16

星の王子さま?

あら!?今日はもう日曜ではありませんか?!仕事していたら、知らない間に時間がたっる・・・!!祝日が月曜だと・・・曜日感覚がずれて、一週間が少なく感じます!

マンガ制作ソフトの詳しい本を借りていたのに、この2週間、仕事とイベントなどで、妙に忙しくて、ソフトを起動することがなかったもので、一切読まずに返却期限がきてしまいました。

予約が入っている人気の本なので、今予約しても2か月後くらいにしか借りられそうもなく・・・昨夜、必死にトーンの貼り方、削り方の練習だけしました。
(試験もないけど一夜漬け(笑))

買えばいいじゃん・・・と思われるでしょう?でも、買うと意外に安心して使わないのです。期限があるから必死に学習するのですよ!!(〆切り効果ってすごい)

テクを覚える習作なので、ペンもトーン貼りも乱暴に描いたものがfacebookや、pixivにUPされています。(^v^;)

さて本日は10月10日インナー初訪セッションの中で、今だかつてないインナーさんに出会いました。
そのセッションのご紹介です。

カジュがインナーさんの所へ行くと・・・・・座り込み、夜空を見ていました。
「・・・なあに?空から何が来るの??!!

なにが空からやってくるの?!

しばらくすると、おっきな鋭い隕石が空から飛来!!
すごい勢いで地面に突き刺ささる!!

何!!危険ですよその流星

どんなインナーさんなのか全く判らず・・・まあ人間ではないのは確実!(笑)
巨石から人が生まれるとか?孫悟空みたいな存在を想像をしてしまいましたが・・・・いつまでたっても割れません??

ん~~~?????

よくよく岩を見てみると…何か小さな存在がくっついていました。

え?!あれだけ激しい出方で、一寸法師的なものがくっついていようとは?!!
普通、外側にくっついていたら、大気圏で燃え尽きそうですよね?!(笑)

宇宙の一寸法師なんて・・・前例がなさ過ぎて、『宇宙人さんですか?!』としか聞きようがなく、質問してみたのですが・・・

え?正体不明?!

その答えは彼も『え~~?ぼく・・・宇宙人かなあ?』という不思議そうな頭のかしげ方(笑)

インナーさん本人が判らないのなら、私はどうすればいいのでしょう・・!!
イベントセッションは時間が超少ないので、私は内側で焦ってました(笑)

ご本人様は終始、驚ろき、笑ってウケて下さっていたように見えたのが救いでした。(違ったらごめんなさい)

星の精ストラ君

宇宙から飛来したインナーさんは、ジャ~ンという音が付きそうな登場の仕方をなさって・・・それがまるでヒーローっぽい仕草だったので、私の言葉のチョイス(翻訳)が『来たぞ!!』になってしまいましたが・・・このインナーさんの場合、『居たぞ!!』というのが正しいのだと思います。

もっとぴったりの表現は・・・『呼ばれて飛び出てジャジャジャーン』 byハクション大魔王

『ついに僕を呼んでくれたね♡』 的に、喜んでいるインナーさんが可愛いです。
ちなみに髪型も可愛い感じなのですが、少年です。

名前は、ストラ君。

よくよく聞いて行くと、星の精霊っぽいのですが、恒星なのか惑星なのか彗星なのか・・・そのあたりが微妙です。
流星の岩も分裂したら、一緒にストラくんも分裂すると言っておられました。

本格セッションなら時間をかけて、星の本を観つつ、『こうなの?ああなの?』とツッコンで聞けるんですが、簡易はそのあたりが調べる時間がないので、曖昧にならざるをえません。

一緒にブースに出店してくださっていた直江さんに 『これこれこういうインナーさんでね』と概要を話すと、『マジ星の王子様じゃないですか?!』と言って下さったのが印象的でした。

カジュは「星の鳥様」だからな・・・いいな王子様~♡
でも分裂する(分身出来る)のは一緒なんだ・・・星の精霊の特徴なのでしょうか?!


本日は満月ですね~。またいろいろ内側にある、いらない思い込みを手放そうっと。


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/625-355c13c9