で大成していた女性の人生でした。
幕末の志士の家に生まれたのですが、途中でお父様も弟さんも亡くなられ、その後彼女は当時の革命の関係から離れ、巫女(神様を降ろす)としての能力を開花していきました。
能力が評判になり、お上に取り立てられて大奥で大活躍していたこともあり、富や名声や権力まで、すべて手に入ったのです。

そんな中、愛する男性と出会い、その絶頂期に突然亡くなったものですから、過去世の彼女的には、『ええええ~!!今死ぬの?』的に、とても残念無念だったようです。(^ワ^;

『それでも人生内容的には、むっちゃ幸せな人生ですよね?!』とご本人さまと笑いながらセッションを終えた記憶が鮮明です(笑)。そんな大成功を収めた過去世もあるんですよ・・・!!

セラザさん曰く、過去世の彼女が亡くなる前に出会った男性は、現在の旦那様だということでした。
今生で続きをなさると決めてこられたのでしょう♡ 素敵な話です。
 
【A・M様 過去世リーディングご感想】
rikoさま&カジュさま
昨日は対面過去世セッションを有り難うございました。
今世とリンクしている所が多々あってとっても面白かったです!!!

いやでも、ほんとまさかの巫女でした…
現代の巫女は名前だけで、実体は雑用事務なので、ニュアンスは違えど何だか吃驚でした 。

前世での唯一の心残りだった人と無事再会出来て、今幸せを感じられてて良かったです。
夫が常々「多分あなたは僕より先に死んでしまうから」って言う意味もわかりました(^^;今世は健康に気を付けて、永く一緒にいられるようにします!

そして沢山の素敵な石を見せて頂いて本当にありがとうございました!!!
石熱が更に高まりましたので、4月のミネラルショーには出逢いを楽しみに行きます(*^O^*)
普段製作してるアクセにも石を使ってみたくなりました~

19世紀日本の過去世を知り、今世にも能力を引き継いでるというのを教えて頂けたので、少しずつ始めていけたらなと思います。
前世で身におろしていた存在の事も知れるようになったら、お礼とご挨拶もしたいです(*´∀`)
19世紀の前世を知り、インナーセルフの過去も知りたいと思うようになりました。なんだか知らなければいけない気持ちです。
またすぐ近いうちにセッションをお願いするかもしれませんが、またどうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました(*^^*)


このご感想を使わせて頂くお願いメールに、「もし可能でありましたら、旦那様の中の無意識の恐怖が、過去世の経験に過ぎないから、今生では起きない」とお伝え頂けたら嬉しいと書きました。

今生は絶対、前と一緒の設定では

生まれてきてないですから!(笑)

そこを超えて、幸せになるために

生まれて来たのですから!!


A・M様が、セッションの内容を伝える前に旦那様が、A・M様が撮影して帰られたこの過去世リーディングのカード画像を見て、一番左上の人物カード(過去世で彼を表すカード)を、自分に似ているとおっしゃられたそうです。(うわ・・すごい直観!!)

そして『過去世のようなことはもう起きない。それはもう過去だから!』とお伝え出来たそうです♡

無意識に潜んだ記憶・・・思い込みや何処から来ているかよく解からなかった感情の解放、これこそ過去世リーディングの目指す所なので、とても嬉しくご感想を読ませていただきました!

A・M様、素敵なご感想をありがとうございました♡
インナーセルフのセラザさんの過去世チョイスも、さすがという感じです!

こんな感じで、この頃の過去世リーディングは、親しい関係にいらっしゃる方がこの過去世で、どこに登場していたかを聞くようになってきました。
さらに面白い&ご本人様以外の記憶の解放が起こるご感想を、数件お聞きしております。

この過去世リーディングは・・・・

インナーさんの初訪を受けた方でないと

受けられ無いという訳ではありません。

どなたでもでも受けて頂けるセッションです。


ただ、生まれた時から死ぬまでの人生を総まくりでみるので、枚数がどれだけになるか判りません。
70枚とか超える時もあったりするので、イベントでは行えないセッションになっております(笑)^ワ^;>
(極端に少ない場合は3枚で終わる時もあります。その場合、アドバイス用に普通のカードセッションで、対策のメッセージをお聞きいたします)

遠隔セッション(Skype有、Skypeなしで文章化)か

近隣の方の場合個人セッションで
おこなっております。

引っ越しの片付けも、ほぼ済みましたしお好きな日にちをご指定くださいませ。(^v^/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トートタロットでの過去世リーディングセッション
詳細

「過去世リーディング」  「チャクラリーディング」
遠隔、対面どちらでも受け付けております。 【セッション時間20分~80分】
其の他のセッションメールフォーム  

トートタロットでの過去世リーディング【インナーセルフの人生】
【セッション時間60分~120分】詳しい記事→コチラ
再訪メールフォーム

どちらも、スカイプが無理な方に向けてに文章化 +5000円です。

トート・タロット 過去世リーディング&チャクラリーディング【モニター様ご感想 リンク集

過去世リーディング【インナーセルフの人生】のモニター様ご感想
☆サリー様ご感想 【精霊版】→コチラ
☆モリユカさんのご感想【宇宙人版】→前編/後編        

※過去世リーディングは、枚数が多いこともありイベントでは行えないセッションです。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/671-585bba32