05

金十字のオルゴナイトの精霊 後編

誕生日祝いに黎明堂のキヨさんから頂いた、金十字のオルゴナイトの精霊リーディングは、イベントの記事をUPする前、2016年12月28日の夜、隙間時間にしてみました。前編→コチラ

金色オルゴナイトの精霊さんは、赤い髪に、金色の瞳。
真っ赤な服に赤いマント。黒いズボンとブーツという、いで立ちです。
彼に聞くと、入っている石のなかでパワーが強い辰砂が中心になって、全部の石のエネルギーをまとめているという話でした。

彼の名前は・・・

オルゴナイトの精霊として見えて来た人物は、王子というより騎士ぽい感じだったので、カジュに・・・

『私の守り的な感じで作ってもらたの?』

『そうピチュ!』

騎士だからか最初キリッとした顔で出て来たのですが
笑うと・・・甘い感じになるので、うろたえてしまった!!(笑)

うわああああ!!
※4コマは分けてますが、続けて読めます。

名前を聞いてみると「ダワ~」って聞こえ
R 『ええ?ダワ・・・?まさかワダさん?』

ダ 『あ・・・わかりにくいですか?』 とすまなそうに氣使う騎士。
(真面目か・・・(笑))

そこからもう・・・名前のヒントを物品でもらってみたら、ボードゲームのバックギャモンが出てきて、そこに使用するダブリングキューブという情報に行き当たり・・・

「ダブリング」に「ダワ~」を足して「ダーリング」という言葉に至りました。英語に詳しくない私はネット検索。 

「英語で最愛の人、(呼びかけで)あなたという意味。しばしばダーリンとも発音される」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 最愛の人?!

ハズ━━━━(/∀\*)━━━━!!


女王様とお呼び(笑)

やだやだ!!絶対呼ばないから!!
♯>ワ<;#


というわけで、独断と偏見で名前は「ダリ」となりました!!(笑)

実は、ダリは騎士なのに剣をもっていません。

『何で守るの?』と聞くと、『愛で』と返事が返ってきました。
(マントでくるむイメージが来て、そしてお姫様抱っこだ!!)

またまた超ハズィ━━━━(/∀\*)━━━━!!

彼と話していると、恥ずかしい祭りです~~。(〃ノωノ)

リーディング後、こちらのFC2ブログ記事ををUPし
アメブロでも、お知らせ記事を書いていたら・・・画面にダリからの主張が現れびっくり!!(当日のアメブロ画面のスクリーンショットで撮影しておきました)

主張が入った

同じ色の髪にマントが赤い、よ~~く見ると、瞳まで同じ色・・・金色じゃない!?
こういう現実の事象を使って、眼に見えない世界から、お知らせ(サイン)・・・居るよという主張がやってくると、めっちゃ笑いますね~!!(爆笑)

下に描いてあるセリフ・・・ええ、ファン(好き)ですよ。
毎日の散歩にも連れて行くぐらい好き。
でも、ダーリン(最愛の人)なんて呼んであげません(笑)。

私、そういえば、アリストテレスにもこんな反応してたわ~(==;

愛される、愛を受け取る練習なのかしら?
自分がツンデレだと知った日(笑)。

キヨさん、素敵で超照れるオルゴナイトをありがとうございました~!!

P.S、黎明堂のキヨさんは2月5日にある大阪癒しスタジアムにまた、R館と一緒に出展いたします。
もしかしたら辰砂入りのオルゴナイトをそこで販売するやも・・・ご予定だそうです。お楽しみに!!


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

未森 奏
Rikoさん、明けましておめでとうございます。
新年早々、お年賀メールをいただきまして、ありがとうございました。
お年賀のお返事が出来ずで、すみません;;。

ところで、上記のバナーのゲーム「文豪とアルケミスト」
私、絶賛登録参戦中(笑)でございまして…^ ^;。記事を見て、思わず
驚いてしまいました;;。
Rikoさんのとこに来られた、オルゴナイトの精霊さんが太宰さん
(表示されているキャラの名前です。ちなみにこの文豪キャラは入手済みでして
これが、中々やかましい(笑)お人なのです。)と、同じとは!
こういうアピールサインがあると笑ってしまいますが
考えたら、この「文アル」内でのキャラの台詞で、サイン貰ったり~とか
私も何回か、ありましたよ;;。

Rikoさんがダリさんと、仲良く付き合っていけます様に♪
今年もよろしくお願いします(*_ _)。
2017.01.06 14:08
Riko
奏さん、明けましておめでとうございます。

おお!ゲームをなさっていたのですね!!^v^
サインはあらゆるところに潜んでますので
宝さがし的な所が有りおもしろいですよね!

ネット社会なので、サインの情報はさまざまな所からもたらされるので
全世界、全人類が本当にインナーセルフネットワークで
繋がってるんだろうなって感じます。

またお話しできる機会を楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願で~す♡
2017.01.07 11:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/648-5ddfeb8f