30

2017年1月29日ガイドチャネリング講座

永らくブログを書いておりませんでしたが、実は先週の21日から我が家では突然引っ越し騒ぎが起きまして、現在我家はてんやわんやになっております(笑)。^ワ^;>

以前記事で、私の長年の気落ちの原因である家賃の悩みのお話しを書きました。コチラ

『カジュ~~!!この近所で、いい家をなんとか探してきて~(家賃○万円までで)』

その願いに応えて、ついにカジュが見つけてきてくれました!トントン拍子に物事が進んでおります。
(その奇跡の数々はまた書きますね(笑))

ただ、展開が速すぎて目が回ってます(笑)自分がリーダーで行う引っ越しが初めてなので、(以前引っ越したのは私が12歳くらいなので・・・知らないのです)未知の世界のことを一から勉強しないといけなくて、おかげでノボせるわ、眠れないわ、興奮しすぎです・・・!!((((;@Д@))))))))

次に行くことに成るお家には、まだネット環境が整のっておらず、おかげでまだ少し未定な部分があり、完全に引っ越し決定に成り次第、2月6日以降に、このブログで正式にお知らせいたします。

R館のセッション等いろいろな問い合わせの頂くことがございますが、
現在、2月のイベント出展用意、遠隔のご注文作業を進めつつ、2月末までに、女二人で(片方は老体なので)どう家財を整理し、引っ越しを進めて行くかで脳内が占められているので、R館に現在ご注文頂いて作業中のお客様に返信はいたしますが・・・・

その他、ご注文をご検討中の客様や、R館読者様からのご質問のメールを頂いても、
即返信が出来ず、最悪返信が3月以降になるかもしれませんが、必ず返信いたします。
無視しているわけではないので、ご理解ご了承くださいませ。


申し訳ございません。m_ _m

そんな中、ガイドチャネリング講座に、お申込みを頂きました。^ワ^/
※上記の理由で、現在2月のチャネリング講座やお茶会のリクエストは3月にずらしていただくようお願いしています。

1月から再開した、チャネリング講座は・・・

【初級】インナーセルフ講座を経てから、【中級】のガイド講座、ハイヤーセルフ講座を受けることが出来る形になっています。
ですが以前、R館で行っていた楽チャネ講座を受けて下さった方は、初回インナーセルフの講座を受けたと同じ扱いにさせていただいています。

今回来てくださったK・O様も、2014年10月の楽チャネ講座を受けてくださった方でした!
前回は、半分絵を教える内容まで入れていて、今日はチャネリングだけを、みっちりして頂きました(笑)。

K・O様のインナーさんは大神の楓さん!!
まずは、インナーさんに会いに行くところからの復習です💕

K・O様の中へカジュが行き、カジュの案内でベースパワーインナーセルフに会いに行って頂きました。

チャネリングでやってくるイメージというのは見失いやすいので、どんどんレコーディング(記すこと)し、スケッチや文章にして書き起こしていただきます。

チャネリングを始めると、見えている場面がどんどん進んで行きます。
絵を描いていると、描くのが追い付かず、場面が流れていってしまいます~。(笑)
私がリーディングする場合は、絵が描けるまでカジュ達は大抵遊んで、『描けた~??』と待っていてくれ、はい続き~となりますが・・・基本的には、文章で表現していただくのが速いかな。

インナーさんに出会えたので、インナーさんのお勧めのガイドさんを呼んでもらいました。
すると・・・連になったカエルさんが!!

カエルのガイド

この上下の絵は、K・O様が見たモノを・・・説明をお聞きして、私が落書きしたものです。
カエルさんは日本語でしゃべってくれず、頷きも首がないから分かりずらく、鳴き声の回数で返事をもらうことになりました(笑)

カジュもほぼ「ピチュ」しかしゃべらなかったから、私はこういうお相手でも聞き取り慣れておりますが・・・・結構最初は苦心なさっておられました!

カジュとカエル

次は、カジュの補助輪案内なしで、インナーさんと会って頂き、カエルのガイドさんから提示されたインナーチャイルドに会いにいって頂きました。

インナーチャイルドは自分自身の系列なので、R館の説明するガイドさん範疇ではありませんが、カエルのガイドさんに、行くように言われたんだから行かないとね!

そこは自由度が高いチャネ講座です。(笑)

レコーディングチャネリング中

最終的に、「インナーチャイルドには4月になったら会える」という言葉をもらい、帰って来られました!

挙句、ラストはハイヤーさんまでチラッと出てこられて・・・(笑) 『ここでまた会おう』とお約束なさったようです。

インナースペースに行くと、基本こっちに用が無くても・・・・(ガイドチャネ講座と言ってみても)、出て来たい人が、勝手に出てくるので止められないものなのです。(クル━(゚∀゚)━!笑)。

【K・O様のご感想】
こんばんは(*´∇`*)
今日、ありがとうございました。楽しい一日でした。 いろんなバージョンがあるんやね。ビックリしました。
カジュは、鳴き声と頭をふることで、返事していたんですね。 大変だね。
4月にインナーチャイルドに会えるかな?


K・O様ご感想をありがとうございました♡

イメージを観ているのに集中している時間というのは、慣れないとかなり疲れるようで・・・
私がイベントで7時間くらい、ぶっつづけでセッションしているのをご存じの方なので、『よくこんな疲れる仕事、ずっと続けていますね?!』とK・O様に感心されてしまいました(^ワ^)。

R 『毎日の小さな積み重ねで筋力が強化されていくように、

毎日でもインナーさんに会いにいくことで

きっとチャネ筋も鍛えられていくんですよ!!』

爆笑×2  。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ガイドのサインの話でエンジェルナンバーを活用する方法もお伝えしたのですが・・・
私もエンジェルナンバーサインで、朝から面白いことがあったので、その話もさせて頂きました。

本日のお茶菓子を買いに行く時、カジュに何を買うか品目指定を相談した結果・・・あるものを買うよう強く言われました。
すると、合計がこれになったので、もう爆笑!!!

メッセージとは

はいはい心配ないって言ってくれてるのね!!この先には宇宙からのプレゼントが贈られるような素敵なことが待っているから、頑張って2月を乗り切れってことね~((*´ω`)┛笑)

あなたも、インナーセルフやガイド達の画策の奇跡に出会う日常を手に入れるために、チャネリング・ハウツーの勉強を始めてみませんか💕

でもスイマセン、いきなり2月は募集をお休みさせていただきます・・・

35年分の荷物の整理って、もう凄まじくって・・・
ご迷惑をかけて大変申し訳ございません。


3月再開した時はどうぞよろしくお願いいたいします。(^人^


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

直江
こんばんは、お久しぶりです。
冬眠中の直江です。

引っ越し作業、お疲れ様です。
……大変ですよね……(東京からこっちへ帰って来た時のことを思い出しました(笑))

根を詰めず、体を大切になさってくださいね!


……ガイドチャネリングも楽しそうですねえ……
いずれ機会を狙って参加させていただきますね(≧▽≦)
2017.01.30 23:09
Riko
お久しぶりです直江様

直江様は冬眠中なのですね~(笑)
私も寝たい。

でも今は寝たらヤバイので寝てられません(笑)

春になったら寝る~~><;;

> ……ガイドチャネリングも楽しそうですねえ……
> いずれ機会を狙って参加させていただきますね(≧▽≦)

是非~!機会があいましたら、楽しみにいしております♡
2017.02.02 17:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/656-d3654bcf