01

簡易セッションご感想 インナーセルフ「ヴェスナーくん」

先日、11月23日(水・祝)・24日(木)に行われました「オルゴナイトと女神たちの癒し空間vo.2」のゲストで出展させて頂いた時の簡易セッションのご感想を頂きました~第二弾♡

オルゴナイト作家&パワーストーン販売などで出展なさっていた、SOH様のインナーセルフはロシア貴族のヴェスナーくん。

人見知りのインナーさんのようで、カジュが行くと樹の陰からそっと覗いておられました。

(人見知り以前に、カジュが変な生物だから、かもしれません・・・(苦笑)
人間のインナーさんの場合「なんだろうこの変な鳥はって!?」言われることも多いからです)

最初、もこもこした熊?猫みたいな手から見えたので・・・

『何の精霊さん?!猫耳とか寒い所にでてくるかな~?狼男?!』と、つい想像してしまいました!(°_°)

カジュに聞くと、『精霊系と違うぴちゅ!』と一蹴されました。
普通の過去世姿の人間さんの方が珍しくなってきているインナーセッションの今日この頃です。(=∀=)

見えて来たのは暖かそうな手袋とマントにくるまれたロシアの少年でした。

ヴェスナーってロシア語で春です。

R館のセッションでは、インナーさんのお名前のヒントは、ご本人様に聞いて頂く形式をとっています。
「今この場で、ご自身のインナーセルフと通じてみよう~!」というスパルタ形式です。

カジュが伺っていると、さらに通じやすいし、繋ぐために力を貸してくれるファーデン水晶もありますしねv
(日本人ってマジメだからか、私が「聞いてみてくださいっ!」 てお願いすると、9割がた出来ちゃう・・・(笑))

音でも言葉でも、かけらでも、イメージでも雑念でも何でもOK!
返事を聞けてら、そこから私がインナーさんにお聞きするので、スパルタといいつつも中身はゆる~い名前セッション(笑)。

SOH様に見えてきたのは、風景でした。
草原というには泥が混じった・・・雪が解けたようにぬれた地面。背景には山々が見えたそうです。

SOH様 『これって、春の風景っぽい・・・』

ご自身がインナーさんの視点に入って見えている感じで、傍には茶色の馬まで見えて来たそうで!

インナーさんから、名前のヒントは春でOKを頂いたものの、読み方まで教えてくれなくて・・・私にはインナーさんじゃなくて、馬の名前がきちゃったりして・・・(爆笑)

ロシア語は二人とも知らないので、インナーさんの名前はセッション後、ご本人様のスマートフォンで調べて頂きました。
(それが無理な場合は私から、後日調べてメールさせて頂きます^v^ ロシア語名の場合はそれが多いです)

そして彼の名前がやっと判明し、ヴェスナー(春)君となりました!


【ご感想:SHO様】※Facebookメッセージで頂いたものなので会話になっています。
りこさん♡2日間、イベントお疲れ様でしたー!
ありがとうございました(∩´∀`∩)

私も、りこさんとかぢゅちゃんのような、ヴェスナーくんとの関係を築けるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
若く亡くなったヴェスナーくんですが(笑)成長して欲しいです😍するかな?(笑)


R 『セッション後ヴェスナーくんは、SHO様の周りを走っておられたご様子ですし、ご本人様とこの世界を満喫する気満々で来られている気がします。(^ワ^/それというのも、インナーさんの希望もかなえられる体(人生)なので、パートナーになっているからです。』

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪嬉しい😍✨
共に歩んで1人にしないように可愛がっちゃいます♡


R 『はい♡どうぞ仲良くおすごしくださいませねv』


はい♡ありがとうございます♡今度お会いする時にヴェスナーくん♡成長出来てるといいなぁ~♡

今日はゆっくりお休み下さいませ♡ありがとうございました♡
これからもよろしくお願い致します«٩(*´ ꒳ `*)۶»


SHO様ご感想をありがとうございました!
ヴェスナー君が内側でイケメン男性に育つのを私も楽しみにしております!
(この顔なら、白馬の王子さま出来るよ!!いや茶馬の王子様か?!笑)

キラキラ☆彡のパワースト-ンとオルゴナイトで出展なさっておられましたSHO様のブログ→コチラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~お茶会~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月21日(水)R館☆お茶会を開催いたします。

インナーセルフ達とのお付き合いのこと等 気軽にスピ話が出来る会です。
R館ブログに書ききれていないエピソード、カジュやガイドさん達とのやり取りなどもお話いたしますv

日時:12月21日(水)時間13時~16時
場所:大阪市内 地下鉄谷町線 駒川中野5分
代金:対面3000円 スカイプ2500円
支払い締め切り:対面当日  スカイプは12月19日(月)

【対面:5名様(残席1名様)スカイプ 4名様(残席3名様 】
締め切り:12月19日(月)
お申し込みお茶会&ワークショッップ メールフォーム


~イベント情報~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月25日(日)に「癒しスタジアムin大阪」に出店します。メニュー詳細 

大阪近辺の方は、ライブでインナーセルフさん達と対話できる機会です。
是非お立ち寄りくださいませ。


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/639-ad7c1440