09

カジュ・バリア

暑いですね!ついに大阪も35℃の日が来ましたよ~。
7月は台風さん(大きい扇風機)が結構きていたので・・・被害があった地域の方には大変申し訳ありませんが、おかげで、少し涼しく過ごせました。
でも・・・・ついに本格的な夏がやってきました。食事作るたびに熱中症で倒れそうです!!

そんなギンギラの中、昨日、自転車でハローワークに行ってきました。認定日です。

以前ハローワークに行ったあと体調が・・・・胃が悪くなりました。
閑散とした人もいない静かなハローワークを選んで行ったにも関わらず、「不安」を貰ってきて帰ってきたようなのでした。帰ってきたら生活不安の思考が巻かれ・・・恐怖で胃が悪くなってしまったというわけです。

なので、貰って来てしまうのは、私がその不安と同調してしまったからなのですが・・・・現在「不安」を持つなという方が無理なので、今回はばっちり対策を取ることにいたしました!

・・・・その日に行くハローワークは人も多く、不機嫌なおじさんがいっぱいの所です。
すれ違うだけでも、似た波動(思考)の持ち主は、お互いをエーテルコードで繋いでしまう可能性があります。
かなり用心していないと、サイキックアタックを受けて帰ってきたらまた病気です。
(エーテルコードの説明は以前の記事「エーテルコード退治」をご覧ください。)


家でオーラバリア(白い光をイメージして、自分の体の周りを丸く囲む)をしてから出かけ、さらに現地ではカジュに(抱っこ)バリアしてもらうコトにしました!

カジュバリア1


まるで防弾チョッキのようですね。(笑)

特に胃、胸~とその裏を守ってもらいました。

幽霊に憑かれるとき、人間は首の後ろ(背中)から入られやすいとか、聞いた事があります。
首筋がぞーっとするとか言いますものね。悪いものが入りやすいポイントなのかも知れません。
(下の絵は、そこ守りきれてないな・・・・ちょっと描くの失敗。(笑))

カジュバリア2

おかげで今日も、へこみもせず平和に暮らせております。^ワ^/  ありがとうね!カジュ

ハローワークで守ってもらっただけでなく、それ以外にも、すべてのタイミングが良く、カジュはストレスを最小限にしてくれたようです。(暑さだけでもかなりですからね~)

ただひとつ、可笑しかったのは・・・・

行き道で暑さの中、坂道を自転車でをこいでる時、体力の限界を感じた私は『カジュ、後ろから押して』と頼みました。(4次元か、5次元のものに何を言うという感じですが(笑))
『せめて追い風を送ってくれないかな~?』と期待しつつ。コギコギ!コギコギ!

追い風なし。運動不足の足痛し。
前に見える大木が日差しを受けてキラキラと輝いています。
『こんなに暑くても木は光合成して元気そうだな~。』とか考えてしまいます。
『はっ!』とまた我に返り『カジュ!しんどいよー後ろから押して~!!』と、のたまう私。
そのたびに、ミドリに輝く木に目が意識が行きます。

・・・・なんとか坂を上り終えて、解りました。
『そっか、しんどい体に、集中しないで~』と言うことかと・・・。
脳をいじって必死にキレイなものに気を向けさせようとしてくれてたのでしょう。カジュは、そうゆうお手伝いの仕方だったんだ~。(爆笑)
カジュが、どのあたりまで3次元に作用できるか解らないから、無茶ばかり言う私です。(苦笑)

ハローワークに着いたら、順番待ちも無く、直ぐに涼しいところ座れました。
ですが、しばらく汗が止まらなかったのは言うまでもありません。

次回は暑さ対策も考えないと・・・こんどは電車で行こうかな~。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/64-1013af2d