27

ハイヤーセルフ・パーディエフさんのメッセージ 前編

先日、25日は、メンバーのお1人のお家にお招きいただき、リクエストお茶会をさせて頂きました。
集まってくださった皆様、楽しく有意義な時間をありがとうございました!
(ご感想を頂きました。→コチラ ありがとうございます。^人^)

その中で、「今ハイヤーセルフ3点画には、何が付いてくるのですか?」とご質問を受けました。

初訪は額入りA4水彩原画と

A4イラストリーディング2枚組
のセットです。

パーディエフさん額入り

初訪は2枚組

ハイヤーセルフ初訪、3点画セッションの後。

今回のリーディングの公開、シェアを許可快諾くださったY・I 様の場合は(Y・I 様ありがとうございますv)
Skype無しの再訪セッションでしたので・・・

A4のリーディングに1枚に

A5の質問リーディング
がプラスされます。

Skypeセッションの場合は80分質問し放題なので、質問リーディングA5サイズは付きません。

再訪は1枚と質問リーディング付き

商品内容の話だけではなく、ハイヤーセッションの中身が、このごろすごく濃くなってきたというお話しもいたしました。
それにメッセージがなんだか個人的じゃないのです・・・(笑)

もちろん、ご本人様に向けても語っておられるのですが、公開したら皆さまに興味深く思って頂ける部分があるのではないかと思えるようなメッセージなのです。

今回、公開を許可頂いたY・I 様をはじめ全体的に、一言メッセージを求めなくても、インナーセルフと違って、ハイヤーセルフは過去世ではないので、セッション内容すべてが、今のあなたへのメッセージだらけになってきています(笑)。

初訪時に対面した時のパーディエフさんは(以下パフさんと書かせて頂きます)
女神さまのような優し気な感じにみえたのですが、お話ししてみると、意外にクールと申しますか、優しいお顔でズバズバ切って捨てるようにおっしゃるので、笑ってしまいました。!!(ノ∇≦*)

話されるとイメージが違うのです。
言葉をちょっと下世話に表現いたしますと、肝っ玉かーちゃん的!(@ワ@;/

再訪の時はさらに気さく(奇策)に接してくださいました。

気さくですv

以下、再訪リーディングの質問リーディングの一部を掲載させていただいています。

・虚しさや退屈をなぜ感じるのか?

色々な感情を体験しにきたからです。
R 「感じなくては、いけないのですか?」
しっかり感じましょう。←ちょっと楽しそうなパフさん(笑)

・魂の成長は合理的に進んでいるのですか?

いいえ。あなたは今のままで完璧です。成長は必要ありません。
あなたの存在は、今すぐ進化した状態にも成れ、途上の状態にも成れる、抜き指し自由な存在です。
そのことに気がつくか気が付かないかだけのことです。


抜き差し・・・!?!
文章に翻訳する前に、イメージが来たのですが・・・かなり直訳っぽいです(苦笑)。

なんというか本当に肉体に対して、上から入れたり抜いたりするイメージで
いつでも交換可能、まるで一種、幽体離脱しているかのような感じ。

マジに・・・何を抜いたり入れたりしてるのでしょうか?ハイヤーセルフ?!
私達はハイヤーセルフの指人形みたいなものなのかしら?
(これだと、抜き差しが下からになるけど(笑)上でも下でも一緒ですね)
<@0@>

あと一つの濃いQ&Aと、更にセッション中に、インナーセルフのフェニックスのスパークさんも加わり、インナーセルフとは何ぞやまで表現してくださったのです。


後編につづく




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/628-7a5389cd