20

お宅訪問 【天使カマエル編】

大阪は久々の雨が降りました!これで、かなり涼しくなってくれて嬉しいです。

何度も書きますが、私は霊感等がありません。カジュが見えるのは想像力(妄想力)の力だと、今だ思っています。

「インナーセルフセッション」をしてくれたSちゃんは、霊感アリの見える系。
私がまだカジュの姿が見えない時にも、石の力を使い、私の「インナーセルフ」のホーム(下丹田)に、カジュの姿を見に来てくれたりしていました。

無謀にも、私もその手法を使って、Sちゃんのインナーセルフに会いに行ってみました!
霊感無くても出来るかは解りませんでしたが、遊びで・・・そう物は試しです!


Sちゃんの持っていたスーパーセブンの原石を、下の図のように、手を重ね合わせ目を瞑りました。

スーパーセブンの原石は、かなりエネルギーが強いのか・・・重ねた私の手にも、何かびりびりとした感触が感じられました。石のエネルギーを感じたのは、これが初めてでした!

交流法


彼女の「インナーセルフ」は、天使カマエル様です。
「赤い豹の堕天使」とも呼ばれています。・・・・カッコイイ!
そんな、カマエルのお部屋を訪問してみたのです!


Sちゃんに、カマエル様の姿や部屋の様子は、すでにいっぱい見せてもらっていたので、見たものは単なる想像かもしれません。多分、現在の所そうだと思います。(今、能力開発途上だから~。(笑))

入ってみると・・・・・背後からの明かりの中、右手にソファーがありました。(後ろに暖炉があるかは、振り向いていないから、実際には見ていません。)
Sちゃんが話していたように、いつもならカマエル様は、右手のソファーに座ってるはずなのですが、『いないのかな?』と、私はぼんやり眺めていました・・・そこへ

カマエルのお部屋1

突然ちびかじゅが、「ヘイッ!」と私の横に飛び降りてきました!

カマエルのお部屋2

あれよあれよという間に、奥の暗闇に走っていくのです。
・・・・・初めての人のお家に来て、ちょっとは遠慮して欲しいんだけど・・・。





奥は本当に真っ暗でした。



その影から・・・・・・鳥の部分だけぬ~っと出てきた存在が!


グリフォン!

カマエルのお部屋3
(絵は全身見えやすく描きました。本当は後ろ半身は暗闇で見えませんでした。)


グリフォンは大変おとなしく、カマエル様が乗る馬で(馬じゃないけど)この部屋に常駐しているそうです。

カジュは、グリフォンが半分鳥さんだからか、この大きな幻獣の首の周りを、うれしそう~に飛び回って懐いていました。

ところで・・・・カマエル様はどこに?

カジュに聞いてみたら、『いない。』と首を振ります。

現実でも、目をあけてSちゃんにも尋ねますと、『いない?どこいったんだろう?』


カマエル様は結構出かけるらしいです。(天使は忙しい?)
というか、この部屋じたいが出張所みたいになっていて、実際は天界で門番をしているんだけれど、会う時にその一部を分身として、この部屋に送る感じだとSちゃんは話してくれました。


部屋の中の色とかはさっぱりでしたが、私が見た部屋の暗さと、グリフォンが居た暗闇の位置は、Sちゃんがグリフォンを見ている位置と一緒だと話してくました。
初試みとしてはちょっと成功かな。(^ワ^>

『今度は、カマエル様が居る時に訪問させてね』と約束して、1回目の訪問を終えました。




2回目の訪問の機会は、8月7日、癒しスタジアムに行った時に訪れました。
SちゃんYちゃんと3人で行ったのですが、イベントからの帰り、お茶しながら遊んでみたのです。

石を挟み、Sちゃんの手に私の手を置いたとたん、ちびかじゅが手を伝って、カマエル様の部屋に猛ダッシュで行ってしまいました。



・・・・・・・だからちょっとは遠慮をしてほしい・・・・。



私は目を瞑って、集中しないと行けないので、その間にあったことは、Sちゃんに聞きました。
いきなり来たカジュを見てちょっと驚いたカマエル様でしたが、直ぐに笑顔で対応して下さったそうです。

だからかカジュは大胆にもカマエル様の胸に、翼広げた格好でぺタ~とくっついたり、肩に乗ったり(カマエル様も翼を出して見せてくれ、それに絡んでいたようです。)周りを跳ねたりと・・・・・懐きまくりのやりたい放題。(うらやましい)

カマエルのお部屋5

スイマセン、カマエル様。カジュが失礼致しました。



私が、また前と同じ位置から、カマエル様が座ってる様子を眺めたのが下の図です。

カマエルのお部屋4

・・・・・正直申しまして、プレッシャーで近づけませんでした。
ブラックホールみたいに重い!!(ブラックホール体感したことないけれど!)
なぜカジュはへろっと傍にいられるんだろう・・・・(^0^;

結局話しかけも出来ず、挨拶もそこそこに私は帰ってしまいました。

天使様、恐いとはちょっと違うけれど・・・凄く近づきがたいです・・・・・。



Sちゃんの、カマエル様との「インナーセルフ日記」は
「こめじるしルーム-全ての命に愛を-」のカテゴリ「アクセス」にて連載開始しています。
(ちびかじゅ訪問記「カジュが来た」ものってますv)



今回の絵のカラーリングは、Sちゃんから資料を頂いて描きました。
下の肖像画も資料と想像半分です(笑)

カマエル様

・・・・次こそはもうちょと、勇気をだし近づいて、その美しいお顔を拝見したいものです!







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/67-7041abd3