08

インナーセルフ・ガイドその5

 「インナーセルフ・ガイド」第五弾・・・最終話です!
 その1その2その3その4
※ピクシブでも一気に読めるようにしました→コチラ

メインガイドのシハさんは、ガイド選定橋渡し(審神者)や、ブログ記事をまとめる補助や、精神世界の情報などを理解しやすくしてくれるガイドとして出てきてくれました。
【審神者についてはコチラの記事にて 前編後編

そのシハさんは、近頃あまり見かけなくなっていました。

ハイヤーセルフと仲良し

スーツなの(笑)

おしまい。

シハさんは市税の説明書を読めるようにしてくれたりなど、論理的なことが結構得意なので、弁護士的なイメージで来てくれているようです。(なんで現代の税金のことまでガイド出来るか不思議(笑))

これを読んだ親に、『ハイヤーセルフの中に溶けたのか、ベースパワーインナーセルフの中に溶けたのか、どっちなのよ、はっきりして欲しいんだけど』と言われましたが・・・

ハイヤーセルフのアヴァさんも、

ベースパワーインナーセルフのカジュも

インナーセルフ・ガイドのシハさんも

自分自身(MYセルフ)、エネルギー的には同じ存在。

モチロン肉体のRikoもです。

違う次元の表現にすぎません。


『ハイヤーセルフのアヴァさんがマトリョーシカの一番デッカイ部分、と言うと解りやすい?』と、親に言うと納得してくれたみたいです。

マトリョーシカ

ベースパワーインナーセルフや、インナーセルフ・ガイドたちが居ると、一人じゃないなと感じて、心強いし嬉しいものです。
ただ、彼らと付き合う効果はそれだけではありません。

生命が私単体だと、自分自身だけで生きていくには、もっと情報を手に入れて学ばねばとか、力を身につけねば自分を守れない、とつい思ってしまいますよね?
インナーセルフやインナーガイド達が、必要な時に必要な情報を、的確にもたらしてくれたら、これほど便利なことはありません。

ハイヤーセルフに収納、蓄積されている

莫大な量の過去世の情報、その経験値、能力・・・

これらが自分の力であることを忘れがちなので

それを思い出すために必要なのが

内側との付き合いなのです。(^ワ^/


探し物って・・・・有ると思て探さないと見つかりません。

それと同じく・・・
知恵も能力も、無いと思っていると、持っている能力も使えません。
彼らは居る、と信じて付き合う。

そこから、無限の能力への入口が開かれていくのだと思います。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/631-11b0be43