17

リアルちびかじゅドール

先日、K・F様から素敵なメールを頂きました♡

K・F様のインナーさんはアヴァロンの白い竜リオネルさんです。

アヴァロンの白い竜リオネルさん

今年の後半にインナーセルフのリオネルさんの過去世リーディングを受けて頂いた時に、今年の年賀状にもらったインナーセルフのリオネルさんの竜姿の羊毛フェルト作品が素敵だったことを伝えました。

初訪をご注文頂いた時期はまだイラストリーディングも行っていない時期で、顔&データセットのセッションでした。なのでR館からはリオネルさんの竜姿は描いて送っておりません。

ご自身でインナーさんのインスピレーションを得て作られた作品です♡

白竜バージョンリオネルさん

私が見た白亜のリオネルさんの竜姿も美しかったですが・・・幻想的な姿ですね!!

そして過去世リーディングセッションの終わりに、ちびかじゅを作成してみたいとおっしゃって頂き・・・・
先日送って下さったメールにはその写真がはいっていたのです!

Σ@0@/

第一声の感想は…『すごい!立ってる!!』
(うちのちびかじゅぬいぐるみは足をベタッとお腹に縫い付けている仕様)

脚に爪まであって・・・!!猛禽類の足・・・・やっぱりカジュは猛禽よね♡

正面

K・F様の説明によると、瞳はドールアイを使用し、額の角は本物のパワーストーンのアパタイトだそうで、なんとも贅沢なつくりです!!カラーリングは瞳に会わせて微妙に変えて下さっていますが違和感ありません。

斜め上

そしてまつ毛!!私が描くちびかじゅのまつ毛が印象的ということで、着けてくださいました!

斜め横

まつ毛なしの写真も送って頂いていたのですが、私的にまつ毛有りがやっぱりカジュらしいなと・・・(笑)

横

羊毛フエルトだから・・・もっと単純な形で、目が点で~みたいなことを想像していたので、リアルさにびっくり!Σ(゚Д゚)

親と『凄いね、凄いね!!』と繰り返し・・・!!
(それしか言葉が出てこない(笑))

このリアル感・・・・・三次元でちびかじゅが居たら、こんな感じなんだろうなと感動です!

いつか、K・F様の幻獣ばかりの羊毛フエルト作品展が開催されたら素敵だろうなと思いました。

K・F様、貴重な時間をかけ、素晴らしい作品を作ってくださって、本当にありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~イベント情報~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月25日(日)に「癒しスタジアムin大阪」に出店します。メニュー詳細 

大阪近辺の方は、ライブでインナーセルフさん達と対話できる機会です。
是非お立ち寄りくださいませ。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/644-b5b2b38e