11

ハイヤーセルフ変遷【アサラファーナさん】

少し前の記事で、遠隔でのハイヤーセルフ再訪のセッションをご紹介しました。

今日はハイヤーセルフ簡易セッションでの姿の変遷を掲載させて頂きます。
K・S様は2014年から、定期的にハイヤーセルフ再訪を受けてくださっています。

ハイヤーセルフのアサラファーナさんに案内してくださるのは、インナーセルフの笹竹さんです。

このハイヤーさんは宇宙人みたいな全身銀スーツ姿で、髪型がスゴイ!という特徴がありました!

ご本人様が浮世離れした感覚をお持ちの方で、どうも第七チャクラがとても強いからか、ハイヤーさんは、服装の簡素さに比べ、髪が豪奢で、いつも強調されています。

そして必ず髪型が変わるのです!!(笑)

【2014年10月初訪】
2014年10月初訪

とにかく、見たこともない髪型でびっくりしました!!!私の発想にはありえないデザインです。筒の中に髪を通して、ナイアガラの滝みたいに、下に雪崩させています。

ご本人様が直観に従い、喜びに生きていらっしゃるので、メッセージはいつも 「ありません」 か 「そのままで良いよ」 ということに・・・。
なんだかメッセージが無いのは寂しいので、『何かプレゼントをください』 とおっしゃるようになりました(#^.^#)。

【2015年12月】
2015年12月

髪型が噴水型に!!虹色がプラスさています!
12月なので、サービスで、ハイヤーさんがソリに乗ってこられました。
プレゼントはお城と指輪と虹!

今なら、髪型の象徴など、ハイヤーさんにツッコンでお聞きしたかもしれません(時間があれば)、この頃はまだ観たままを、お伝えするのみでした。

【2016年3月】
2016年3月の姿

意外に落ち着いた髪型なんですが、背景に何かエネルギーが上がっているので、やはり上(眼に見えない世界)とのエネルギー的な繋がりが、いつも垣間見える感じです。プレゼントは竜宮城に行くための玉手箱に入った亀!

この時だったか・・・ご自分で撮った写真に虹が写り込み、傍に龍がいるみたいなお話しをお聞きしました。

虹は伝説では、龍族。(虫偏なのはそのせいです)

玉手箱と亀は、「沖縄に行ったときに、竜宮城で、ガイドに付いてくれている虹龍さんにエネルギーチャージをして来てね」 とのことでした。(どこに竜宮城があるかはツッコンではいけません(笑))

セッション以外でも前日に、ご本人様に亀のサインが来ていたようです。

『旅行先では、どこに行くといいですか?』 などご質問を頂きましたが、返って来た答えは、ご本人様がちゃんと直観で受け取られているみたいで、再度確認という感じにならなかったのが印象的でした(笑)。

ついでにその虹龍さんのリーディングも・・・・
【2016年5月】「インナーセルフが紹介したいガイドさん」 というリクエストでガイドセッションをさせて頂くと、インナーセルフの笹竹さんに絡みついた虹龍さんが見えました。
虹龍さんを観たいというリクエストじゃなかったので・・・「既に居る知っていたガイドさんが来てしまったわ~」と二人で絶句しました(笑)

虹龍さん

夏休みにパラオでご本人様が撮った虹龍さんのお写真を、今年の秋に初めて見せて頂いたのですが・・・
虹の模様が背中に集まっている所などが似ていて驚きました~~~!!
写真機を通すと、肉眼でも見えるそうです!!(観てみたい@0@/)

夏に撮影虹龍さん1

ご本人様撮影虹龍さん2

【2016年10月】
この時は、ご予約が最終時間だったのですが、ご本人さまが東京出張で、時間までに会場に帰って来れないということになり、イレギュラーながら遠隔で簡易セッションさせて頂きました。(再訪だから出来るワザですね(笑))
※遠隔セッションで簡易イラストリーディングのご注文は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。

K・S様への遠隔は初めてだったのですが、今まで見たことがなかったエネルギー体のハイヤーさんに出会うことが出来ました。
ダイレクトリンクと遠隔だと、見える情報がやはり違うみたいです!Σ(゚Д゚)

2016年10月の姿

しゃべりにくいので、人間体にもちゃんとなって頂きました。
(サと書いているのはインナーさんとの会話です。アと書いているのがハイヤーさんの返事です)

髪型がエネルギーと同じ形で(爆笑)!!最初の髪型を超える髪型が、まだあろうとは!!!
目の前にご本人様がおられないので、私は1人心中で笑いまくっておりました。(←失礼)
イベントセッションは30分しか時間がないので、笑ってばかりもいられません・・・必死で聞き取ったことを書いていきました!!

対面セッションの時は、内側との会話を、ご本人様に伝えることで時間が消えて行って、イラストリーディングに書く暇が少ないので画面が白くなりがちです(笑)。

それにしてもアサラファーナさんが笑顔でゴロゴロしている姿は意外すぎました。リラックスの極致では(笑)!
(ハイヤーセルフがゴロゴロしてること自体が珍しいし)

私のハイヤーセルフも初めの頃、とても無愛想でしたが、会っていくうちに少しは表情が出て来たことからみて、こうして何度も訪問してくださるウチに、ハイヤーさんに親しみが出てきて、それが自分自身の鏡として、ハイヤーセルフの表情や仕草に現れ方に出てきているのでしょう。

こうしてイラストリーディングを並べてみて、初めて分かりましたが、アサラファーナさんがなさっている姿勢は、12月のセッションでも言われた姿勢でした!
背中の上に寝ころぶ

ハイヤーさんの姿や周りの様子は、ご本人様の写し鏡です。
した方がいい姿勢に(心の姿勢として)現在ちゃんと、ご本人様が出来ているよ、と言われていると解釈出来ます。(^v^/


【ご感想 K・S様】
こんにちは。
癒しスタジアム 遠隔にてハイヤー再訪ありがとうございまーす🎵✨
豚まん・宝珠♥感謝✴です😊
やはりプレゼントがなかったら、悲しかったです😁

東京研修もありましたが、おもいっきり楽しんでいたので😁✨
自分の行動がハイヤーセルフと繋がっていて、おもしろかったです。
妹は、(ハイヤーセルフが)笑っているのが、衝撃のようでしたが😁✨
髪の毛も変わっていて、さらに最高😃⤴⤴
感謝✴をこめて♥


K・S様、素敵なご感想と画像をお貸しくださってありがとうございました!


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/633-3bc92a6f