30

2017年☆春の交流会

昨日は、毎年恒例の、R館春の交流会でした!
交流会にお集り頂きました皆様、会場でお会い出来た方々も、大変楽しい時間をありがとうございました♡

今年もいっぱい楽しめました!!!幸せ~♡
こんなにご機嫌なRikoさんは観たいことはないと・・・参加者のお1人に言われてしまうほどのテンションだったようです(笑)。

買った石~。

今年はそんなに買わないぞ!と心に言いきかせつつ向かった会場でしたが・・・無駄なあがきでした~(笑)
目的も無く出かけたのに、カジュが「今年はモリオン(黒水晶)を買うぴちゅ!!」と会場で萌えを発動!!

『えええ~黒い石?要らないよ~?!』とか思って、「ブレスに一粒でいいよ」とやる気無く探しておりました。ある店で、粒が小さめのfullモリオンがあったけど・・・う~んこんなにたくさんは要らないな~と気が乗らない。

すると後半、なんとも艶やかなデッカイ珠の、山東省のfullモリオンブレスに出会ってしまい、思わず買ってまいました。
(その店には磨いてない山東省大きなモリオン(黒水晶)の一本のポイントも置いてありました)


大きい珠のブレスレットは好きじゃなくて

付けた事が無かったの私なのに

あれあれあれ~~~(^0^;>


なんだか見ればみるほど、可愛い可愛い♡
黒いのに、なんか可愛く見えるんです・・・オカシイじゃない?!

手首回りが大きかったので、三粒抜いて縮めてもらい、会場でつけていました。
(会場でしていると重くなかったけど、家でfullモリオンを付けると重いのはなぜ?(笑))

マリー○ワントというブランドのマークが好き

この可愛いモリオンブレスが、何に似ているか気が付きました。
このブランドのマークに似てるんですよ~~。
私はこのマークが大好きなんでうす!!(でもこのブランドのモノは何も持ってないのですけどね(爆笑))

内モンゴルのモリオン(黒水晶)のポイントも買いました。(もりもり買ってしまった(笑))
今回はあまり原石系は買わず、なぜかブレスのパーツ買いに走った私です。

10時から~夕方6時までなんて、とてもシンドイだろうと思っていましたが、あっという間に最終時間に!!
ええ~?まだ見たりない!(爆)。

夜は美味い&楽しい交流会に向かいました。

集合写真

ここでも、皆さんの戦利品を見せ合い、すごい~!とまた石で盛り上がりました(笑)。

みんなの戦利品


メインガイドさんイメージブレス

芸術品みたいなオブジェのような不思議な石から繊細なブレスまで!
石の魅力はいろいろありますね~♡

交流会は、ごはんの美味しさに負けてスピ話は少しだけでしたが、インナーさんへの質問の聞き方と、聞いた後の対処の仕方などの情報交換ができました。

夜ごはん会

帰宅後も興奮がさめやらず、購入したパワーストーンのパーツを広げて、作成にはしってしまいました(笑)。

憧れの美しい色のタンザナイトを3粒だけ買えたのでウキウキ(右上)。
合わせるのは、ヒマラヤのトルマリン(黄色いの)です。

周りはAAAランクのアメトリンとプレナイトの小さいパーツなんですが。、ゴムを通していくと・・・タンザナイトにだけゴムが通らない!!!@0@;;

一応、針金は通ったので、一段細いゴムを買って通さないと無理のようです・・・完成ならず。

ブレス用のパーツ

タンザナイトが未完で不満な私は、夜なべをして・・・(←なんでや笑)

モリオンブレスから三粒だけ取ってもらった物を中心に、カイヤナイトと、ヘマタイト、アメトリンのアメジストが強い所を使ってブレスを組みました!

なんか宇宙のダークマター的な、ブラックホールか宇宙ポートか、どっかにワープできそうなSFっぽいブレスが完成しました!(笑)
これが、意外にカジュブレスと重ね付けすると、ぴったり合うのでビックリしました。

さすがカジュの差し金で買わされたモリオン(黒水晶)です!(笑)

一応それで満足した私は眠りにつき、翌朝はまた早く起き、次のブレスも組んでみました(左下)。
サンストーン&カイヤナイトにペリドットをアクセントに~♡

さてタンザナイト用にゴムを買いにいかないと!(通るのがありますように!!)
「う~んもう一回ミネショーに行くこうかしら?」などと、GWも超忙しいのに愚かなことを考えてしまった私。

石好きは死ななきゃ治らないかな・・・?!(´∀`*;)ゞ

まだ未完のタンザナイト

ではまた来年、遊んでくださいませネ~!!(*≧∪≦)/



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/669-170729e9