29

ハイヤーセルフ・パーディエフさんのメッセージ 後編

Y・I 様のハイヤーセルフパーディエフさんのところへ再訪した時
質問させて頂いた回答がとても興味深かったので、シェアさせていただきました。その後編です。前編→コチラ

エネルギーの象徴は小花銀河なのですv

Y・I 様から託されたご質問にそって、私ががハイヤーさんに質問していったものです。

今の社会が合理至上主義に感じます。どう思いますか?

あなたの瞳にそう映るならそうなのでしょう。
あなたにも、それを作り変えることが出来ます。
R 「どうやって?」 
見方を変えることです。合理主義について私は何も思いません。
それらは良いも悪いもない、ただその現象や状態があるだけです。


R 「合理主義が私達に危害を加えることはない……と見方を変えるのですか?」
いいえ。あなた方のモノの見方は、自分にとって損か得かなのです。

R 「そうですね、損をしないために合理的に考えて動くわけですから」
損も【得】であるという観念が、本人の内側で完全となった時
合理至上主義社会は消え、解き放たれるでしょう。



私達の観念が作った、いろいろな主義。
私達が変わると消滅するのは・・・確かにですね。

でも自己安全保持本能のエゴがあるので、「損」まで「得」に思える日が来るのでしょうか・・・?

人間の教育力はすごいから・・・幼少時からの教育で出来ないことはないと思います。そんな未来が来るといいですね!

今生きている大人の場合、いままで培った観念を総変えする必要があるので、地道にアファーメーションを行い、潜在意識の総入れ替えが必要です。なので・・・「相変わらず、さらっと難しいこと言うな~ハイヤーさん」と思いました(笑)。

遠隔のA4リーディング1枚を仕上げるのに、一回の訪問で終わることはありません。大抵カラーを塗る時を含め、2~4回は訪問します。

再訪2回目訪問。R館のセッションは、ハイヤーセルフも、インナーセルフ経由で行きます。
インナーセルフのフェニックス・スパークさんについて宇宙まで飛んでいきますと、スパークさんがバレエを踊り出しました。^0^;

何か質問したわけでもないので、一体何が始まったのだろうかと、ただ眺めていたのですが・・・

うん?なんでしょうか?

別に遊んでいるわけではなさそうで・・・
なにやらインナーセルフとハイヤーセルフとで語りたいことがあるような感じです。

インナーセルフってこんな役割

クルクル踊る軸であるインナーセルフ!
(この場合ベースパワーインナーセルフの方です)

インナーセルフに同調し、軸が決まると

そこをめがけてハイヤーセルフの力(創造性)が

集まって来るのですね!


なんと!!@0@/

インナーセルフは昔から言われている丹田力です。肚が座る、肚が決まるの「肚(ハラ)」のことです。
今は流行っている「子宮の力(パワー)」というのも同じ話です。

この肉体に居る時のインナーセルフの大事さを図解してくださった感じで、感動しました!
とにもかくにも、インナーセルフの軸(自分の声)を意識することが大事なんですね~!

パーディエフさん解りやすい形でメッセージを、ありがとうございました♡

さて、ベースパワーインナーセルフと、インナーセルフガイドの完結編(?)も描かないと~ですねv(大分間があいてしまいましたにゃ(笑))








自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/629-4e597e14